SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.06.23 Tue 17:04
昨日ようやく、雨が降ったョー( ´∀`)さとと-ピンクの傘

デモ梅雨って感じの降り方じゃない!!

もっとガーっって降ってくれれば

少しは涼しくなるかもしれないのにー( ゚д゚*)

今日も蒸し蒸し蒸し暑い福岡デス。




今日のお弁当

798

●ジャガイモのカレー煮(昨日の残りからジャガイモだけを拝借)
●くるくる竹輪
●枝豆
●ミニトマト
●海苔入り卵焼き
●お花ウインナー
●モヤシとコーンのバター炒め
○梅乗せごはん



今週は土曜日がお休みだから、めっちゃ嬉しいーヽ(○´w`)ノ

いつもより一日、少ないだけで、

こんなにも一週間が過ごしやすいこと(笑)

しかもまたまた楽しみにしていることなだけに、

ウキウキ度もMAXです( *´艸`)



今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
おかず箱、確かに大きく感じる時ありますよねー
つめても詰めても埋まらない。。。
分かるわー( ゚д゚*)

ええ?扇風機を使わないの?
じゃあ夏はオール冷房?
贅沢だー(・∀・)
From:あや→pilox2さん URL 2009.06.24. Wed 13:22 [Edit]
Re: タイトルなし
くるくる竹輪可愛いでしょ?( ´艸`)

土曜日お休みなんです。
嬉しー( ´∀`)
From:あや→ゆいさん URL 2009.06.24. Wed 13:20 [Edit]
Re: タイトルなし

やっと雨がぼちぼち降り出しましたね・・
それでもやっぱりじめじめしていやな天気。

かーなーりー
毎日、充実しています( ゚д゚*)
忙しすぎて目が回りそうです・・・
頑張りますヽ(○´w`)ノ
From:あや→toshie先輩 URL 2009.06.24. Wed 13:19 [Edit]
Re: タイトルなし
暑いですね。
蒸し蒸しして本当に不快な天気ですね( ゚д゚*)

冷凍や缶詰のコーンはいろいろ使い道があるし、保存もきくし
いいですもんねー♪

久々のカレー、旦那くん大喜びでした( *´艸`)
From:あや→さゆりさん URL 2009.06.24. Wed 13:18 [Edit]
Re: タイトルなし
暑いねー蒸し蒸ししていやな天気だね・・・・
しかも具合も相変わらず悪いし、、、( ゚д゚*)

今週の土曜日お休みで
2人揃っての初めての衣装合わせなのーヽ(○´w`)ノ
楽しみー♪
From:あや→☆PECOChan☆ URL 2009.06.24. Wed 13:17 [Edit]
あやちゃんおはよー(^0^)ノ
今日のお弁当もめっちゃ品数多くておいしそーだよー!

最近お弁当箱のおかず箱が大きく感じて仕方ない私・・・(--;)
だって、詰めても詰めても隙間があるんだよぉ(´Д`;)
この隙間が埋まらないのよね~。(倦怠期の夫婦のようだ^^;)

>そうか、炊きたてご飯には扇風機なのね。
我が家、扇風機は使ってないのだヨ(--;)
From:pilox2 URL 2009.06.24. Wed 08:52 [Edit]
あやちゃん、おはよ~♪

クルクルちくわ可愛い~♪

土曜お休みなんだね~^^

いいな^^

From:ゆい URL 2009.06.24. Wed 05:31 [Edit]
こんばんは。
雨降ったけど、降りがたりないーって感じの気温だよね。
でもちょっとだけ涼しくなった気がするけどね。

公私共に忙しそうなあやちゃんですね。
式の準備も着々と頑張ってますね!
夏ばてしないように休憩しつつ頑張ってね!
From:toshie URL 2009.06.23. Tue 23:41 [Edit]
こんばんは、あやさん。

暑いよね・・・ムシムシジメジメ・・・不快指数は100%だよっ。

ダルダルだけど、美味しそうなお弁当。
コーンがいいねー。
また私買い忘れたよ(;^_^A アセアセ・・・
缶詰買おうと思っていつも忘れるの・・・駄目ね。
↓のカレー美味しそうだわん。
カレー・・・いつか作ろう。
From:さゆり URL 2009.06.23. Tue 21:16 [Edit]
あやちゃん、o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
こっちもとうとう30℃超えでさらにダルダル感UPだわ(苦笑)
本当梅雨は嫌だね~ジメジメで暑いって最悪じゃない??
あやちゃん今週土曜日がお休みなのね~。
ドレス合わせだったかな??
また素敵なの見つかると良いねぇ~☆
↓↓のカレーも美味しそう!!
本当男子はカレーだのシチューだのハンバーグだの好きだよねぇ。
まだまだ微妙な天気続くけど、めげずに頑張ろうね!!
From:☆PECOchan☆ URL 2009.06.23. Tue 18:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

