SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.05.22 Fri 23:55
行ってきましたー。

第1回目のドレス合わせ( *´艸`)

実家のお父さんを迎えに行って、二人で式場までGo(゚∀゚ )≡

まずはウエディングドレスをチョイス!!!

実際に着るドレスはブログでのUPはまだやめときますネ。

実際に着るドレスとは違うけど、まず最初に試着したドレス
705


ウエディングドレスのこだわりとしては、

トレーン。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

これはあんまり後姿が気に入らなかったのでパス。

そして2着目に着たドレスがお父さんにHITΣd(ゝ∀・)

ウエディングドレスは、すぐ決まった!!!!

「もう絶対これ!!!!!」


ってお父さん一押し(笑)Σd(ゝ∀・)

もうその後、何を着てもずーっと2着目がいいって言ってました(笑)

実際のドレスは当日をお楽しみにー( ´∀`)

そして次はカクテルドレス♪

これがねー・・・

ウーン・・・・('・c_・` ?)って感じで、まだ決められなかった。

とりあえず、試着してみたものも1部。。。

706

オレンジとイエローのグラデーションが素敵なドレス。

でもなんだか派手・・・・( ゚д゚*)

707

サーモンピンクの大人っぽいドレス。

後姿がふわふわでかわいいんだけど。。。うーん('・c_・` ?)

なんか老けて見える彡(-ω-;)彡

708
前から


>710

後姿


イエローでこちらもふわふわでかわいい( ´∀`)

でもなんだか似合わない気がするんだよね・・・

他にもいろいろ試着してはみたけど、なんだかピンとくるものに

出会えなかった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして最後の試着は色内掛け。

709

やだー!!

アヤ、内掛け似合わない!!(艸゚Д゚);∵:

これも何着も試着したけどね・・・・彡(-ω-;)彡

ピンとくるどころか、着れば着る程、

ドレスだけでいい気がするって気持ちが大きくなっていった。。。

結局、決めたのはウエディングドレス1着。

あんなに試着したのに( ゚д゚*)

めっちゃ疲れたョ・・・・

でも楽しかったー( *´艸`)

でも、後悔・・・・

試着はただなんだから、もっといろいろ試着すれば良かったなー

今度は、もっと沢山試着しよっと(・∀・)




今日も来てくれてありがとうございます♪応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
行ってきました(・∀・)
すっごい楽しかったデスョ

目で見るのと実際に着るのは全然違いますねー
納得のいくものが見つかるまで頑張りマス( ´∀`)
From:あや→マロンさん URL 2009.05.25. Mon 14:04 [Edit]
とうとう行って来たのねー
どれもステキに見えるけど
やっぱ着てみると分かるよね!
テンションあがったでしょ。
打ちかけも立派な感じだけど
自分で納得いくの着たいものねー
純白どんなのにしたか
楽しみ♪
From:♪♪マロン♪♪ URL 2009.05.24. Sun 19:55 [Edit]
Re: タイトルなし
うん。ウエディングドレスがやっぱり一番テンションあがるね(笑)

楽しかったョー

そうそう、自分に似合うのと好みと違うから
難しいネー彡(-ω-;)彡
いろんな人の意見を聞きつつ、、納得のいくものを探したいと思いマスーヽ(○´w`)ノ

お父さん、すごく楽しんでくれて。
いい親孝行になったかなー?ってちょっと満足★
From:あや→☆PECOchan☆ URL 2009.05.24. Sun 01:15 [Edit]
Re: タイトルなし
ゆみしゃんの妹さんに雰囲気が似てるなんて光栄デスゥ(。-∀-)ニヒ♪

よっちゃんにもよろしくお伝えください(笑)*:.。☆..。.(´∀`人)
From:あや→ゆみさん URL 2009.05.24. Sun 01:13 [Edit]
Re: タイトルなし
疲れました。・・・(;一_一)
終わって帰ってきてから一気にどっと疲れが・・・( ゚д゚*)

