SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.06.27 Sat 23:04
お久し振りの更新になってしまいました。。。('・c_・` ;)

見に来て下さっている皆さん、ごめんなさい。

木・金とまたまた体調を崩し、寝込んでいたため

アヤはお粥なんかで過ごしていたため、写真Upがアリマセン。

土曜の衣装合わせに備え、金曜はしっかり休んで

行ってきました。2回目衣装合わせ( *´艸`)

今日は旦那くんと2人。

旦那クンの衣装も決めてきたょ( ´∀`)

805

白のタキシード。。。

旦那クンは白がイイって言い張ってタケド、

アヤ的に、ますます太って見えるのでNGΣ(-∀-;)

なので、ブラウンに赤のネクタイで大人っぽいタキシードにしたョ( ´∀`)

アヤは、まだ決まっていないカラードレスを決め・・・

(一応決定して予約してきたけど、実はまだ悩んでるので

写真UPは辞めておきますー彡(-ω-;)彡)

父親リクエストの和装をまたまた色々試着し・・・


806


これはオーガンジー素材の色内掛け。

内掛けを4着試着して

一応、決めてきました。

Weddingドレスにカラードレス。そして色内掛け。。。。

でもねー

実は帰ってきて写真を改めて見ると、

やっぱりあっちの方が、よかったかなーっと悩みだし。。。。ヾ(´Д`;●)

和装はやっぱり着るの止そうかな・・・とか。

現在悩み中。

まだ変更効くのかなー?('・c_・` ;)

Re: タイトルなし
ふふ( *´艸`)
ありがとうございますっ
From: あや→ももの子さん URL 2009.09.30. Wed 16:11 [Edit]
Re: タイトルなし
和服もねー
着る予定だったんだけど
お腹を締め付けるのが嫌だったので
キャンセルしちゃいましたー( ゚д゚*)
お父さんは和服着て欲しかったみたいですけどねー。。。

From: あや→さゆりさん URL 2009.09.30. Wed 16:11 [Edit]
(*/∇\*)キャ・・・素敵♪
今はこんなにオシャレな衣装なんだね。
惚れそう(* ̄m ̄)
From:ももの子 URL 2009.07.01. Wed 09:13 [Edit]
こんばんは、体調悪かったの???
夏ばてかな???
栄養のつくものを食べて、体調よくしてね。
くれぐれも、結婚式当日花嫁がやつれていたらだめよー。
ほぉ~今はステキな衣装があるのねぇ~。
オレンジの色内掛けだなんて、ほーんとステキ♪お洒落だわー。
和服もいいよ、後悔しないように全部きちゃおうぜ。
楽しいよー着せ替えごっこも(笑)
なんだか私も楽しみだわー。

あまり無理しないようにねぇ~。
From:さゆり URL 2009.06.30. Tue 20:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Wedding Dresses
Wedding Dresses 2011.02.23 Wed 07:58

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

