SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.06.12 Fri 10:52
昨日の記事での宣言通り、

旦那クンの会社の先輩への結婚祝い品を買いに

お仕事終わって2人でお買いものに行ってきたので

夕飯Upは有りませーん(・∀・)

お買いもの詳細は後ほど。



今週最後のお弁当

771

●鶏の照り焼き
●ちくわの海苔巻巻
●ミニトマト
●枝豆
●コーンと枝豆のサラダ
●さつまいも巾着(マヨ乗せ)

そして、今日飲み会に行く旦那クンにおねだり。

772


オミヤ(。-∀-)ニヒ♪


( ´艸`)旦那クン飲み会のため、今日も夕飯はおさぼり出来るー

一人だとどうしても、適当に冷凍ごはんとかで終わらせちゃうんだよネ。




そしてショッピング詳細(゚∀゚ )≡

旦那クンの同期の人達とお金を出し合って買うらしいんだけど

なぜか、品物を選ぶ役があやに回ってきた・・・・(。=`ω´=)ぇ?

旦那クンの同期の人から

「奥さんの趣味でよろしくお願いします」

と伝言を受け取った・・(。´・ω・)ん?

何でアヤ?

そもそも、アヤの趣味に任せちゃっていいの?( *´艸`)


後悔しない?( *´艸`)


お気に入りの雑貨屋さんが深夜2時まであいてルカラネ。

色々選ぶのに、3時間かかっちゃったよ(笑)

買ったものは、完全にアヤの趣味デス。

ハートのペアマグとか


ハートのペアコースターとか


ハートのお鍋セットとか・・・

めっちゃ可愛いのヾ(´ω`=´ω`)ノ

会社の先輩だから、やっぱりちゃんとしたものを・・・と

綺麗な写真たてとか、ワイングラスとか、

最初は見てたんだけど、

「奥さんの趣味で選んで」

と同期のお方から頼まれたノデネ

(。-`ω´-)ぅぃ「自分目線でチョイスしましたョ」

そしてそれを持って今日は仕事終わったら、

その先輩の結婚祝い兼飲み会があるんだって。

喜んでいただけるかしらーぁ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ




今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
いいでしょいいでしょ?( *´艸`)
tamさんもやってみて♪
そうだよね、一人の時はやっぱり適当になるヨネ・・・彡(-ω-;)彡

わーつくってくれたんだ♪
ありがとう(・∀・)
さつまいもほっこりで体に優しい味でしょ?
tamさんの体にもきっと優しいと思う(つ∀`*)っ))⌒☆

From:あや→tamさん URL 2009.06.15. Mon 18:02 [Edit]
Re: タイトルなし
( *´艸`)でしょでしょ?
ぜひやってみてください♪
お土産買ってきてくれますョ笑
From:あや→ももの子さん URL 2009.06.15. Mon 18:00 [Edit]
オミヤの文字いいね~(≧∇≦)
今日のオミヤに期待だね!
私も1人の時は、ご飯は適当な物になっちゃう。

この前、あやさんが作られてた「さつまいもと鶏の甘煮」夕飯に作りました!
お腹が空いてて、写真も撮らずにすぐ食べちゃったんだけど、とても美味しかったよ♪旦那サンも「これ美味しい!」って言っておかわりしてたし♪あやさん、ありがとう(^▽^)/
From:tam URL 2009.06.12. Fri 20:04 [Edit]
あやさんおはよ♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そのオミヤ弁当、なんて素敵ざんしょ!
ユーモアあふれてるね!
今度私もやってみよ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
From:ももの子 URL 2009.06.12. Fri 11:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

