SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.06.12 Fri 22:53
5月末に発注していた

招待状が届きましたーヽ(○´w`)ノ


ほんとなら会場に取りにいかなきゃいけなかったんだけど、

ちょっと距離があるので、

郵送してもらったョ。

773


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!





・・・・そうだった彡(-ω-;)彡

・・・・それがね。。。

発注したときにネ。

挙式は親族だけにして

会社の人やお友達は披露宴からの案内にしようって

旦那クンからの提案で、招待状には披露宴の受付と時間だけの

案内だけしか印刷してもらわなかったの。

挙式の案内は、親族にだけ別にメッセージカードみたいにして

同封しようかーってことになってたの。

でも発注してから、色々なお友達や旦那クンの会社の方が

挙式にも参列したーい!!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

って言ってくれる子がちらほらいることが判明!!Σ(-∀-;)

「全員参列OK(・∀・)にしようぜーっ」

と旦那クン。


(艸゚Д゚);∵:それなら、招待状に

最初から挙式の案内も入れておけば良かったーぁ


挙式案内のメッセージカード全員分、手作りしなきゃ・・・(。´Д⊂)

言うのは旦那、やるのはアヤ。



・・・・今月中に宛名書きに挙式案内のカード作成。

切手貼ったり。。。。間に合うかー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。?




今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
わー!!ひまわり子さん、ぜーんぶ手作りにしたんですか?
凄い( ´∀`)
手作りいいですよね。気持ちがこもっていて♪
でもアヤも旦那クンも、仕事に追われていて
時間に余裕がなさそうだったから
印刷は業者さんに頼みました★
でも宛名書きはちゃんと手書きで頑張ります( *´艸`)
|ω・`)プッ♪
ひまわりこさんのハードスケジュール、
想像しちゃいました( ゚д゚*)
体調気をつけて頑張ります(・∀・)
ありがとうございます♪
From:あや→ひまわりこさん URL 2009.06.15. Mon 17:28 [Edit]
Re: タイトルなし
ほんとだー
なんこさんに言われて気づきました( *´艸`)
100日切ってる♪
そっかー入籍だけだったんですね。
うちも最初はその予定だったんだけど・・・
楽しみながら頑張ります♪
ありがとうございますヽ(○´w`)ノ

オミヤのおねだり弁当可愛いデショ?
旦那クンも笑ってました(笑)
From:あや→なんこさん URL 2009.06.15. Mon 17:25 [Edit]
Re: タイトルなし
(。-`ω´-)ぅぃ
頑張りますっ
男は役に立たない!!
何も協力してくれないもの!!
と心にしっかり止めて、
頑張りますっ

ゆみしゃん。よくご存じでー( ´∀`)
そうそう、頑張りすと♪
めっちゃ頑張るけど、そのあとぬけがらのようになるの彡(-ω-;)彡
頑張りすぎも良くないデスね。
楽しみながら頑張りますっ( *´艸`)
From:あや→ゆみさん URL 2009.06.15. Mon 17:23 [Edit]
Re: タイトルなし
ぷぷぷ( *´艸`)
わくわくデショ?姉さんも来る?(・∀・)

そうそう、最初はあやは「全員OK」でいいじゃんって言ってたのを
旦那クンが「いや、親族だけでいいよ」って言うから
そこは折れてあげて発注したのに。。。
今更。。・・って感じだったけどヾ(´Д`;●)
そうそう。作るのはアヤデス。姉さん、手伝ってー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
From:あや→pilox2さん URL 2009.06.15. Mon 17:21 [Edit]
Re: タイトルなし
3ネン前かー。。。
キョンちゃんもやっぱり大変だった?( ゚д゚*)

お土産、チョコレートだった( *´艸`)
写真取らずに食べちゃった(笑)
From:あや→kyonn-cafe* さん URL 2009.06.15. Mon 17:19 [Edit]
Re: タイトルなし
そうですねー
いよいよ近づいてきたーって感じかな( *´艸`)
席順。悩むらしいですねー
しかも揉めるんもか。。。('・c_・` ;)
結構、何もしてくれないことで
揉めてマスケドね( ゚д゚*)

