SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.09.21 Mon 21:15
821

思えば、準備期間は、本当につらかった。

最初は勿論ウキウキして楽しみだったけど、

本格的に準備が始まってからの期間は、思いがけずツワリの

苦しさに、「結婚式を辞めたい」

と何度、旦那クンに言ったか分からない。。

吐いて吐いて、それでも毎週のように打ち合わせに行かなきゃいけなくて。

花嫁エステに行く所か、どんどん痩せて行って、

ヤツレテ行く自分の顔に、肌荒れも酷くて・・・・

だけど、本当にやって良かった。

すっごく楽しかった。

お父さんもお母さんも

おじいちゃんもおばあちゃんも

すっごく喜んでくれて本当にうれしかった。

「結婚式はちゃんとしよう」と言ってくれた旦那クン

本当にありがとう



ここからは前撮りの写真。

827


このときはツワリが絶不調で

笑う余裕がなく、すべての笑顔がひきつってしまっていました。。。汗

一番ピークで体重も40キロ切ってしまってふらふらの時です。。。('・c_・` ;)

826



ブログでもたくさんの方に祝福していただき

この日を迎えることができました。

いつも応援して下さる皆さん。

本当にありがとうございました。

これからも2人仲良く。

そしてお腹の赤ちゃんと一緒に温かい家庭を築けるように

頑張ります。

これからも応援よろしくお願いします。

828

ありがとうございましたハート

旦那クン&あや



Re: タイトルなし
こんにちわヽ(○´w`)ノ
もう同棲も長いので新婚生活ってもんはあんまり感じないけど・・・( ゚д゚*)

ペコちゃんも来年挙式予定なんだねー
準備大変だけど、一生に一度のことだから妥協せずに
思い切り楽しんでね~( *´艸`)
From:あや→☆PECOchan☆ URL 2009.10.15. Thu 15:00 [Edit]
Re: タイトルなし
(。-`ω´-)ぅぃ
あやも妊娠して改めて母親の偉大さを実感しましたー( ゚д゚*)
うちの母親、6人も生んでるんだから神だよ(笑)って
思いましたもん・・・(・∀・)
From:あや→WINさん URL 2009.10.15. Thu 14:59 [Edit]
Re: タイトルなし
ありがとーございますヽ(○´w`)ノ
そうそう( *´艸`)
やるかやらないかかなり迷ったケド。。。
本当やって良かった( ´∀`)
一生に一度のこと?だから(笑)
妥協せずに頑張って良かったですー(つ∀`*)っ))⌒☆
From:あや→kyonn-cafe* さん URL 2009.10.15. Thu 14:57 [Edit]
Re: タイトルなし
でしょ?
めっちゃ前撮りの写真げっそりしてますよー
顔はすっごい扱けてるし、
あまり人様にお見せ出来る写真にはならなかった・・・・
せっかくプロの写真なのにさ。。。('・c_・` ;)

From:あや→pilox2さん URL 2009.10.15. Thu 14:56 [Edit]
Re: タイトルなし
ありがとうございますヽ(○´w`)ノ

本当やって良かったよー
きつかったけど。。。
From:あや→ゆいさん URL 2009.10.15. Thu 14:54 [Edit]
Re: タイトルなし
どうもありがとうございますーヽ(○´w`)ノ
(。-`ω´-)ぅぃ本当にいい思い出になりましたー♪
やって良かった( ´∀`)

ヤツレタ写真も年を取って見たときに
いい思い出話になりますね(笑)

From:あや→ゆみさん URL 2009.10.15. Thu 14:54 [Edit]
あやちゃん、こんばんわ☆
その後改めて新婚生活楽しんでるかな??
つわりと重なっての式は準備からもすごく大変だったのね。
でも一生に一度のコトだもんね、大変でも無事式出来て良かったね♪
本当あやちゃんのドレス姿綺麗過ぎだわ~!!
私も来年一応式挙げる予定だからそれまでにドレスが似合う体系にならないと(汗)
ではまた遊びに来るねっ☆
From:☆PECOchan☆ URL 2009.10.09. Fri 23:44 [Edit]
妊娠中本当に移動も大変ですね><
妊娠中、母親の偉大さを実感^^

本当に無理しないでくださいね!

ドレスいっぱい着れたのがうらやましいです^^
すごく綺麗だぁー^^
From:WIN URL 2009.10.07. Wed 15:41 [Edit]
あやちゃん、おめでとぉ~♪♪
とぉ~っても綺麗よぉ~☆☆
(^-^*)
つわりで大変な中だったけど、素敵な結婚式を無事挙げられてほんと良かったねっ☆
一生に一度のことだもんねぇ~♪
やっぱあとで絶対! 良かったっ☆って実感すると思うよぉ~♪
ほんとにほんとに、おめでとぉ~☆
From:kyonn-cafe* URL 2009.10.06. Tue 10:52 [Edit]
ほんとに前撮りの時の写真、お顔はモザイク(笑)だけど
当日とはぜんぜん違うわ!(゜Д゜;)
ほんと痩せてる!
当日のほうが多少戻っていると思う。
やっぱり当日は幸せオーラをまとっているからなのかな(^m^)

ひと段落したら今度は出産に向けてだね。
頑張るんだよ(^-^)b応援してるからねー♪

>マラサダはハワイの揚げパンなの(^^)
揚げたてはフッワフワで美味しいのよー!!!
From:pilox2 URL 2009.10.06. Tue 09:31 [Edit]
あやちゃん、おはよ~♪

ホントお似合いだな~^^

結婚式出来て良かったね^^

改めておめでと~♪^^

From:ゆい URL 2009.10.06. Tue 06:19 [Edit]
つわりで大変な中、よくやったょ!ぇらい!!
(o´エ`ノノ゙パチパチパチ

どのドレス姿もうっとりするほど素敵で
ィィ思い出が作れたね♪
来年ゎ子供ちゃん抱っこしながら
3人でアルバム眺めて
細いー!可愛いーー!って
盛り上がってるんじゃなぃ?( ´艸`)

素敵な結婚式に、参加できたよぅな気分になれました
幸せのおすそ分け、ありがとぉ(´∀`)ノ



From:ゆみポン URL 2009.10.05. Mon 20:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

