SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.09.21 Mon 20:37
楽しかった披露宴もいよいよ終わりに近づいてきました。

披露宴の最後と言えば、

あれです。アレ

花嫁の手紙。

お友達にも「花嫁の手紙楽しみにしてるよ」

とプレッシャーを掛けられておりましたが、

アヤさん、読みませんでした(´Д`)

家族にもあらかじめ

「手紙は読まないから」と宣言して臨んだ結婚式。


はい。読んでマセンヨ。




でもね。流しました。ムービーで。

実はあやのお父さん、耳が遠く

手紙を読んでも聞こえないだろうと思い、

小さいころからの写真と共にお手紙文章を映像にして流しました。

BGMは「サザンの心をこめて花束を」♪

皆、スクリーンに注目中です。


825

お父さん、お母さん

我が儘ばかりの26年間、本当にお世話になりました。


お父さん・・・

初めて●●さん(旦那)が挨拶に来た日、

「アヤを幸せにしてくれるなら何も言うことは無い。宜しくお願いします」

と頭を下げて●●さんと握手をしてくれた事。

お嫁に行くことがちょっぴり寂しく、だけどとても嬉しかったョ。

いつも一番の味方でいてくれて・・・ありがとう

お母さん・・・

高校に入ってからは反抗ばかりで喧嘩も沢山したね。

でも、そんな私の妊娠が分かりツワリで苦しんでいる時

お母さんは「どうしてもアヤを産みたかったから頑張れたよ」

と言ってくれたよね。

その時改めてお母さんの愛情を実感しました。

私を産んでくれて・・・ありがとう


雄大・亜依・亜海・翔大・航大(兄弟・姉妹の名前)

そして天国のお兄ちゃん

沢山の兄弟・姉妹に囲まれ過ごせた事

本当に幸せでした

ありがとう

これからは彼と2人、力を合わせ生まれてくる子供と

笑顔溢れる温かい家庭を築いていきたいと思っています

お父さん・お母さん

まだまだずっと長生きしてね


816


そして花束を持って、両親のもとへ。。。

思いがけず、お母さんが泣いているのを見て

思わずアヤも涙があふれてしまったョ。。。

お父さんには、アヤの生まれたときの体重のお米。

お父さんの目にも涙がいっぱい溜まってタ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかも弟たちまで泣いてた・・・((´∀`*))ヶラヶラ


822



そして新郎のお父さんの謝辞&新郎の謝辞

一生懸命練習していた謝辞も

緊張のあまり頭がまっしろになったみたいで

必死に言葉を探す旦那クン(o´・∀・`o)

なんとか無事に謝辞も終わり、全卓まわりながら退場デス。

823


そしてあっというまに結婚式は終わっちゃいましたー(o´・∀・`o)

あー♪

ほんと楽しかったーヽ(○´w`)ノ

続く・・・・

Re: タイトルなし
いやー本当にやって良かったデス。
いい思い出になりましたヽ(○´w`)ノ
ありがとうございますー( *´艸`)
ビデオレターは、帰ってからDVDを見た父親は
何度も見てまた泣いたらしいです(笑)
From:あや→pilox2さん URL 2009.10.05. Mon 14:33 [Edit]
Re: タイトルなし
こんにちわヽ(○´w`)ノ

はい.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

素敵な結婚式になりました♪
From:あや→ゆいさん URL 2009.10.05. Mon 14:32 [Edit]
Re: タイトルなし
めちゃ痩せたんです。。。
このときは40キロ切ってますよ。。。。
30キロ台。。。
さすがにガリガリで痩せすぎだとみんなに言われました・・('・c_・` ;)
でも今はツワリで食べられなかった反動で凄い勢いで食べてマス。。。
逆にヤバい!!

兄弟姉妹、たくさんいて、凄いでしょ?
大家族なんですヽ(○´w`)ノ

髪型。おほめの言葉ありがとうございますー( *´艸`)
全部地毛でしたくてこの日のために延ばした甲斐がありましたー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
From:あや→ゆみさん URL 2009.10.05. Mon 14:31 [Edit]
Re: タイトルなし
はい.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
自分で言うのもなんだけど(笑)
とっても素敵な結婚式になりました♪

ビデオレターは
両親にDVDでプレゼントしたんですけど、
帰って何度も見直した父は何度見ても泣いてたらしい( ´∀`)
From:あや→♪マロンさん♪ URL 2009.10.05. Mon 14:28 [Edit]
ビデオレターにしたんだね♪
最後に流れると涙を誘うんだよねー(^^)
ご主人も緊張の連続だっただろうけど
思い出深い結婚式になったんじゃないかな(^m^)
改めておめでとー!!!

>柚子胡椒と焼き魚の組み合わせは美味いよね~♪
From:pilox2 URL 2009.10.05. Mon 11:13 [Edit]
あやちゃん、おはよ~♪

ホント素敵な結婚式だったんだね~^^

読んでて感動しちゃったな^^

緊張すると頭真っ白になるの分かるな~^^
From:ゆい URL 2009.10.05. Mon 06:10 [Edit]
ちょ、だいぶ痩せちゃったんじゃなぃ?
元々細いんだろぅけども、つわりが治まったらがっつり食べてね!

兄弟がたくさんいることにびっくりょΣ(・ω・ノ)ノ

ピンクのドレスも素敵だけども
へアスタイルもすごく素敵ー!!
(*′ω`)b゛ナィス
お姫さまみたぃだょ、あやちゃん♪


From:ゆみポン URL 2009.10.04. Sun 20:16 [Edit]
あやチャン、とても心温まる披露宴でしたね。
あやチャンの温かく優しい気持たくさんの
ビデオレターだったんだね。
見てるだけで、こらまでジーーーン(>_<)
From:♪♪マロン♪♪ URL 2009.10.04. Sun 16:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

