SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.09.21 Mon 19:38
本当はウエディングドレス&カクテルドレス&色内掛けの

予定で衣装合わせもしていたアヤさん。

勿論、全部お父さんの希望なんだけど( ´∀`)

でもでも、衣装合わせ後、発覚した 妊娠(。-∀-)

ブロガーpilox2さんのアドバイスの元、

急きょキャンセルした色内掛け。

ツワリの苦しさに耐えられず途中、カクテルドレスさえも

キャンセルしようかと思ったケド

そこは旦那クンんに止められた。

「せっかくだから着とこうょ」と。

そして決まったカクテルドレス。

旦那クンと手をつないで、キャンドルリレーをしながらの

入場デスー( *´艸`)

818


ウエディングドレス同様。

フリルがふわふわで、可愛いくて、お友達にも


「可愛いーっ(・∀・)」

頂きましたΣd(ゝ∀・)

カクテルドレスはね。ブロガーゆみしゃんからの

「あやちゃんにはふんわりした色が似合うよー」

のアドバイスも有り、色々試着した結果、

大好きなピンクになったのです( *´艸`)

ゆみしゃん、アドバイスありがとーございます。


キャンドルリレーで各卓を回り、すべてのゲストに

火が回ったら、全員で吹き消します( ´∀`)ほっふーっ

「みんなで幸せを閉じ込める」

って意味があるんだって(・д・)ホォー

そして次は余興。

まずはアヤのお爺ちゃんが「長淵剛の乾杯」を歌ってくれました♪

817

この日をすごく楽しみにして、一生懸命練習してくれたお爺ちゃん。

本当にありがとう。

そして旦那クン側の従兄さんが「コブクロの永久に共に」を熱唱。

そしてそして、最後は何と!!新婦へのサプライズ♪

815

アヤの弟&妹4名に旦那クンを加えたメンバーでの余興!!( ゚д゚*)

弟が「新しく加わった兄ちゃんと一緒に歌います」

って言ってた時に

すでにウルウル。・゚・(*ノД`*)・゚・。

曲は「嵐のOne Love」

なんとダンス付きデスよ(・∀・)

旦那クンは「松潤パート(笑)」でソロとかもあって、

「100年先も愛を誓うョー♪君は僕のすべてさー♪」

とソロで歌われたときには涙が溢れましたョ。。。。照

いやー感動した・゚・(●´Д`●)・゚・

泣いて笑っての余興の後は海辺のガーデンにて

ゲストとお話しながらのガーデンセレモニー★

海を眺めながら、デザートビュッフェをお楽しみアレー♪

819


お天気が悪かったら、このガーデンセレモニーは

無くなってたんだからね。。。

この間にゲストの皆様と色々お話したり

写真を撮ったり、たくさん触れあうことが出来たので

ガーデンセレモニーやれて本当に良かったョ。

これから結婚式を挙げられる皆さん。

お勧めデスーΣd(ゝ∀・)


そしていよいよ披露宴も終わりに近づいてまいりましたョー(゚∀゚ )≡


続く
スポンサーサイト

Re: タイトルなし
色内掛けは、残念ながら断念( ゚д゚*)
でもキャンセルして良かった。
あんまりお色直しあると、ゲストと話す時間無くなっちゃうし、
あっという間の披露宴だったから2着で正解だったかも(つ∀`*)っ))⌒☆

体調、帰ってきたらぐったりでしたけど、
式の間は全然元気でした( *´艸`)

ケーキビュッフェって言うのよー
姉さん(・∀・)
美味しそうでしょ?
これゲストに大人気でしたよー♪
From:あや→pilox2さん URL 2009.10.05. Mon 14:36 [Edit]
わーん♪ピンクのドレスめっちゃ可愛い(^m^)
やっぱり色内掛けは着れないよね(^^;)
でも体調崩すことなく終わってほんとよかった。
ケーキバイキング(?笑)全部食べたいー!
ものすごく美味しそうだ(゜∀゜)
From:pilox2 URL 2009.10.05. Mon 11:07 [Edit]
Re: タイトルなし
ありがとうございますヽ(○´w`)ノ

ガーデンセレモニー、
良かったですよー( *´艸`)
心配していたお天気にも恵まれ、
ゲストと沢山触れあえるし
楽しかったー( ´∀`)
From:あや→tamさん URL 2009.10.04. Sun 15:43 [Edit]
Re: タイトルなし
おじいちゃんもわざわざ東京から駆けつけてくれて
ホント嬉しかったですヽ(○´w`)ノ
From:あや→ゆいさん URL 2009.10.04. Sun 15:42 [Edit]
Re: タイトルなし
お久し振り★

うん。何度もキャンセルを考えたけど
着て良かったよー( *´艸`)

デザートブッフェはゲストも楽しんでくれて
ほんとやって良かったよ(*^_^*)
PECOちゃんもぜひどうぞ( ´∀`)


From:あや→☆PECOchan☆ URL 2009.10.04. Sun 15:41 [Edit]
Re: タイトルなし
本当辞めて正解でした('・c_・` ;)
お父さんんも希望だったので着てあげたかったんですけどね・・・

ゆみしゃんのアドバイスの元、
ふんわり柔らかい色をチョイスしましタヨ( *´艸`)
最後まで悩んだのはこのピンクのドレスと真っ赤なドレスだったんです( ´∀`)

よっちゃんじゃない人に?( ゚д゚*)
よっちゃん泣いちゃうよ?笑
From:あや→ゆみさん URL 2009.10.04. Sun 15:39 [Edit]
あやさん、おめでとうございます(^▽^*)

ドレス似合っていて、とっても奇麗~
カクテルドレスもすごく可愛い!
ガーデンセレモニーっていいですね。
私もこんな結婚式に呼ばれたいって思っちゃった♪
続き、楽しみにしてます^^
From:tam URL 2009.10.03. Sat 09:24 [Edit]
あやちゃん、おはよ~♪

ホントふんわりピンクが似合うな~^^

可愛いーーーー^^

お爺ちゃんの歌のプレゼントもホント

嬉しいね~♪^^
From:ゆい URL 2009.10.03. Sat 08:58 [Edit]
あやちゃん、こんばんわぁ~☆
いや~本当素敵!!素敵過ぎる~♪♪
本当にカクテルドレスふんわりとっても可愛い~!!
旦那さまの言うとおり、本当着て良かったね!!
旦那さまからのラブソング…いや~何故か私までドキドキしちゃったよ~(笑)
本当幸せたっぷり♪良い結婚式だったのね~☆
ガーデンセレモニーでデザートブッフェ!!
これは良いね!! ゲストの方々もこれには喜んだでしょ~☆しかもどれも美味しそう~♪
いや~なんだか本当結婚式って良いもんだね!!
また続き楽しみにしてるよ~☆
From:☆PECOchan☆ URL 2009.10.02. Fri 23:12 [Edit]
つわりもあったから、打ち掛けゎやめて正解だったね。
成人式んとき、寝不足なのにぎゅぅぎゅぅに締められて、気持ち悪くなって
一度脱がせてもらった過去を思い出しマスタ・・・

色白さんのあやちゃんに、その淡いピンクがとぉっても似合ってるょ!
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ふんわりしてるのがその華奢な体にピッタリだね♪

嵐のOneLove~アタシも歌ってほしぃ~
どぉせなら、よっちゃんじゃなぃ人に。

∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ
From:ゆみポン URL 2009.10.02. Fri 21:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

