SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.06.08 Mon 11:06
金曜、仕事終わって帰ってきた旦那クンに異変が。。。

(´Д`).∴体が動かない・・・



・・・・熱を測ると38度( ゚д゚*)

関節が痛いとか、喉が痛いとか言ってるから

これは噂のインフルエンザ?!かと思って病院に行こうとしても

病院嫌いな旦那クン、病院に行くのは断固拒否。

仕方なく、家で風邪薬を飲ませて熱冷まシートを貼って、隔離。

土曜日、朝から仕事のアヤは、旦那クンにオニギリを置いて

通勤(゚∀゚ )≡

そして仕事から帰宅したら、ケロっとした旦那クンが、オニギリ食べてた。

熱は下がったし、具合もいい。何ともない。

とりあえず、安心・・・・(* >ω<)=3 





((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


うえっー


急な吐き気と共に頭痛がアヤを襲った。

熱を測ると、37度5分・・・(平熱が低いから、アヤにとってはこれ、高熱)

・゚・(●´Д`●)・゚・移ったの?移ってるよね?これ。。。

ということでせっかく休日は二人して床に伏せっておりました。

食事もお米やスープで簡単に済ませたりしてました。

でも、旦那クンもアヤも1日で熱が下がったんだよね。

なんだったんだろ?( ゚д゚*)

そして復活したアヤと旦那クン、今週もお仕事がんばりましょうーヽ(○´w`)ノ

750

●ニラ入り卵焼き
●糸こんにゃくのピリ辛醤油炒め
●お花ウインナー
●くるくるベーコンチーズ
●ミニトマト
●竹輪のパセリ揚げ
○ふりかけ梅ごはん


週明けって何でこんなに頭が働かないんだ?Σ(-∀-;)

何入れたらいいかさっぱりわからず、いつも以上に時間がかかった。。。

結局いつもと何も変わり映えしないお弁当の癖に。

冷蔵庫を開けてじーっと材料とにらめっこしてる時間が長いのなんの。

壁|д・´) ージーっ

今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
具合、大丈夫です。
そうなんですよ、福岡インフル流行し始めました。。。('・c_・` ;)
怖い怖いガクガクブルブル((;゚Д゚))
From:あや→ももの子さん URL 2009.06.09. Tue 14:40 [Edit]
Re: タイトルなし
今のところ、二人とも何事もなく元気デス( ´∀`)
一日で熱も下がって、そのあとは普通に過ごしてます★
いやいや、二人して
「なんでよりによって休みの日に熱出るんだよ( ゚д゚*)」

って文句言ってました笑

デショ?
もう思考回路が停止状態でした。
冷蔵庫見つめて、何したらいいんだろーって感じ。。。('・c_・` ;)
From:あや→pilox2さん URL 2009.06.09. Tue 14:39 [Edit]
Re: タイトルなし
もう大丈夫デスー
復活して2人とも元気に仕事に励んでマス( ´∀`)

復活!って言った割りに、なんちゃないお弁当だけどネ彡(-ω-;)彡
From:あや→kyonn-cafe* さん URL 2009.06.09. Tue 14:37 [Edit]
Re: タイトルなし
そうなんですョ
不思議なことに1日ですぐ元気になりました★

tamさんの旦那さんも?
なんだったんだろうネ( ´∀`)
そりゃ、tamさんに移っちゃ大変だもん。
一人の体じゃないんだから♪( *´艸`)
旦那さんには絶対近づいちゃダメΣd(ゝ∀・)(そうゆうときはネ)
From:あや→tamさん URL 2009.06.09. Tue 14:36 [Edit]
Re: タイトルなし
そうなの。せっかくの休日なのに、
2人して寝込んでた・・・( ゚д゚*)
福岡はインフルもはやりだしたから、
気をつけマス。

やっぱり困るヨネー
休み明け。
なかなか頭働かないしね。
主婦って大変ダワー(笑)

From:あや→☆PECOchan☆ URL 2009.06.09. Tue 14:33 [Edit]
Re: タイトルなし
ご心配おかけしました( ゚д゚*)
もう大丈夫です。
①日ですぐ下がったんですよ。
なんだったんだろう・・・?
From:あや→ゆいさん URL 2009.06.09. Tue 14:32 [Edit]
Re: タイトルなし
二人とも1日で下がったんですよ。
なんだったんだろう(・∀・)?

でもインフル、とうとう福岡に上陸しましたね( ゚д゚*)
ゆみしゃんも気を付けてくださいね★

平熱高いですなーΣヽ(゚Д゚○)ノ
びっくり(艸゚Д゚)
うちの旦那クンと同じかな。
平熱が普段から7度とかだから、
熱が出るといつも8度越えるんですよね。。。
暑そう・・・(;一_一)
From:あや→ゆみさん URL 2009.06.09. Tue 14:31 [Edit]
あやさん、おはよ。
具合どうですか?
今、そっちでインフル流行はじめてるでしょ。
治りかけで拾わないようにしっかり治して元気になってね。
From:ももの子 URL 2009.06.09. Tue 09:49 [Edit]
ありゃりゃ(゜Д゜;))))
その後は二人とも大丈夫なの???
でも一日で熱が下がるのならただの風邪だよね(^^)
ちょうど土日でよかったね♪

お弁当わかるわかる!!!
私なんて毎日そうだよ(^^;)だからお弁当作るのに
時間がかかるんだよ。
でもあやちゃんはやっぱり品数が多くて偉いわ♪

>もずくから揚げなかなか美味しかったよん。
そしてお弁当の卵はL玉一個よーん(-∀-)v
From:pilox2 URL 2009.06.09. Tue 09:47 [Edit]
あららっ、、、
あやちゃん、大丈夫けぇ~???!
でも
2人とも1日で熱が下がったのは
ほんと良かったねぇ~♪♪ (^-^)v

復活弁当☆
いつもの通り☆おいちちょぉ~よん♪♪
From:kyonn-cafe* URL 2009.06.08. Mon 21:36 [Edit]
こんばんは!
あやさんも、旦那さんも熱が下がって良かった、良かった^^でもまだ無理はしないようにね~。
うちの旦那クンも少し前、熱が38度くらい出たんだけど、やっぱり1日で下がったよー。私はマスクしたりして旦那とは離れてたから移らなかったけど(笑)
From:tam URL 2009.06.08. Mon 20:02 [Edit]
あやちゃん、コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ
2人して風邪ひきさんだったのね~(汗)
でもすぐ治ってとりあえず良かったね。
でもまたぶり返さないように気をつけなきゃ!!
本当今はどこで菌をもらってくるか分からないからね~恐ろしや~。
休み明けって本当私も頭回らないよ。
たとえどんなに食材があっても何作っていいか分からないみたいなね。 本当困るよ。
また一週間お仕事頑張ろうね~♪
From:☆PECOchan☆ URL 2009.06.08. Mon 17:21 [Edit]
あやちゃん、こんにちは~♪

あわわ~熱大丈夫~。

最近暑かったり、寒かったりするもんね~。

早くよくなりますように~★
From:ゆい URL 2009.06.08. Mon 14:13 [Edit]
熱、すぐに下がったのなら
インフルエンザじゃなぃょ、きっと!

あやちゃんまで引いてしまったのね
。・゚・(ノД`)・゚・。可哀想に
アタシ平熱が36,7あたりだから7度5分じゃ
余裕デス(*′ω`)b゛
その分、熱が出ると毎回38度以上になる…
病院必須デス。

病み明けだから無理しなぃよぅにね!
From:ゆみ URL 2009.06.08. Mon 13:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

