SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.05.18 Mon 12:00
今週も一週間始りましたヽ(○´w`)ノ

お弁当作りに、家事、そしてお仕事。頑張りましょーね♪

今日もすがすがしく普段より30分早起き出来ました( ´∀`)

なのに朝の光を浴びながら見ていた目ざましテレビの

12星座占い・・・・

最下位だし(´Д`).∴

意外と気にします('・c_・` ;)

そんな最下位な週初めのお弁当
685

見てマス!!(◎o◎)


ちなみに犬デス。

前回のライオンさん。

旦那クンが「犬」と言い張ったので、違いをわからせてやろうと思って。

これが「犬」ダヨ(・∀・)

686

●豚肉のブラックペパー炒め
●ホウレンソウのおひたし
●ミニトマト
●スナックエンドウ
●卵焼き
●ジャガイモのチーズ焼き
●春雨とわかめの酢の物

きっと、あんなにみられたら、

週明けで眠い頭も一気に覚めることでしょ?( *´艸`)



続きはもらいもの↓

また実家から貰ってきたョ。苺。
687


それと、仕事関係の方からの頂き物。無農薬のホウレンソウ
688

すっごい大量だったので、湯がいて冷凍保存しちゃいました♪

そして今日の朝ごはん↓
689

久々にHBで食パン作ったョ
●食パン
●野菜たっぷりスープ(夕飯の残り)
●バナナ


朝のお野菜はスープだと、たくさん採れるからいいヨネ(o´・∀・`o)

今日も来てくれてありがとうございます♪応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ
Re: タイトルなし
Σヽ(゚Д゚○)ノパンダ!!!!!!!
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
犬!!(笑)
あっ!!でもこれは旦那くんも「犬やった」って言ってましたョΣd(ゝ∀・)

あはは。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっぱり息子ちゃん気にしますか( *´艸`)
うんうん分かるわかるその気持ち★
そして本当に成績悪いと、運勢のせいにしちゃうんだよね(笑)
From:あや→pilox2さん URL 2009.05.19. Tue 11:13 [Edit]
Re: タイトルなし
見てます( *´艸`)
今日は7位だった・・・彡(-ω-;)彡

見てますでしょ?
癒されるでしょ?笑

頂き物は何でも嬉しいですねヽ(○´w`)ノ
From:あや→ゆいさん URL 2009.05.19. Tue 11:11 [Edit]
Re: タイトルなし
|ω・`)プッ♪
めっちゃ見られたデショ?
目覚めました?
(え?寝てないって?)( ゚д゚*)

うんうん。お野菜は軽くゆでて小分け冷凍してたら便利ですもんね♪
その都度その都度ゆでてるとガス代もかかっちゃうし(・∀・)
From:あや→さゆりさん URL 2009.05.19. Tue 11:10 [Edit]
Re: タイトルなし
ってことはももの子さんもいて座?( ゚д゚*)
へこみますよねー最下位だと・・・
今日もあんまりよくありませんでしたね・・・(;一_一)

犬に見えます?笑
良かった( ´∀`)
From:あや→ももの子さん URL 2009.05.19. Tue 11:08 [Edit]
Re: タイトルなし
ガン見( ゚д゚*)
癒されるでしょ?笑

ホウレンソウのゆでたやつは
しっかり水分を絞って冷凍すればそんなに変わらないですよ★
水分が残ったまま冷凍しちゃうと
かなり柔らかくなってしまいますけど。。。彡(-ω-;)彡
でもやっぱり新鮮なしゃきしゃき感とか欲しかったら冷凍はお勧めしないかもー(>_<)
おひたしとか、お味噌汁とかに入れるに全然問題無く美味しいですョ( ´∀`)
From:あや→ゆみさん URL 2009.05.19. Tue 11:07 [Edit]
み~た~なぁ~(-∀-)ギャーってね♪
ほんと!お弁当箱から見てるよ~(^^;)
えっ?犬???パンダじゃないの?(笑)

朝の占い・・・私は気にしないんだけど
うちの息子がなぜか気にしてます(--;)オトコノクセニ
テストの日に最下位だったりすると
学校行く前から「だめだ~」とか言ってるよ(爆)

>インフルほんと爆発的に患者数が増えてるよね。
全国に広がるのも時間の問題か!?
気をつけようねー(^^;)
From:pilox2 URL 2009.05.19. Tue 09:45 [Edit]
あやちゃん、おはよ~♪

あはは12星座の占い私も見てる~笑

って、いまもめざましTV見てるんだけどね。笑

8チャン派って言うのかな?笑。

見てますのお弁当可愛い~♪

いちごちゃんもたくさんいいな^^

From:ゆい URL 2009.05.19. Tue 05:54 [Edit]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪、また一週間始まったね。
あやさんのブログ開いたら
いきなりドーンとかおだったので焦ったわ(・・;)
面白い、これなら眠くても眠気覚めるよ。
うちもほうれん草冷凍しちゃいます。
あとブロッコリーとかも、軽く茹でて冷凍しちゃうよー。
勿体無いし、保存方法は冷凍がいいよねぇ~。
ばっちり朝ごはん、えらーい。
私は休日限定でーす。
From:さゆり URL 2009.05.18. Mon 21:32 [Edit]
私も最下位でした ̄m ̄ 
何気に気になるよね~
1位とかだと小さくガッツポーズしちゃいます♪

犬、めっちゃ可愛いですねo(*^▽^*)o
From:ももの子 URL 2009.05.18. Mon 15:03 [Edit]
また一週間始まりましたなっ(´∀`)ノ"
お弁当キレイに盛り付けててステキ
ワンちゃんガン見だけど(笑)


ほうれん草とかの茹でて冷凍したのって
使用するとき普通のとなんら変わらないもの?
|ω・))チラ
(↑やったことなくてビビってるゆみ)

From:ゆみ URL 2009.05.18. Mon 13:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

