SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.06.09 Tue 22:07
今週いよいよ梅雨入りだそうです(・∀・)さとと-ピンクの傘

じめじめ気分に負けないように

買った傘、いよいよ君の出番ダヨー( ´∀`)

9日のお弁当

754

○梅干しふりかけごはん
●春雨とわかめの梅ポン酢和え
●ウインナー
●ベーコンチーズ
●ゆで卵
●コーンとニラのお好み焼き
●さつまいもと鶏の甘煮


なんだか今日は光が反射してしまった?( ゚д゚*)

ゆで卵のところ見にくいけど、(o´・∀・`o)ニコッ♪って笑ってるョ。

そろそろおベントの材料もないし、

買出しに行かなきゃなー(・∀・)



今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
梅雨入りですねー
雨デスねー('・c_・` ;)

体調はもう大丈夫です★たぶんΣd(ゝ∀・)
先輩も気を付けてくださいねー☆
インフルエンザ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
From:あや→toshie先輩 URL 2009.06.10. Wed 11:37 [Edit]
Re: タイトルなし
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
遅いらしいですね。
確かに遅いカモ・・・( ゚д゚*)
じめじめ季節、お弁当も考えモノだわーm(。≧Д≦。)m

|ω・`)プッ♪
「かおがあったョ」
って言ってました(・∀・)
From:あや→pilox2さん URL 2009.06.10. Wed 11:35 [Edit]
Re: タイトルなし
見えますかー?よかった( ´∀`)

雨デスねー・・
買い物、昨日がんばって行ってきましたョ(。-人-。)
ゆみしゃんも買出しがんばって♪
From:あや→ゆみさん URL 2009.06.10. Wed 11:33 [Edit]
おはよう梅雨入りしちゃいましたね
2人とも体調は大丈夫?気候が変わって体調崩しやすいから気を付けてね

ゆでたまごのニコちゃんかわゆいよ
From:toshie URL 2009.06.10. Wed 10:01 [Edit]
あやちゃんおはよー(^0^)ノ
うんうん、九州から東海まで入梅したねー!
今年は早い???って思ってたら意外や意外
遅かったんだって?
関東は7月まで梅雨期間だから
入梅はもっと遅いと勘違いしてたよ(^^;)ホホホ

そしてそして、ゆで卵が笑ってるよ~(^m^)
ご主人お昼時にお弁当のフタをあけて
癒されちゃうんだろうなぁ(笑)

>アスパラ浅漬けお弁当にもばっちりよー!
From:pilox2 URL 2009.06.10. Wed 09:33 [Edit]
ゆで卵の顔ちゃんとニコちゃんに見えるょ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

うちも今日までで限界デス
いいかげん買い物にいかなければなりません
雨なのに・・・(;-ω-)ブツブツ

From:ゆみ URL 2009.06.10. Wed 08:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