海外の時は2着目で決まったんですねー。。。
アヤもウエディングドレスは2着目ですぐ決まったんだけど・・・
カクテルがなかなか・・・・彡(-ω-;)彡

ゆみしゃん、アドバイスありがとうございますーヽ(○´w`)ノ
そんな風にアドバイスしてくれる人、あんまり周りにいないから・・・
「好きなのにしたら?」って言う人が多いから・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
嬉しいです。ゆみしゃんのアドバイス、次の試着にばっちり生かしマス♪
From:あや→ゆみさん URL 2009.05.24. Sun 01:12 [Edit]
Re: タイトルなし
ありがとうございますーヽ(○´w`)ノ
色々着たけど、なんだかどれもヾ(´Д`;●) うーんって感じで。。。
納得するものが見つかるまで頑張りマス★
From:あや→ゆいさん URL 2009.05.24. Sun 01:09 [Edit]
Re: タイトルなし
もう、ドレス着ただけで気分はハイでしたよー
楽しいですねー( *´艸`)
ウエディングドレスは、最初に着たやつ(Upしてあるやつ)
も好きだったんだけど。
2着目の方がふわふわしててアヤこのみだったんです。
そして後姿がきれいに見えそうだったから★
本番の更新をお楽しみにーヽ(○´w`)ノ

黄色の、カワイイデショ?
でも何かしっくりこなくて・・・・
もう少し考えようかなーって帰ってきちゃいました( ゚д゚*)
From:あや→pilox2さん URL 2009.05.24. Sun 01:08 [Edit]
あやちゃん☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ こんばんわぁ☆
うわ~あやちゃんのドレス姿だぁ♪
やっぱ、純白のドレスが一番素敵ね☆
確かに見た目が可愛くても着てみると実際違ったり、自分の雰囲気には似合わないな~ってあるもんね。
でも試着って普段の服でも疲れるからドレスとかなら尚更だよね(汗)
また次回これだーーって思えるもの見つかると良いね♪
お父様、決断力あるのね~(笑)
From:☆PECOchan☆ URL 2009.05.23. Sat 18:55 [Edit]
●追記●
今、休みのよっちゃんにもこの写真みせたら
「みきちゃんみたぃ!」
ってびっくりしてたょ(笑)
From:ゆみ URL 2009.05.23. Sat 10:02 [Edit]
まずゎお疲れさん(´∀`)ノ

けっこぅ疲れるでしょ?
ゆみさん1度目んときそれやって、相当疲れたもん
で、後から何度か行ってピピっとくるものを発見したょー。
海外んときゎサクサクっと
2着目で決まっちゃったけど( ´艸`)

あやちゃんゎ色白ですごく細いから
大人っぽいのよりふんわりした優しい感じの方が
似合うと思うょ
知ったかぶってごめんね。
妹と体型とか雰囲気がかぶるから
あくまでゆみさんのイメージでなんだけど
ベアのがぃぃのなら
あまり胸元が大人っぽくなぃ感じので
スカートのふくらみがふんわりタイプのがぃぃと思うょ~。

ま、次ゎ愛しの旦那サマと選ぶだろぅから
きっとピピっとくるのが見つかるょ(´∀`)ノ


From:ゆみ URL 2009.05.23. Sat 09:45 [Edit]
あやちゃん、おはよ~♪

どのドレスも似合ってる~^^

可愛いね~♪♪

色々着ると迷っちゃうんだろうな~^^

From:ゆい URL 2009.05.23. Sat 08:50 [Edit]
わーん!!!あやちゃん素敵よ~~~♪

一番上の写真の後姿、とっても綺麗に写ってるけど
これで気に入らないというのなら
もっともっとステキなドレスがあったんだね(^^)
それもお父さんが即決するくらい!
ああ、早く本番お式写真が見たいわー(^m^)

カクテルドレス・・・確かに上二つはちょっと
お姉さんに見えるかな・・・(笑)
黄色がこの中では一番可愛いかも♪
でも今回は決めてこなかったんだもんね(^^;)
まだまだ時間があるから気に入ったものをじっくり探してね。
(と、色内掛けに言及するのはやめておこう・・・爆)

>ホワイトソースにおぼれたいってとこで爆笑しちゃったよー(≧∀≦)ノノノヒーッ
From:pilox2 URL 2009.05.23. Sat 08:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

