SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.06.22 Mon 23:01
今週もはじまったー('・c_・` ;)

一週間(゚∀゚ )≡

主婦業&仕事、がんばりましょー♪

今日のお弁当
796

○卵焼き
○お花ウインナー
○モヤシのベーコン巻
○ミニトマト
○蒸かしいも
○えだまめ
○ちくわの梅詰め
●ふりかけ梅ごはん

やっぱり月曜日はダメだなー

頭が回らないょ・・・・(* >ω<)=3 

しかもめっちゃ暑いし。。。。

週末も相変わらず、暑くて、嫌ーな天気だったョ。。。。

で、土曜はお疲れ&体調不良のアヤを気遣って

旦那クンが惣菜を買ってきてくれた( *´艸`)

日曜はまたウドン(笑)

写真載せるまでもないから載せて無いですが、

朝昼は、適当に済ませて夕飯はウドン( ´∀`)

うーん。。。。最近、ずっと体調がすぐれないアヤさん。

何週間か前に熱出してから

ずっと体調がすぐれない。。。

仕事も忙し時期に突入したし、結婚式の準備も

忙しくなってきたから疲れがたまってるんだろうなー。・゚・(*ノД`*)・゚・。





今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
朝はホント辛いですよねー
だいぶんなれましたけどねー。。
早起きも。。。
もともと夜型の人間なんで最初はかなりつらかったですけど・・('・c_・` ;)
私なんておかず、全然ですょー彡(-ω-;)彡
いつも考えないで作っちゃうから
めちゃめちゃだし・・・汗
From:あや→pilox2さん URL 2009.06.23. Tue 11:20 [Edit]
Re: タイトルなし
ありがとうございますヽ(○´w`)ノ
そうですねー
今一番、充実しているときなのかも♪
時間をうまく使って、ストレスをためないように頑張ります( *´艸`)
From:あや→ももの子さん URL 2009.06.23. Tue 11:19 [Edit]
Re: タイトルなし
ありがとうございますー( ゚д゚*)
なんかねーずっと具合が悪くて。。。
無理せず、がんばりますヽ(○´w`)ノ
From:あや→ゆいさん URL 2009.06.23. Tue 11:18 [Edit]
Re: こんばんは
そう言っていただけると嬉しいです★
もう月曜日はいつも頭が回らなくて
お弁当作りはパニックなんですよー('・c_・` ;)

From:あや→MrsLinさん URL 2009.06.23. Tue 11:17 [Edit]
あやちゃんおはよー(^0^)ノ
まわってなくてもお弁当は相変わらず美味しそう(^m^)
このおかずの品数、ほんと見習わなくっちゃって
いっつも思ってはいるものの、作れない・・・(--;)
私、なんでこんなに要領が悪いんだか、ほんと朝はダメだわ(泣)

疲れがとれないときは無理しないで寝よう!
これに限るよ♪
家事が多少溜まってもご主人には見ないふりしてもらいましょ。
ほんとはあやちゃんの代わりにやってくれるのが一番なんだけどね(^m^)

>息子・・・魚介嫌いのクセにマグロの刺身はすきなのよ。
わけわからん(--;)
From:pilox2 URL 2009.06.23. Tue 09:21 [Edit]
あやさん、おはよ♪
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
それに加えて主婦業、仕事、結婚式の準備。
少しでも時間を作って休もうね。
From:ももの子 URL 2009.06.23. Tue 08:43 [Edit]
あやちゃん、おはよ~♪

早く元気になるといいね~。

お仕事と主婦業ってホント大変

そうだよ~♪

ファイト~♪
From:ゆい URL 2009.06.23. Tue 05:47 [Edit]
こんばんは
いや~、頭が回らず作ったお弁当には思えもせんよ! あたしは、ムリ(@_@;) まさにに、月曜の朝なんて、梅干し弁当を持って行ってぇ、感じになるでしょう。
From:Mrs. Lin URL 2009.06.23. Tue 00:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

