SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.10.17 Sat 23:46
旦那クンが飲み会だったので

金曜の夕飯は昨日の残りで適当に済ませちゃいました。

夕飯作らなくていい一人ご飯

たまには楽ちん出来てイイよね(⊃∀`* )

そして土曜日は朝から仕事のアヤさんと

ゆっくりお休みの旦那クン(艸゚Д゚)

羨ましいゼ((*゚Д゚)ゞ

そんな土曜日の夕飯はちょっとだけ残っていた鶏肉を使って

○親子丼ーヽ(○´w`)ノと、
○大根と油揚げのお味噌汁

837

本当にちょっとだけしか残ってなかった鶏肉を

なんとかしてカサ増しするために

油揚げを使用。

玉ねぎと油あげと鶏肉ちょっとだけを使った

節約親子丼デス( *´艸`)

油揚げのおかげで

「いつもよりボリュームがあった」と旦那クン☆

油揚げがお出汁をしっかり吸ってボリュームUPになりました(・∀・)



そして今、なんと旦那クンがお菓子作りをしていますΣヽ(゚Д゚○)ノ

現在、0:44分・・・・

何故こんな深夜に( ゚д゚*)??

さて何を作ってるんでしょうねー?(。=`ω´=)?

お楽しみに☆:*・゚(●´∀`●)


今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ


Re: タイトルなし
お肉なくても油揚げで十分かも(笑)
食べざかりには通用しないかな?( ゚д゚*)
量増しばんざーいヽ(○´w`)ノ

ほんと、夜中に何故?って感じでしょ?
さあ何が出来上がったんでしょうねー笑
あとでUpしますーヽ(○´w`)ノ

From:あや→pilox2さん URL 2009.10.19. Mon 12:02 [Edit]
Re: タイトルなし
お肉が無かったからねー。
油揚げって量増しできるから
いいよねー( *´艸`)

お菓子作り、
なんでしょうねー?
何ででしょうねー?(●ノ´з`)ノ
あとでUpするねー★
From:あや→☆PECOchan☆ URL 2009.10.19. Mon 12:00 [Edit]
Re: タイトルなし
久々のコメント嬉しいデス( *´艸`)
ありがとうございます(つ∀`*)っ))⌒☆

お菓子・・・・何でしょうねー(・∀・)
あとでUpしますー( ´∀`)
From:あや→toshie先輩 URL 2009.10.19. Mon 11:59 [Edit]
Re: タイトルなし
初めてですよ。
旦那クンがお菓子作るのなんて( ゚д゚*)
ってか基本キッチンにはほとんど立たない人なので
びっくりしちゃいましたΣヽ(゚Д゚○)ノ
あとでUpしますねー( *´艸`)
From:あや→ゆいさん URL 2009.10.19. Mon 11:58 [Edit]
あやちゃんおはよー!
油揚げがお出汁を吸ってじゅわ~って想像したところで
お腹がグ~と鳴ったよ(笑)
めっちゃ美味しそうだ!!!
嵩増しバンザーイ、バンザーイ(^m^)

そしてご主人、なんのお菓子を作ったんだろう。
それも夜中に(゜Д゜;)))))
キニナル~~~(´∀`;)

>あはは♪あやちゃんもやっぱり眠い?
ほんとここのところ夜が涼しくなったせいか
早~くから眠くなるよね(^^)v
From:pilox2 URL 2009.10.19. Mon 09:28 [Edit]
あやちゃん、こんばんわぁ☆
朝からお仕事お疲れ様~。
油揚げで量増し作戦ナイスだね!!しかも美味しそう♪
カロリーも抑えられるから良いね。
えっ!! 真夜中に旦那さまがスイーツ作り!?
何だろ、何だろう??
そして何でだろう?何でだろう??
また更新楽しみにしてるよ~☆☆
From:☆PECOchan☆ URL 2009.10.18. Sun 18:23 [Edit]
あやちゃんお久しぶりですw
コメ残さずにスルーしちゃってごめんなさい。

相変わらず愛情たっぷりの食事&お弁当作ってるね。
ダンナくんのお菓子は何が出来上がったんだろう?
気になるな。UP楽しみにしてるね♪
From:toshie URL 2009.10.18. Sun 16:24 [Edit]
あやちゃん、おはよ~♪

油揚げ入れるのいいね~^^

凄い美味しそう~♪

旦那さんがお菓子作れるなんて凄い^^

なんだろうな~^^
From:ゆい URL 2009.10.18. Sun 08:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