ドレスも決めなきゃ!!
やることがいっぱいで、
忙しいー彡(-ω-;)彡
頑張ります( ´∀`)
From:あや→さゆりさん URL 2009.06.15. Mon 17:18 [Edit]
Re: タイトルなし
ありがとうございますヽ(○´w`)ノ
忙しいなーって実感してます★
仕事もあるから、できるかなーってちょっと不安。
頑張ります(・∀・)
From:あや→ももの子さん URL 2009.06.15. Mon 17:15 [Edit]
我が家にも、そんな光景が2年前にありましたねぇ♪
私達は、招待状や座席表など、
ほとんどが手作りだったので、
全てにおいて、ギリギリでしたよ(^^;)

前日も、両親への手紙など書くのに徹夜になり、
当日~新婚旅行までかなりのハードスケジュールと
なったのは、言うまでもありません(苦笑)

あやさんは、しっかりしてそうなので
大丈夫でしょうが、
体調にはじゅうぶん気をつけて、
がんばってくださいね(#^^#)
From:ひまわりこ URL 2009.06.15. Mon 11:16 [Edit]
いよいよ100日きりましたねー。

準備は大変そうだけど絶対いい記念に
なりますよね。
我が家は入籍だけだったからうらやましいわ。

体調には気をつけていい日を迎えてくださいね。

↓↓ オミヤ!のお弁当はかなり笑えたわー(笑)
あやさんかわいい~❤
From:なんこ URL 2009.06.15. Mon 09:51 [Edit]
大変だねぇ(ノω・、)ゥゥ
でもがんばるんだょ!
男の人ゎこーゆーとき、ほとんど役に立たないから(笑)諦めが肝心。

あやちゃんガンバリストだから、サクサクっとやっちゃぃそーだけど
あまり根詰めすぎなぃでね
燃え尽き症候群になっちゃぅぞ~。
From:ゆみ URL 2009.06.15. Mon 09:45 [Edit]
おおー!招待状だ(^m^)
なんかわくわくしてきちゃったー、私が♪(爆)
ふふふ、挙式、全員参列OKなら早く言ってよーってね(^^;)
これまた刷って入れるの大変なんだよね(笑)
それもやるのは全てあやちゃん・・・
がんばっちょくれ(-∀-)v

>豆料理多いのバレた?(笑)
乾燥豆を買うと量が多いから、何かにつけて入れないと
減らないのよー(^^;)
From:pilox2 URL 2009.06.15. Mon 09:35 [Edit]
あやちゃん、おはよん☆ ^^*
私も3年前に・・こうやって準備してたんだよなぁ~☆
なんか、すんごい昔な気がするよぉ~ ^^;

↓ おねだり弁当☆
かわいすぎぃ~♪♪ ヾ(≧∇≦)〃
お土産何だったぁ~??! 
^^*
From:kyonn-cafe* URL 2009.06.15. Mon 09:19 [Edit]
おおおっやっと実感わいてくる頃かな???

これからは頭悩ます、席順とか・・・
あとスピーチの順番とか、ダレにしてもらうかとか・・・大変だよね。
この辺でまたケンカになったりするのよねぇ~。
でも譲れないところは譲っちゃ駄目よ。
結婚披露宴のメインは旦那ではなくて、嫁だから。
新婦の可愛いドレス姿は、みーんな楽しみにしているし。
健康とお肌の調子には気をつけて、肌ってストレスでテキメン調子崩すしね。
がんばれぇ~。
From:さゆり URL 2009.06.14. Sun 20:08 [Edit]
こんばんわ♪
今から少しずつ慌ただしさを増しますね。
健康管理とお肌には気をつけてねっ。
遠くから見守ってますよ♪
From:ももの子 URL 2009.06.13. Sat 21:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

