SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.06.02 Tue 22:21
6月。夏の到来デスヾ(´Д`;●)

御弁当作りも、暑さで嫌な季節デス。・゚・(*ノД`*)・゚・。

火の前には近寄りたくない時期の到来。

今日は福岡、朝から暑い(`Д´)

なのに、何を血迷ったか、朝から揚げものに取り掛かったアヤ。

案の定、朝からオデコが照かりましたョ。

今日のお弁当

741

○鶏のから揚げ
○レタス
○コンニャクの甘辛照り焼き
○ポテトサラダ
○ミニトマト
○ニラInちくわ
●ふりかけ梅ごはん


なんでよりによって暑い日に
朝から油たっぷり熱して、ぱちぱちとから揚げ作ってんだョ。

その音を聞きつけて、旦那クンが

「うまそーっ(・∀・)から揚げ弁当?」

と嬉しそう。その言葉に救われたョ。

暑い思いして作ったから揚げ、しっかり堪能して下さいナ(* >ω<)=3 


今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
よっちゃんもから揚げ弁当
大好きですもんねー( *´艸`)
男の人で嫌いな人はいないのかも(つ∀`*)っ))⌒☆

昨日は暑かった。。。
でも今日は寒いデスねー('・c_・` ;)
骨がきしむ・・・彡(-ω-;)彡
From:あや→ゆみさん URL 2009.06.03. Wed 13:44 [Edit]
Re: タイトルなし
コンニチワヽ(○´w`)ノ
雨ですねー梅雨入りかなー?彡(-ω-;)彡

そうそう、朝から汗だくになる季節ですねー
何でこんなに暑いのに、火の前に立ってるんだ?
って突っ込みたくなります( ゚д゚*)

から揚げ作りながら、すでに汗がじわじわ。
でも喜んでくれると嬉しいですもんね( *´艸`)
From:あや→toshie先輩 URL 2009.06.03. Wed 13:42 [Edit]
Re: タイトルなし
そうそう、作る方はたまったもんじゃないですョね( ゚д゚*)
うんうん( *´艸`)

その一言、がんばって作ろうって思っちゃう|ω・`)プッ♪

その一言を男の人はなかなか口に出さないからダメなんですけどねー。
From:あや→pilox2さん URL 2009.06.03. Wed 13:41 [Edit]
Re: タイトルなし
ももの子さん、こんにちわヽ(○´w`)ノ
朝からから揚げ、これからの時期、
辛いですねー('・c_・` ;)

ももの子さん、福岡生まれなんですかー?
親近感( *´艸`)
なんだか嬉しいー( ´∀`)
From:あや→ももの子さん URL 2009.06.03. Wed 13:39 [Edit]
Re: タイトルなし
もう、それはそれは喜んでくれましたョーヽ(○´w`)ノ
こっちは汗だくでしたけど(笑)
あやちゃん( *´艸`)ぜひぜひ
呼んでやってください(・∀・)

リンクの件、ありがとうございます☆
From:あや→kyonn-cafeさん URL 2009.06.03. Wed 13:37 [Edit]
Re: タイトルなし
ゆいさん、おはようございます( ´∀`)
から揚げ、暑かった・・・彡(-ω-;)彡

食べるのはいいけど作るのはきついですよねー
この時期は・・・(;一_一)
From:あや→ゆいさん URL 2009.06.03. Wed 13:36 [Edit]
暑い中熱い料理ごくろーサマでし(*′ω`)b゛

唐揚げ、男子ゎ皆好きなのかもね
よっちゃんもはしゃぐし(笑)

昨日ゎ本当に暑かったょねぇ
夏か?夏が来ちゃったのか??
って焦ったモン(ノε `*)
From:ゆみ URL 2009.06.03. Wed 13:01 [Edit]
こんにちは。
昨日は暑かったのに今日は雨で寒いね・・・。
体調管理気をつけようね。

あーこれからお弁当作りも嫌になる季節だよね。
仕事行く前に汗かくんかいっって感じですw
でも朝から唐揚げ。
ダンナくんのために頑張っているあやちゃんに脱帽です(*・∀・)
From:toshie URL 2009.06.03. Wed 11:44 [Edit]
あやちゃんおはよ♪
そうなんだよねー!世の男子は夏だろうと冬だろうと
季節問わずに揚げ物が好き(--;)
これからの季節、作るほうはたまったもんじゃないよね。
でも、美味しそうとか嬉しいなーの一言で
コロっとほだされてしまうのが妻、母なのよねー(笑)
頑張ろう♪
From:pilox2 URL 2009.06.03. Wed 10:53 [Edit]
あやさん、おはよ♪
朝から揚げ物なんて素敵です♪

名古屋は湿度が高いです・・・ジメ~ッとしてるよ。
そう。σ(^_^)アタシ福岡生まれなんですよ。
って言っても幼い時なので写真での記憶しかないんだけどd(゜ー゜*)ネッ!
From:ももの子 URL 2009.06.03. Wed 09:45 [Edit]
朝から揚げ物☆
そりゃ、旦那さんのテンションも上がるっしょぉ~♪
ヾ(≧∀≦)〃
あやちゃんエライ!
↑ (ちゃん付けで呼ばせてねん♪)

リンク☆ の件、嬉しいなっ♪
私もリンク貼らせてもらっちゃお~☆
From:kyonn-cafe* URL 2009.06.03. Wed 09:18 [Edit]
あやちゃん、おはよ~♪

揚げものいつから作ってないんだろ^^;

作らなきゃ~♪

唐揚げ大好き~♪
From:ゆい URL 2009.06.03. Wed 06:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

