SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.05.28 Thu 22:30
風が異様に強いデス。

春一番ですか?(もう6月なるのに?)

彡(-ω-;)彡

外を歩くと髪が逆立ちシテマス。。。。


今日のお弁当
739

○ふりかけ海苔ごはん
●イカの甘辛煮(夕飯の残り)
●卵焼き
●ミニトマト
●レタス
●スナックエンドウ
●ベーコンチーズ巻き
●ポテトサラダ
●お花ウインナー

やっぱり卵焼きがあると、落ち着く( ´∀`)


続きは結婚式に向けて↓

4月の頭から飲み始めました( *´艸`)

740

THE コラーゲン!!!Σd(ゝ∀・)


悪あがきと言われても、

気やすめに飲み続けマスョ。

あたしは(・∀・)

一生に一度の結婚式(たぶん)

綺麗になる努力は出来る限り頑張るサ。


ついこの間

旦那クンが放った一言にもめげずに・・・・


「効果はあんの?」

・・・・・Σ(-∀-;)



今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
やっぱり?飲み続ければ効果ありますよね(⊃∀`* )
なんて心強いコメント(o´・∀・`o)
マロンさんのコメで、救われたー(笑)

マロンさんも飲まれてるんですね( *´艸`)
しかも味噌汁に溶かして!!
なんだか本格的だわァ
夜!!それも悩んでたんですよ
朝の方がいいか夜の方がいいか?
教えてくれてありがとーございます~( *´艸`)
From:あや→マロンさん URL 2009.06.01. Mon 11:51 [Edit]
コラーゲンは飲み続けることが大事よ!
アタシは『アミノコラーゲン』を
味噌汁に溶かして呑んでるよ。
コラーゲンは夜取った方が効果があるんだって。
From:♪♪マロン♪♪ URL 2009.05.29. Fri 20:22 [Edit]
Re: タイトルなし
卵焼きって、難しいですよねー
今日はたまたまうまく焼けたんです( *´艸`)

コラーゲン、続ければ効果ありますよね(⊃∀`* )
信じるものは救われるー(・∀・)
From:あや→ゆいさん URL 2009.05.29. Fri 11:11 [Edit]
Re: タイトルなし
今日は珍しく綺麗に焼けたのデスョ( ´∀`)

彩きれいですかー?よかった♪
ありがとうございまし( *´艸`)

毎日手羽先かー( ゚д゚*)
出来るだけ食事でもとれるように勉強してみよーっと(・∀・)
From:あや→ゆみさん URL 2009.05.29. Fri 11:09 [Edit]
あやちゃん、おはよ~♪

玉子焼き作るの私へたっぴなの~笑

いいな・いいな~♪

彩りもきれい~♪

コラーゲンの効果続けたらあるよね^^

私もサプリメント飲んでるんだけど、

うーーーんと?効果は?^^;

気持ちだよね~^^
From:ゆい URL 2009.05.29. Fri 07:31 [Edit]
玉子焼きキレイに焼けてますなヽ(・∀・)ノ
彩りもむちゃキレイ~

コラーゲン( ´艸`)
プルプルお肌の必需品だもんね
どっちかって言うと食事で摂ったほうがぃぃから
毎日手羽先食べるとかお勧めだょ
(*′ω`)b゛
From:ゆみ URL 2009.05.28. Thu 22:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

