SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.06.10 Wed 23:26
お友達とランチでスタバに行ってきたョ( ´∀`)

おしゃべりに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れてた((´∀`*))ヶラヶラ

食べたのは

763
豆乳バナナマフィン

これ大好きー(o´・∀・`o)

そして・・・
764
いちじくとくるみのパウンド

これは初めて頼んでみた(・∀・)

イチジクのプチプチ感がおいしいーっ

そして・・・

765
キャラメルフラペチーノ(・∀・)

大体スタバに行ったら、これを頼むことが多い(。-∀-)



そして結婚式の受付のお手伝いをお願いしてきました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

受付をお願いする子には、通常より早く来てもらうことになるから

とっても申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけど、

快く引き受けてくれて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ありがとーゥ(´;ω;`)ウゥゥ

「どんなドレス着るのー?」とか

「あやちゃんにはこんなの似合いそー」とか・・・

色々、お喋りして、あっという間に時間が経ってしまったョ。

そして、アヤは仕事にGO-(゚∀゚ )≡

仕事が終わるのが遅い日だったし、旦那クンもまたまた

残業だったので、簡単に夕飯(・∀・)

766

○豆腐のとろみチリスープ

<材料>木綿豆腐1丁・ニラ・もやし・コチジャン・醤油・かつおだし・片栗粉
 
 今日はバタバタ作ったので、かなり目分量・・・彡(-ω-;)彡

 でも材料は↑これで作ったょ。

 モヤシやニラもたっぷりで、美味しー(⊃∀`* )

 
767

○鮭のアルミ焼き★青じそポン酢かけ

<材料>モヤシ・ニラ・鮭の切り身・塩コショウ・青じそポン酢

これはブロ友の☆PECOChan☆がつくってたのをマネっ子( *´艸`)

☆PECOchan☆は蒸し焼きにしてたけど、アヤはオーブンで♪

さっぱりしておいしかったー(・∀・)

768

○おにぎり3種+沢庵

 ごはんのおかずになりそうなオカズを今日は作れなかったので、

 おにぎりにしてみたΣd(ゝ∀・)



769


今日は超特急で作ったからナー。

旦那クンには物足りなかったみたいデスヾ(´Д`;●)

ゴメンョー('・c_・` ;)




今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ


甘いの苦手ですか★
あやは苦いの苦手です(>д<*

最近仕事も忙しいので
家事もてんてこ舞いです★
でも出来るだけ
家ごはんがいいかなぁと思って♪
From:あや→ももの子さん URL 2009.06.13. Sat 11:42 [Edit]
オフィスレディー♪
響きがかっこいぃですねー(★艸*'V`)

おにぎり可愛いでしょ(笑)
久々夜にお米を食べました♪
From:あや→ゆみしゃん URL 2009.06.13. Sat 09:55 [Edit]
こんにちは♪
最近スタバ行ってないなぁ・・
でもσ(^_^)アタシ甘い飲み物苦手で「本日のコーヒー」しか飲まないのよねぇ(* ̄m ̄)プッ

仕事が忙しくてもちゃんと作るんだね~エラいっ!!
しかも可愛く作ってあるし♪♪
From:ももの子 URL 2009.06.11. Thu 13:03 [Edit]
スタバでランチ~ぃぃなぁオフィスレディっぽくて
( ´艸`)
昔ゎそんなことしてたはずなのに
ここ数年で見事に記憶から消去されてしまったゎ(笑)

おにぎり可愛いね♪
時間がなくても一生懸命手料理を振るまうあやちゃんゎやっぱり素敵だ!
From:ゆみ URL 2009.06.11. Thu 12:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

