SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.06.16 Tue 21:53
昨日の吐き気&熱はどこへやらー(・∀・)

すっかり元気なアヤです♪

でも旦那クンが朝から歯痛で苦しんでたョ彡(-ω-;)彡

どうやら親不知が疼いてるみたい。。。('・c_・` ;)

一応鎮痛剤渡したけど。。。。

親不知が疼きだすと、ほんと笑えない痛みだもんね・・・ヾ(´Д`;●)

大丈夫カナ・・・

今日のお弁当
779

○鶏そぼろと玉ねぎのケチャップ炒め
○シメジの醤油あんかけ
○お花ウインナー
○ゴマ入り卵焼き
○ミニトマト
○枝豆
●のり梅乗せごはん


親不知痛くても、お弁当は食べる逞しい旦那。

どんなに具合が悪くても食欲だけは衰えない。

そんな旦那は食糧不足になったら真っ先に死ぬだろうな。。。

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、




今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
なんか、急に熱が上がるんだけど
すぐ下がるんですよ。。・。
しかも吐き気があったりで。。。
怖い病気だったらどうしよー( ゚д゚*)
ただの疲れだと思います。。。

④本抜いたんですかー?Σヽ(゚Д゚○)ノ
それは勇気ありますねー。。。
アヤは1本抜いただけで
泣きました。。。('・c_・` ;)
あれは痛いですよね。。。涙
From:あや→ひまわりこさん URL 2009.06.18. Thu 11:50 [Edit]
体調崩してたようで、大丈夫ですか?最近、気温の変化があるから、体調管理が難しいですよね。

親不知、私は、悪さをする前に4本とも抜きました!
もちろん、すっごく腫れて大変でしたけど(涙)

今日のお弁当もかわいいですね♪
鶏そぼろと玉ねぎのケチャップ炒め・シメジの醤油あんかけ、とってもおいしそぉ(^^)
From:ひまわりこ URL 2009.06.17. Wed 21:26 [Edit]
Re: タイトルなし
今日は熱も腹痛も吐き気もなく、
大丈夫かな?(・∀・)
でも昨日はやっぱり吐き気が途中あって、
仕事の途中、ぐたーっとなってました。。。('・c_・` ;)

そうそう、笑
親不知はぬいちゃえーってアヤも言ったんだけど、
旦那クン曰く、生えかけて痛いみたいだから、
全部生えてきたら抜いて貰うって言ってました( *´艸`)
アヤも親不知、抜きましたけど。。
あれは無いデスヮ。
二度と経験したくない痛みです。

チェック!?
(。-`ω´-)ぅぃ
じゃあ明日のお弁当はチェックにしますΣd(ゝ∀・)
From:あや→pilox2さん URL 2009.06.17. Wed 11:49 [Edit]
Re: タイトルなし
親不知、痛いんですよー
アヤも生えてきて、顔の半分、2倍に晴れ上がりました・・・( ゚д゚*)
もう二度と生えてくんなーって感じデス。
あれはならないならならない方が身のためデスょ笑
From:あや→ゆいさん URL 2009.06.17. Wed 11:47 [Edit]
あやちゃん体調はいかが?
病み上がりだからね、無理しちゃだめだよ(^^)
ぶぶぶ(^m^)そして今度はご主人の歯痛かい。
一気に抜いちゃうってのはどお(-∀-)グイっとね

今日のお弁当も美味しそう♪
でも奥さ~ん!海苔がチェックじゃないんですかー?(笑)

>おお!あやちゃんカテキョーのバイトもしてるのね♪
もうさ、数学なんて私の頃の中一の一学期の中間じゃないよ。
例えばね、
『連続する2つの正の整数があり、そのうちの小さい方の整数を5でわると、
商がnで余りが2となる。
この2つの整数の和が5の倍数になることを、
文字を用いて説明しなさい。』
なんて問題、三ヶ月前まで小学生やってたうちの子どもに解けると思うー(´Д`;)
でも他のお子さんは解けてるんだろうなぁ・・・
うーん(--;)泣きが入るわ。
From:pilox2 URL 2009.06.17. Wed 08:10 [Edit]
あやちゃん、おはよ~♪

親不知痛そう~^^;

まだなったことないから想像なんだけどね^^;

お弁当美味しそうだな^^

しめじのあんかけ絶対好き~♪
From:ゆい URL 2009.06.17. Wed 04:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

