SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.06.23 Tue 23:00
昨日のカレーが残ってたので

今日もカレー( *´艸`)

2日目でも嬉しそうな旦那クン。

799

○カレー
○生姜風味の煮魚
○梅ポン酢かけ冷奴
○豆腐と春雨の中華スープ


この日の夜、疲れ果てて、

夕飯食べてすぐ、ぐったりのアヤ。。。ヾ(´Д`;●)

旦那クンがイソイソと洗い物やお風呂掃除してくれて感謝( ´∀`)

「朝ごはんもお弁当も明日はお休みしてイイよ」

と言ってくれたのでお言葉に甘えることにしよっと( *´艸`)





今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
なんででしょうね?
不思議ー( *´艸`)
From:あや→ゆいさん URL 2009.06.25. Thu 14:21 [Edit]
Re: タイトルなし
はじめましてーヽ(○´w`)ノ
コメントありがとうございます♪
しかもいつも観覧シテくださってるなんて( *´艸`)
嬉しすぎ( ´∀`)
リンクもありがとうございます(つ∀`*)っ))⌒☆
From:あや→キリンさん URL 2009.06.25. Thu 14:20 [Edit]
Re: タイトルなし
えー( ゚д゚*)
片付け自分でしてくれるんですかー?
その方が優しいーΣヽ(゚Д゚○)ノ
うちは、片付けなんか絶対しないですよ?
食べたものは全部置きっ放し。
ゴミも散らかしっぱなし。
脱いだものも散らかしっぱなし。
なんでもかんでもやりっ放しです。
いい加減にしてほしい。
ストレスがたまる一方ですょ・・・(;一_一)
From:あや→さゆりさん URL 2009.06.25. Thu 14:19 [Edit]
Re: タイトルなし
今回のうちのかれーもチキンカレーです。
まあ、単に牛が高くて買えなかっただけだけど(笑)

あやは辛口派ですヽ(○´w`)ノ
旦那クンは甘口派!
なので、いつも旦那クンに合わせてマス♪
From:あや→ももの子さん URL 2009.06.25. Thu 14:17 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.06.25. Thu 09:59 [Edit]
あやちゃん、おはよ~♪

男の人ってカレー好きだよね~^^

なんでだろ~♪

お魚も美味しそう~♪
From:ゆい URL 2009.06.25. Thu 05:25 [Edit]
初めまして☆
以前から観覧していましたが、思わずリンクさせてもらって、コメント入れさせてもらいました☆

カレーなのに、サブメニューがあるなんて・・・なんて豪華なw私はいろんなものに手を付けていたいタイプなんですが旦那も私も少食でチョットのこしてしまいそうですw
From:キリン★ URL 2009.06.25. Thu 01:33 [Edit]
こんばんは、あやさん。
優しいねぇ~。
旦那様・・・
うちの旦那間違っても・・・お弁当いいよっなんて事言わないよ(;´Д`A ```
まー食後の片付けはしてくれているけど。
自分の分は自分で片付ける我が家です(;´Д`A ```
あははっ、家事分担しすぎてますぅ~。
From:さゆり URL 2009.06.24. Wed 20:54 [Edit]
あやさん、こんにちは♪
カレーかぁ。。
最近うちでカレーやってないのでやろかな。
カラーいチキンカレー食べたい!
ちなみにあやさんは何口派?
From:ももの子 URL 2009.06.24. Wed 14:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

