SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.05.26 Tue 21:43
何でー?。・゚・(*ノД`*)・゚・。

何で、目ざまし消してまた寝てんのー?・゚・(●´Д`●)・゚・

昨日に引き続き、また寝坊。

しかも今日は旦那クン早出の日だしΣヽ(゚Д゚○)ノ

旦那クンに「お弁当作ってー(`Д´) 」

と起こされました( ゚д゚*)

そんなまたもや慌ただしく作ったお弁当

727

●ハート卵焼き(パセリ入り)
●ミニトマト
●スナックエンドウ
●お花ウインナー
●ホウレンソウの梅ポン酢和え(梅肉乗せ)
●レタスInちくわ
●ジャガイモとベーコンのマヨオーブン焼き
●めんたいポテトはんぺん焼き
○ふりかけ梅ごはん


ふー(* >ω<)=3 


間に合った。

でも朝ごはん作れなかったので、お詫びに会社まで

車で送って行ってあげました(゚∀゚ )≡GTI

何で2日続けて寝坊してんだろう。。。




今日も来てくれてありがとうございます♪応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウゴジャリマス*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
そして今日も寝ぼう・・・・
③日連続デスヾ(´Д`;●)
偉い?!( *´艸`)
良かった♪
もうめちゃめちゃあせって作りましたョ( ´∀`)

仕事、ばっちり忙しい時期に突入しました。。。
仕事に式の準備にあたふたシテマス・・・彡(-ω-;)彡
From:あや→toshie先輩 URL 2009.05.27. Wed 11:20 [Edit]
Re: タイトルなし
そして3日続けて寝坊です(笑)Σヽ(゚Д゚○)ノ
あはは(・∀・)

何でだろー。
最近眠くて眠くてしかたナイ・・・
そうゆう季節なの?

御弁当、めっちゃ頑張りましたよー
キッチンは戦場でした(笑)
From:あや→pilox2さん URL 2009.05.27. Wed 11:18 [Edit]
Re: タイトルなし
おはようございます( ´∀`)
疲れがたまってるのかもしれませんねー
最近色々忙しいからなー( ゚д゚*)

ハートの卵焼きにすると場所が埋まるんです(笑)
From:あや→ゆいさん URL 2009.05.27. Wed 11:17 [Edit]
Re: タイトルなし
疲れてるのかなー
仕事もまた忙しくなってきて、式の準備も進みだしたから
疲労がたまってるのかも・・・

北海道、今頃帰省中だね★
ゆっくり骨休みしてきてね♪
気を付けていってらっしゃいーヽ(○´w`)ノ
From:あや→☆PECOchan☆ URL 2009.05.27. Wed 11:16 [Edit]
おはようございます。
お寝坊2日続いちゃったんだね。
いーよ。そんな日もあるさw
寝坊してもちゃーんと立派なお弁当作ってるあやちゃんは偉い!

式の準備も着々と進んでるみたいだね。
仕事もそろそろ忙しい時期になるから大変だろうけど
無理せずにね。
From:toshie URL 2009.05.27. Wed 11:01 [Edit]
あやちゃんおはよー(^0^)ノ
ぶふふ(^m^)二日続けて寝坊ですかい。
いいのよ、いいのよ、そんな時もあるわよ♪
寝坊してもこんな立派なお弁当が作れるんだから
あやちゃんすごいよ!!!
私だったら間違いなくチーン♪の嵐だな(^^;)

>役員・・・どぼじよう(T T)務まるか不安なの~!
From:pilox2 URL 2009.05.27. Wed 08:07 [Edit]
あやちゃん、おはよ~♪

きっと疲れてるんだね~^^;

ファイトだよ~♪

ハートの卵まで作っちゃうんだもん~^^

凄いよ~♪^^
From:ゆい URL 2009.05.27. Wed 05:55 [Edit]
あやちゃん、ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
最近お疲れかな??
寝坊したってわかった時のあの手際の良さ(笑)
普段でもあんな風にてきぱき出来ると良いのにとか思うよ。
ちゃんとおかずいっぱいのお弁当作って送迎まで偉い!!
朝からバタバタお疲れ様だったね。
そうそう! POCOのお誕生日に温かいコメント本当にありがとね~♪
ちゃんとお返事できてないのだけど、明日から(もう今日だ!!)いよいよ北海道帰省なのでこちらでお返事とさせてね。
まだ荷造りやってないし~(汗)
実家でもPC開くと思うから遊びに来れたらまた来るね☆
あやちゃんもお仕事頑張ってね!!
あっ、それとあやちゃんのブログリンク貼らせてもらうね~♪♪
ではおやすみぃ☆
From:☆PECOchan☆ URL 2009.05.27. Wed 00:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

