SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.10.20 Tue 23:59
気づけば、お弁当写真が3日分もたまってた( ゚д゚*)

まとめてUpしちゃいます★



金曜(16日)のお弁当

846

○サラスパ
○レタス
○ぶり大根
○はんぺんのチーズはさみ焼き
○ニラ入り卵焼き
○お花ウインナー
●すき焼きふりかけごはん(梅乗せ)


月曜(19日)のお弁当

847

●海苔ごはん(梅乗せ)
○ナポリタンスパゲティ
○レタス
○お花ウインナー
○卵焼き
○ジャガイモと豚肉のカレー煮(自家製冷凍食品)
○はんぺんチーズはさみ焼き


20日(火曜)のお弁当

848

○春雨チャプチェ
○レタス
○わかめと梅の酢の物
○ゆで卵
○ウインナー
○のりチーズ巻き
●鮭わかめふりかけごはん(梅乗せ)


最近お買いもの写真載せてませんが、

先月も今月もちゃんと1万の食費でやりくりシテマスョ( ´∀`)

6・7・8月はアヤのツワリのおかげで

すっごい食費かかってしまったので・・・・'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)



今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
こんにちわヽ(○´w`)ノ
いやいや、うちのお弁当なんて
いつも残りもの入ってるし・・・・
ほんと適当ですから・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ
もっとちゃんと作らなきゃって思うけど
なかなかね・・・( *´艸`)

予定日までのカウントダウン♪
リクエストにお答えして貼らせていただきましたー♪

アイスって作れるんですね(・д・)ホォー
私、そこにびっくりしましたよ笑
From:あや→pilox2さん URL 2009.10.21. Wed 17:08 [Edit]
おはよー(^0^)ノ
わーん♪あやちゃんのお弁当ほんとに美味しそう!!!
相変わらず品数が多いわ!見習わなくっちゃ(^m^)

つわりはおさまったんだね(^^)
今度は予定日まであと何日っていうのバナーでのせてー!!!オネガイ♪

そしてダンナ君のアイスクリーム美味しそうだ(゜∀゜)
あやちゃんのために(?笑)夜中に作ってくれるなんて
優しいね(^-^)b

>キャベツ超安いでしょ(笑)ここのところ通常でも
100円なので全国的に安いのかと思ったんだけど
うちのところだけみたいだね(゜∀゜;)
From:pilox2 URL 2009.10.21. Wed 08:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

