SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.06.15 Mon 23:37
仕事休みました('・c_・` ;)

お腹の痛みに加え、お昼に急に襲ってきた吐き気'`・・・・(´ロ`ill)

おかしーな。。。と思ったので熱を測ると

熱が37度4分Σヽ(゚Д゚○)ノ

(平熱35度台のアヤにはこれ、高熱・・・)

なんじゃ?(´Д`).∴

ふらふらしながら、仕事を中断し、家で布団に包まり

仕事に出かけるまでちょっと寝てれば良くなるかなー・・・

と思いつつお昼寝(。-人-。)

で、起きて熱を測っても変わらない・・・

こんなんで仕事言っても仕事にならんなーって思い、

急きょお休みを取らせて貰いました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもね、また休んでたら、熱は下がって、お腹も良くなってきて

吐き気ダケが続くんだけど食欲はあるという不思議な状態。

食欲はあるからネ。夕飯もちゃんと作ったョ。

776

○じゃがそぼろのチーズオーブン焼き


777

○鶏ワンタンの野菜スープ

  「じゃがそぼろのチーズオーブン焼き」に使ったそぼろを
  
  ワンタンで包んだョ。

  ワンタンの皮は小分けして冷凍しておいたやつ。


778

○鶏レバーのウスターソース煮(頂き物の焼き肉セットの残り)
○ミニトマト
○牛肉とニラのゴマ油炒め(頂き物の焼き肉セットの残り)
○白ごはん(旦那クンだけ)



帰ってきた旦那クンに


「具合悪いのに、何で家事してるん!(艸゚Д゚)」


と怒られました。。。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

そんな言い方しなくてもネェ。。。(*´;ェ;`*)


「だって食欲はあるんやもん(・∀・)」




今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
昨日は吐き気があって、
でも熱とお腹は治ったみたい。。。
なんだったんだろう(*´-ω・)ン?
仕事が忙しくなってきたので、
疲れやストレスもあるのかもなー・・・

食中毒、
気をつけなきゃですね。
新妻として、毎日まな板の消毒を欠かさずヤッテマス♪笑
From:あや→さゆりさん URL 2009.06.17. Wed 11:45 [Edit]
こんばんみっ、あやさん。
腸からくる風邪とか流行ってるし、体力が落ちているとかかりやすい。
しっかり栄養と睡眠をとって・・・
体休ませて、復活しよう。
あまり無理しちゃだめよん・・・
いろんな所で、お腹壊している話きくなぁ~(;´Д`A ```皆こんな季節だし、気をつけようねって感じ。
私の腸は強靭すぎて・・・自分でもたまに困るときがあります。
多少壊したほうが丁度良かったりする。
From:さゆり URL 2009.06.16. Tue 20:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

