SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.10.15 Thu 14:50
結婚式も終わり、いろいろな挨拶回りや

内祝も終わり、やっとやっと一息・・・・ヾ(´Д`;●)

ついたかと思いきや、今月はあやの仕事が大忙し!!( ゚д゚*)汗

11月の途中までで、毎日の仕事を週2日に減らし

産休??に入るタメ、引き継ぎ業務やらなんやらかんやら

バタバタしておりますヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ汗

ツワリも治まり、体系もすっかり妊婦さん( *´艸`)

毎日お腹の中でぽこぽこ動く赤ちゃんの胎動を楽しむ毎日デス手書き風シリーズ矢印上

あっ!!そうそうもう今は6か月に突入したけど、

5か月検診の時に性別もわかったンデスーヽ(○´w`)ノ


Girlちゃん(・∀・)ョーくり抜きハート1

楽しみーっ( *´艸`)





で、一応、つわりも治まりだした9月から毎日ちゃんとお弁当作りも

家事も頑張ってやり始めてたんだけど。。。

なかなかブログUpにまで手が回らず仕舞いで今日に至る。。。。('・c_・` ;)

久々にお弁当Upしちゃいます。



今日のお弁当

829

●大豆と昆布の煮物(昨日の夕飯の残り)
●ゆで卵
●お花ウインナー
●レバニラ(昨日の夕飯の残り)
●サラスパ
●レタス
○鮭わかめご飯(梅乗せ)


レバニラ見えないネ・・・Σ(-∀-;)

相変わらず残りものが多いお弁当デスが。。。

こんなんでも旦那クンは喜んでくれるので良しとしよう。。。笑


続きは結婚式の裏方クン↓

結婚式の時に準備する

リングピロー

アヤ母が手作りしてくれました( ´∀`)

830


こんな風に指輪が乗ってタヨ。

831



今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ
Re: タイトルなし
残りものナイとやってられないですー( ゚д゚*)

そう( *´艸`)
女の子でした。
おまたに何もついてなかった(笑)
楽しみデス。

From:あや→ゆみさん URL 2009.10.16. Fri 15:05 [Edit]
Re: タイトルなし
(。-`ω´-)ぅぃ
お仕事、あとちょっとなのー
車移動がかなり多い仕事だから
ちょっと続けるのはきついしね。。。
すこしだけやってあとは主婦業にいっときは専念しようと思ってるョ( ´∀`)

そうそう洋服とか、女の子だととくに
楽しみがいっぱいだよねー
わくわくするーヽ(○´w`)ノ
From:あや→☆PECOchan☆ URL 2009.10.16. Fri 15:03 [Edit]
Re: タイトルなし
( ´艸`)女の子ー♪
そっかー姉さんのところは一人息子だから
女の子が羨ましいものなんだー(・∀・)
でも、どっちでも本当に授かった命。
嬉しいデス( *´艸`)
From:あや→pilox2さん URL 2009.10.16. Fri 15:02 [Edit]
Re: タイトルなし
|ω・`)女の子でした。

可愛いだろうなーぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

楽しみだーヽ(○´w`)ノ

お仕事、がんばりますー。

ありがとうございます☆
From:あや→ゆいさん URL 2009.10.16. Fri 15:00 [Edit]
女の子かぁ( ´艸`)楽しみだね♪

お弁当相変わらず美味しそうだょー。
うちも残り物使ぅし(笑)

素敵なリングピローを作ってもらったんだね
(*′ω`)b゛立体的で超可愛いーっ
From:ゆみポン URL 2009.10.16. Fri 12:34 [Edit]
あやちゃん、おっはよぉ~☆
そっか、そっか~お仕事ももうちょっとで落ち着くのね。
でもそれまでが色々大変みたいだね(汗)
そんな中ちゃんとお弁当作りも本当偉いよ~!!
おかずもいっぱいでとっても美味しそうだし、久し振りにお弁当UP見れて嬉しい~♪♪
べビちゃんは女の子かぁ☆
色々洋服とか買ったり楽しみいっぱいだね~!!
旦那さまもさぞかし喜んでるでしょう(笑)
仕事に家事とあまり無理しないでね~!!
From:☆PECOchan☆ URL 2009.10.16. Fri 09:01 [Edit]
あやちゃんおはよ♪
おお!女の子ちゃんだったのね(^m^)
いいな~(´∀`)かなりうらやましい♪
きっと生まれてきたらご主人メロメロだよ(笑)
今から楽しみだね!!!

リングピローとっても可愛い~♪♪♪
クマちゃんがリングを運んでくれてる(^m^)
それもお母さん手作りだなんて思い出深い品になったね。

>三者面談・・・もう二度と来なければいい・・・(--;)
From:pilox2 URL 2009.10.16. Fri 08:58 [Edit]
あやちゃん、こんにちは~♪

女の子だったんだね~^^

可愛いんだろうな^^

お弁当相変わらず美味しそう^^

お仕事頑張ってね^^
From:ゆい URL 2009.10.15. Thu 17:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

