SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.06.01 Mon 23:07
ラリホーBrilliantヾ(´ω`=´ω`)ノ♪


嬉しい頂き物ーっ♪

早速それを夕飯に!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

そ・れ・は・・・・

740



牛ステーキっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

ラリホーっヾ(´ω`=´ω`)ノ♪

●牛ロースステーキ(玉ねぎ和風ソースで)
●蒸かしいも
●ミニトマト&レタス
●玉ねぎとわかめの洋風スープ
○白ごはん(旦那クンだけ)

こんな頂き物、嬉しすぎて踊っちゃいそうだったョ( ´∀`)

分厚いしさ。

滅多にこんな分厚い肉、焼くことないからドキドキしちゃったし。

食材の頂き物は、本当に助かっちゃう♪( *´艸`)

ありがとう。ありがとーゥ(。-∀-)ニヒ♪



そーいえば・・・Σ(-∀-;)・・・そっか、お中元の時期なんだ。

お中元の準備しなきゃなー。

今年はやっぱり旦那さんの実家にも送るベキ?

嫁として、皆さんどうされてますかー?



応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ


Re: タイトルなし
ごめんねーせっかく見に来てくれたのに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何でだろう・・・たぶん一時的なものだと思うんだけどなー・・・・


しろちゃんはしてないんだねー。
そうなんだよね・・・その家、その家で考え方とか全然違うから難しいヨネ・・・・
悩みマスねー・・・彡(-ω-;)彡
From:あや→しろちゃん URL 2009.06.03. Wed 13:35 [Edit]
Re: タイトルなし
ごめんなさい。何でだろう。
今あやPCからは見れてるけど、今日はどうですか?
一時的な不具合かなー?( ゚д゚*)
さゆりさんはお中元もお歳暮もきちんとされてるんですねヽ(○´w`)ノ
偉いなー
アヤは自分の実家にはお歳暮だけ贈ってマス。
でも旦那クンの方はどうなんだろう・・・
旦那クンは「そんなのしなくていいよ」って言うんだけど。
そう結うわけにいかないですよねー('・c_・` ;)
悩むところだわー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
From:あや→さゆりさん URL 2009.06.03. Wed 13:33 [Edit]
えーん。ステーキの画像が見れません><
一時的なものかなぁ??
うちはお中元もお歳暮もなってない派です。
私の母にはやりなさいって言われたんだけど旦那実家はそういうことに全く無頓着で気にしない家なので、逆に負担になるだろうと…。実際したら苦笑いされそうな…。
やっぱりそれぞれの家庭によって違いますよね!
逆に厳しいところもありそうだし☆
お嫁さんって色々大変ですよね。がんばりましょー!
From:しろちゃん URL 2009.06.02. Tue 22:05 [Edit]
ステーキがぁ~現れませんo(T^T)oなんで・・・
食べた気になろうと思ったのに。

うちはねーお中元もお歳暮もやってるー。
自分の実家と旦那の実家、そしていつもお野菜をくれるばぁちゃんちと、お米をくれるおばちゃんち。
感謝の気持は忘れずにぃ~って感じです。
あっあと、義理姉宅もぉ~義母の面倒見てもらってるし。

あんまり無理ない金額のものですけどね(;^_^A アセアセ・・・
気を使うと悪いし。
とりあえずそんなところですね。
From:さゆり URL 2009.06.02. Tue 19:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

