SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.06.30 Tue 23:16
気づけば、もう6月も今日で終わり( ´∀`)

早いですなー( ゚д゚*)

今月はいろんなことがありすぎて

なんだか、バタバタソワソワしております(゚∀゚ )≡

これから、もっと忙しくなるんだろうなー・・・


2日分のお弁当まとめてUP♪

29日(月)

807

●肉団子の甘辛煮
●ブロっこりー
●ミニトマト
●コロコロジャガウインナー
●ゆで卵
●ナポリタン
○ふりかけ梅ごはん


30日(火曜)

808

●ハート卵焼き
●ブロッコリー
●ミニトマト
●ポテトサラダ
●バター豆コーン
●から揚げ
○梅ごはん


野菜が冷蔵庫に入ってナイ!!ヾ(´Д`;●)

買いに行かなきゃなー・・・(o´・∀・`o)

大雨だから買いものめんどくサイョ。。。(*´;ェ;`*)




今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

こんにちは。
お弁当作りお疲れ様です。

あっという間に7月に突入したね。
早いよね汗。
体調はどうですか?
無理しないで休養もとるんだよー。
From:toshie URL 2009.07.05. Sun 12:53 [Edit]
あやちゃん、結構長い間、体調崩してたねぇ~。。
大丈夫~??!
お大事にねっ☆ ^^*

お弁当☆ かわいいくって
彩りもキレイだねぇ~♪
おいちちょぉ~☆ (^-^)v
From:kyonn-cafe* URL 2009.07.05. Sun 10:51 [Edit]
お弁当毎日美味しそう★

・・・こんなに沢山のおかずがはいったお弁当・・・・

入れる直前に作ってる分ってどんくらいなんですか?!
From:キリン★ URL 2009.07.04. Sat 04:45 [Edit]
お久しぶりです。
体調、どうですか??

↓衣装合わせ、楽しいね~。
結婚式はお嫁さんのためにあるようなものよね~。
ワクワクしちゃう~。

From:みちまちゃ URL 2009.07.03. Fri 14:24 [Edit]
あやちゃん、おはよぉ☆
次のお休みまでもうちょっとだね♪
毎日具沢山の愛情いっぱいお弁当ご苦労様☆
↓旦那さまと衣装合わせ行ってきたんだね!!
もうどのドレスにするか心は決まったかな??
一生に一度だしって思うと「あ~あれも良かったな~」とか悩んじゃうよね(汗)
これからまたバタバタ忙しいと思うけどお互い頑張ろうね~!!
From:☆PECOchan☆ URL 2009.07.03. Fri 09:44 [Edit]
おはよーあやさん。
毎日ご苦労様・・・
すっごいあっと言う間に9月きちゃうよぉ~。
バタバタ確かにねー。

でもそんなバタバタの中でもちゃんとお弁当作って偉い。
やるなー。
旦那様ちゃんとブロッコリー食べてましたか???
今日は晴れるといいね。
From:さゆり URL 2009.07.02. Thu 06:49 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.07.01. Wed 09:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

