SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.06.14 Sun 23:38
土曜はお仕事終わって、

帰ってきて、すっごい眠くて

「軽く、ちょっとだけ寝る」


と言って、起きたのは夜中の12時!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

旦那クンに途中起こされたらしいんだけど、

全く気付かなかったョ。

なんで旦那クン、適当にお米の冷凍とか食べたラシイ・・・

ごめんなさーいっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

で、日曜は2人揃ってお休み。

来週の父の日のプレゼントを買いにショッピングに行ったョ。

そして夕飯は。。。

じゃじゃーん( *´艸`)

焼き肉ーっ

774


ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

このお肉どうしたかって?!

なんと。知り合いの方に頂いたのです。焼き肉セット(・∀・)

旦那クン、大喜びー(o´・∀・`o)

ホットプレートで焼いて、おうち焼肉を楽しみマシタ♪

牛肉・豚肉・鶏肉、ぜーんぶ入ってるセットなの( ´∀`)

昨日、食べれなかった分、旦那クンもしっかり食べてたョ♪

これで明日から、また一週間お仕事がんばれるね!!



今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ


Re: タイトルなし
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
疲れてるみたいデス。
色々忙しくてやることが沢山の最近。
疲れがたまってるのかなー
昨日も熱出たし。。。('・c_・` ;)

結婚してからすぐ一人暮らしなんて
寂しいですネ・・・彡(-ω-;)彡
From:あや→さゆりさん URL 2009.06.16. Tue 11:03 [Edit]
Re: タイトルなし
なんか疲れがたまってるみたい。
最近仕事も忙しくてバタバタしてるからねー('・c_・` ;)
スタミナモリモリのお家焼き肉。
これで元気になるかと思ったのに、
次の日、熱だして寝込んでしまったョ・・・彡(-ω-;)彡
From:あや→☆PECOchan☆ URL 2009.06.16. Tue 11:01 [Edit]
いいのいいの・・・たまにはね、そういうこともしておかないと。
疲れていたのよ。
だからね、旦那様も許してくれるよ。
だって毎日頑張っているんだモーン。
新妻らしい生活おくってるじゃないですか。
私は結婚して即、一人暮らしだよ(笑)
結婚するまでずーっと実家暮らしだったのに・・・
ありえないよねー。
でも一人暮らし楽しんでましたけど(ーー;)

焼肉いいなー。
お肉なら何でも頂きたいです。
美味しそう♪
From:さゆり URL 2009.06.15. Mon 20:43 [Edit]
あやちゃん、一週間本当疲れてたんだね。
仕事もして家のこともして、尚且つ式の準備も進めてで体もそうだし、気持ちも結構疲れが溜まってたんだろうね。
本当お疲れ様です☆
そんな時にナイスタイミングの焼肉ーー!!
こりゃスタミナモリモリ良いね♪
ちなみに我が家も近々お家焼肉する予定。
この前スーパー行ったらお肉が安く買えたからね、今か今かと出番を待って冷凍庫で待機中だよ(笑)
今週もまたお互い頑張ろうね~d(≧∀≦)b
From:☆PECOchan☆ URL 2009.06.15. Mon 19:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

