SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.05.20 Wed 22:30
昨晩、おなかの鈍痛にもだえながら、

23時には睡眠。

生理痛、昔に比べたら全然楽になったけど、やっぱり

あの重ーい感じの痛みは、気分のいいものではナイですネ…

でも今日はすっきり!!痛みも無く、元気にお弁当作り(゚∀゚ )≡

699


○玉ねぎポテトサラダ
○レンジDEから揚げ
○半月焼き
○お花ウインナー
○スナックエンドウ
○トマトのハム巻
●ご飯
700

今日は猫ちゃん★

どの辺が?とかいう突っ込みはしないでイイよ|ω・`)プッ♪

暑くなってきたからねー朝から揚げものとか嫌デスよねー。

なので、今日はレンジDeから揚げ( *´艸`)

洗い物も楽ちんだし、汗だくにもならないし(笑)

久々にやったな。レンジDeから揚げ。


続きは朝ごはん↓

今日の朝ごはんはワンプレ( ´∀`)

701

●食パン(苺ジャム)
●玉ねぎとわかめの洋風スープ(昨晩の残り)
●玉ねぎポテトサラダ
●バナナ&苺


今日はお仕事の前に、美容院に行って来ますー(゚∀゚ )≡GO

合わせとはいえ、ドレス試着まで後2日★

出来るだけ、イメージが湧くように髪も綺麗にしていきたいじゃない?

(。-∀-)ニヒ♪
Re: タイトルなし
明日ですー( *´艸`)
ドキドキ★
お父さん、絶対うるさそーう((´∀`*))ヶラヶラ
めっちゃ色々言いそうな予感大!!
レポートお楽しみに♪

猫ちゃんわかります?
良かったー♪
ひよこのピック可愛いでしょ?
(o´・∀・`o)一目ぼれ★
From:あや→pilox2さん URL 2009.05.21. Thu 11:32 [Edit]
Re: タイトルなし

猫に見えますか?
良かった(笑)

いよいよ。明日☆
試着とは言えドキドキですヽ(○´w`)ノ
From:あや→ゆいさん URL 2009.05.21. Thu 11:31 [Edit]
おはよー!
ドレス合わせは明日かな♪
お父さんにステキなドレスを選んでもらうんだよー(^^)ノ
猫ちゃんおひげでわかるよ~♪
ヒヨコと卵のピックも好き~!!!
めちゃめちゃかわいいね(^m^)

>がんも豆腐が特売の時にお勧めですぞ。
1丁で結構量ができるの。
From:pilox2 URL 2009.05.21. Thu 10:58 [Edit]
あやちゃん、おはよ~♪

猫ちゃん^^

可愛い~♪

ホントもうすぐだね~♪

なんだかドキドキ~^^
From:ゆい URL 2009.05.21. Thu 05:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

