SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.10.18 Sun 23:44
2人揃ってお休みの日曜日

特に予定もなく、ゆっくりまったり過ごしました(・∀・)

そんな休日朝ごはん。

838

○スクランブルエッグ
○レタス
○ウインナー
○バターコーン
○大根とお麩のお味噌汁
○おにぎり
○みかん(頂き物)

2人でまったり食べる朝食。いいものですな( *´艸`)

そして間もなくして休日ランチ。

839

○合挽で素朴なナポリタン

いつもならウインナーを使う所だけど、

朝ごはんで切れてしまったので

小分け冷凍してあった合挽肉を使用。

合挽肉・冷凍コーン・玉ねぎに

ケチャップと塩コショウ・コンソメ顆粒で味付けしただけの

素朴なナポリタン(つ∀`*)っ))⌒☆

旦那クンは昔ながらの素朴な味が好きナノです(・∀・)

そして夕方位から食材の買い出しに行ったりして帰宅。

夕飯は総菜で簡単に済ませちゃいました( ´∀`)

あっという間に過ぎ去った休日。。。。

明日からまたお仕事がんばらなきゃネヾ(´Д`;●)


続き↓

最近100均でGetした

可愛いピック( *´艸`)

840

ハートのピック( *´艸`)

可愛いデショ?

今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ
Re: タイトルなし

ですよねー( *´艸`)
昔ながらの素朴な味が一番美味しいですよねー♪
いつもは合挽なんて入れないんですよ。
勿体ないし笑
ウインナーやベーコン使うんだけど、
あいにく無かったから、仕方なく・・・
合挽でも美味しいけど、あや的にはウインナーが好き( ´∀`)
From:あや→pilox2さん URL 2009.10.20. Tue 11:53 [Edit]
Re: タイトルなし
このピック、100均(ダイ●ー)で売ってますよ(・∀・)
可愛いデショ?

ナポリタンはやっぱり昔ながらの味が一番ですねヽ(○´w`)ノ
From:あや→ゆいさん URL 2009.10.20. Tue 11:52 [Edit]
Re: タイトルなし
やっぱりこれゆみしゃんとお揃い?
似てるけど、ゆみしゃんのとはちょっと違うのかなーって思って購入しました★
マネっこしてごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
100均なのに、可愛かったから即かっちゃった( *´艸`)
From:あや→ゆみさん URL 2009.10.20. Tue 11:50 [Edit]
あやちゃんおはよ♪
うんうん(^m^)ナポリタンは昔ながらの素朴な喫茶店の味が一番だよ。
↑この発言、17歳じゃないな(--;)
合いびき肉入れるのいいね!
ナポリタンとミートソースのいいとこどりだ~(^0^)ノ

で、ダンナちゃんのスイーツはどうなったのヨ(笑)

>クラムケーキ美味しいのよ~♪
あやちゃんもお腹の娘ちゃんのためにいかが(-m-)
From:pilox2 URL 2009.10.20. Tue 08:01 [Edit]
あやちゃん、おはよ~♪

二人でお休みだったんだね^^

パスタ凄い美味しそう~♪

お弁当のピック100円ショップに

売ってるんだね^^ 可愛い~♪

私もみてみよ~♪
From:ゆい URL 2009.10.20. Tue 07:07 [Edit]
( ´艸`)ゆみとオソロのピックだゎ♪
100均以外に可愛いのあるょねー。

ナポリタンゎ昔懐かしのが美味Σd(゚∀゚d)
最近作ってなぃなぁ
・・・パスタ自体を
;`;:゙;`(;゚;ω;゚; )ブッ!


From:ゆみポン URL 2009.10.19. Mon 13:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

