SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.09.21 Mon 16:32
さてドキドキの挙式も終わり、

ヘッドチェンジをしたアヤさん。

次は披露宴ですヽ(○´w`)ノ

812

ベールを脱いだアヤさん。

髪は大きくアップにして登場デス。

ドレスはお父さんが選んでくれたもの。

ふわふわのドレスでかわいいのー( *´艸`)

隣にいるのはお父さん( *´艸`)

お父さん、嬉しそうだったなー(・∀・)

そしてケーキ入刀♪

ケーキは3段の生ケーキで、

ゲストがみーんなで飾り付けをしてくれた手作りのケーキです。

820


この後は、ファーストバイト。

旦那クンのスプーンは超特大。

会場、大ウケでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そしてしばしの歓談。たのしーヽ(○´w`)ノ

旦那クン、めっちゃ飲まされてたよ笑

そして、次はお色直し( *´艸`)

次のドレスはどんなかな?


続く

Re: タイトルなし
旦那クン、
お酒には強いんですよ。
だから何とか大丈夫みたいだったけど
さすがに
最後の方はふらふらしてました笑
From:あや→ゆいさん URL 2009.10.02. Fri 13:22 [Edit]
Re: タイトルなし

ゆみしゃんのアドバイスの元
ふわふわをチョイスしましたョーヽ(○´w`)ノ
可愛いデショ_?( ´艸`)

ケーキもかなり悩んだんですよー
一段にするか3段にするか。
でも皆に食べて欲しくて全部生にしたかったし、
ボリュームのあるケーキにしたかったから
頑張って3段にしましたー♪

From:あや→ゆみさん URL 2009.10.02. Fri 13:21 [Edit]
Re: タイトルなし
本当にお父さんが嬉しそうにしてくれて
アヤも嬉しかったデス。
金銭的にも大変だから結婚式は
やらない予定だったけど
やって本当に良かったーヽ(○´w`)ノ
From:あや→pilox2さん URL 2009.10.02. Fri 13:20 [Edit]
あやちゃん、こんにちは~♪

ドレス凄い可愛いね~^^

しかもあやちゃん細くてうらやましい~^^

ホント綺麗だな^^

旦那さん酔っぱらわなかったかな?^^

次も楽しみ~♪
From:ゆい URL 2009.10.02. Fri 10:30 [Edit]
ドレスのふわふわなのがあやちゃんのイメージに合ってて
すごく可愛い( ´艸`)

ウエディングケーキも生なのに大きいね!Σ(・艸・*)
苺がたくさんで素敵なデコになってるね。

ぁぁ、お色直しのドレスも楽しみ~。


From:ゆみポン URL 2009.10.02. Fri 10:20 [Edit]
あやちゃんおはよー(^0^)ノ
わーん(≧∀≦)とっても綺麗よー!!!
お父さんが嬉しそうってところよくわかるわ♪
こんなに綺麗なお嫁さんの父なんだから
鼻が高かったと思うよ(^-^)b
次のドレス、早く早く~(^m^)ワクワク

>秋刀魚、今年は例年通りお安くて助かるよね。
脂もしっかり乗ってるから美味しいのー!
From:pilox2 URL 2009.10.02. Fri 09:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

