SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.06.11 Thu 21:53
朝から、あまりの蒸し暑さにめまいがしました(´ロ`ill)

なんなんだー( ゚д゚*)

このモワっと感は・・・(´Д`).∴

おかげで何だか朝からボケまくって。

卵焼きに入れるお砂糖の変わりに、なぜか強力粉を入れ、



あれ?(・∀・)

なんだか、変な固まり方ダワ・・・(-ω- ?)

とパッと、横を見ると、砂糖の変わりに片栗粉の袋が置いてあって

びっくりΣヽ(゚Д゚○)ノ

とか、ラップを使いたいのに、なぜかキッチンペーパーを

一生けん命、お皿にかけてたり。

彡(-ω-;)彡末期か?

とか、色々ボケながら、作った今日のお弁当。

770

○ふりかけ海苔ごはん
●海苔巻卵焼き
●枝豆
●ミニトマト
●梅肉入り竹輪
●鶏のから揚げ
●サラスパ


ふーっ(* >ω<)=3 

なんとかできたョ。

たぶん、大丈夫。

卵焼きも作り直したし。

から揚げに片栗粉をまぶしたし・・・

サラスパにはマヨを使ったはず。


今日はお仕事が終わったら、旦那クンとお買いものに行きます。

旦那クンの会社の先輩の結婚祝いを買いに(・∀・)

だから、旦那クンが夕飯は奢ってくれるそーデス(o´・∀・`o)

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

朝から笑いの提供ができて
嬉しいデス(笑)(ノ∀≦)ノ゛
いやいや本当にボケてました…暑さにやられたんです

でも、あるある
似た言葉が解んなくなって
パニクること(笑)
しょっちゅうあります★
From:あや→ひまわりこさん URL 2009.06.13. Sat 12:04 [Edit]
pilO姉さんおはっヽ(∧∀∧)
ボケ倶楽部ー(笑)
やだ!まだ
入りたくない(`Д´)

この日はきっとたまたまデス(笑)
暑さにやられたの★
外食のつもりが
買い物に三時間かかって
買い物終わったのが12時近く…なのでコンビニで軽く買って終わらせました…
From:あや→pilox2さん URL 2009.06.13. Sat 11:57 [Edit]
なんこさん
こんにちゎ゜.+:。ヾ(´∀`)
コメントどうもありがとうございます(´∀`)ノ゛
あはは★
ボケに気付いた後、
ムショウに恥ずかしいですよね★

まだまだ可愛いボケなら
まぁいっか(笑)
From:あや→なんこさん URL 2009.06.13. Sat 11:46 [Edit]
あやさんの朝の様子を想像し、ついつい笑いながらブログ読みました(^^)♪

私も、ボケボケですよ・・・
間違えた言葉を、堂々と会話の端々に使ってしまってるらしく、よく友達や旦那様に突っ込まれます(苦笑)

コーヒーを飲む時、
クリープとクレープが一瞬わからなくなり、
頭の中で考えに考えた結果、
「クレープ取って♪」
「えっ・・・・?」ってな感じ(^^;)

でも、あやさんの卵焼きに片栗粉には負けました★
From:ひまわりこ URL 2009.06.12. Fri 12:31 [Edit]
あやちゃんおはよー!
ふふふ(-m-)そろそろあやちゃんも私の領域に入ってきたわね♪
まだちょっと早いような気もするが
来てくれたのなら逃がさないわよぉ~(-∀-)ノ
ようこそ『ボケ倶楽部』へ!!!(笑)

おお!今日はご主人のご馳走で外食かー(^^)
いいな~♪
やっぱりお寿司かな(^m^)私たち母子も連れてってー!

>あるある(^^;)じゃがいも気がついたら
芽だけじゃなくて根っこも出てたこと(笑)

From:pilox2 URL 2009.06.12. Fri 08:36 [Edit]
こんばんわ☆

ご飯をおごってもらえるのって
付き合ってた時はありがとう~❤って
きもちだったけど今は・・・
作らなくていいっ!!ラッキー!!!
みたいな気持ちになりましたー(笑)

あやさんの失敗はまだまだかわいいですよぉ。
それに失敗に気づいてるから(笑)
私も最近、手に財布持ったまま財布がない!!って
コンビニのレジでアタフタ・・・
すみません、品物返します・・・って手を出したら
その手に財布が・・・はぁ~っ・・・

めげずにいきましょう。
From:なんこ URL 2009.06.12. Fri 02:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

