SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.06.20 Sat 12:07
今年の2月から書き始めたWedding report

段々、レポートすることが増えてきましたヽ(○´w`)ノ

結婚報告をしたら、既婚の友達に

「これから忙しくなるねー」


と言われだけど、実際、全然打ち合わせとかも入ってこなくて

「全然だな。こんなもんか☆:*・゚(●´∀`●)」

とヘラヘラしていたら、

急にやることが沢山降りかかってきたのでびっくり( ゚д゚*)

まあ。今月はとりあえず、招待状の作成が主デスがね。


さあ、今回のレポートは結婚式で使いたいMUSIC( *´艸`)

TSUTAYAに行って、借りてきた

793

愛の唄&大人の愛の唄のCD

定番かなーと思ったけど、リサーチはしとかなきゃ!!Σd(ゝ∀・)

と思ってとりあえず、定番をレンタル♪


「大人のアイのうた」収録曲

☆君がいるだけで
☆M
☆部屋とYシャツとわたし
☆未来予想図Ⅱ
☆あなたに会えてよかった
☆YES
☆世界中のだれよりきっと
☆待つわ
☆SAY YES
☆恋の予感
☆ガラス越しに消えた夏
☆悲しみが止まらない
☆人生のメリーゴーランド


うーんとね。・・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)納得

大人やね。

知らない曲が多々ありますな。。。

かろうじてサビを知ってるものとか。。。


「アイのうた」収録曲

☆愛唄
☆ここにいるよ
☆愛しい人へ
☆Thinking of you
☆My friend
☆Peace of mind
☆雲の上の君え
☆HANABI
☆こいのうた
☆ONE WAY
☆トコシエ
☆いつもそばで
☆おい・オレ・お前
☆君がいるなら
☆小さな恋のうた


こっちもいくつか知らない曲があるものの、

いろんな愛の形がうたわれてる曲が沢山入ってたよ。

その中でも

キマグレンの「トコシエ」っていう曲が好きー♪


式の最後の方で流したら感動しそーって思った。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この「トコシエ」を旦那クンに伝えるとき

ずっと

「キマグレンのイニシエって曲が良かったョ」

と自信満々に語ってた。。。。(。-人-。)


そしたら旦那クン。

「イニシエって漢字で書くとって書くのに結婚式っぽくないね。」


CDをまだ聞いてない旦那クンは曲名だけを聞かされたから

(*´-ω・)ン?って思ったみたい。。。




・・・・古?彡(-ω-;)彡確かに。。。

(古って意味なのか。知らなかったなー)

と思いながら、CDジャケットを見ると

「トコシエ」



・・・「トコシエだった彡(-ω-;)彡」

旦那君→∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



トコシエ→永久

イニシエ→古

似てるじゃん?(´Д`)



今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
壁|д・´) !!
全部歌えますかー?( *´艸`)
アヤも知ってることは知ってますよ?
「待つわ」とか、サビなら分かる♪
From:あや→pilox2さん URL 2009.06.22. Mon 15:37 [Edit]
『大人の愛の唄』・・・
全部歌えるんですけどー(爆)
特に『待つわ』(爆爆爆)
最近パフィーが歌ってる『ウエディングベル』も
原曲のほうが馴染みがあるそんな17歳のpilox2です(笑)

>半熟やっぱりダメなのねー(^^;)
ふふふ(-m-;)実はゆで卵が半熟だったから
半分に割ってるからいいだろうとレンジでチンしたら
やっぱり爆発したよ(爆)
From:pilox2 URL 2009.06.22. Mon 09:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

