SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.10.26 Mon 23:31
週初め。

めっちゃ忙しくてバタバタして、

動き過ぎてかお腹が張ってしまい、びっくりしました・゚・(●´Д`●)・゚・

妊婦さんは動き過ぎもよくないし、動かな過ぎもよくない。。。。

加減がイマイチできません('・c_・` ;)


そんな今日の夕飯。

861

○もやしたっぷり!!カルビ焼き

 もやしと豚カルビ肉を焼肉っぽく炒めただけのモノですΣd(ゝ∀・)

 このお皿は旦那くんのお皿なので大盛り( *´艸`)

 ニラでも入れれば、もっと美味しかっただろう。。。と反省中★

○キャベツ
○ミニトマト

862

○超具だくさんお味噌汁

  具だくさんのお味噌汁ヽ(○´w`)ノ

  <白菜・わかめ・豆腐・ちくわ>をたっぷり入れた食べる味噌汁デス♪

  減塩対策のため、最近はお汁を飲まないようにしているアヤ。

  お味噌汁飲みたいけど、妊娠中毒症にならないように気をつけなきゃネ。

○お米(旦那くんのみ)

今日もこんな感じで簡単に(o´・∀・`o)

あー。。。明日も忙しいゾー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

がんばりましょーっm(。≧Д≦。)m


続き↓

結婚式を挙げた会場からこんなお届けものが・・・・ヽ(○´w`)ノ

863

二人の銀行印と、旦那くんの実印Σd(ゝ∀・)

これ、式場からのプレゼントなんですワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

これから2人で使う共通の印鑑が出来ました♪




今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ
Re: タイトルなし
加減がイマイチ分からなくて
大丈夫だろうと思っててもすっごい張っちゃって苦しくなったり。。。
大変なんですね・・妊婦さんって('・c_・` ;)

減塩ね。。。
すでに蛋白が出てるんですよ。。
だから気をつけて食事してます('・c_・` ;)
食事制限、かなり気を使いますね・・・・
From:あや→pilox2さん URL 2009.10.28. Wed 13:16 [Edit]
Re: タイトルなし
毎日のお仕事は、あと1週間ほどで終わりです。
そのあとはとりあえず週3日に減らして
ギリギリまでがんばるつもり・・・( ´∀`)

金庫(。=`ω´=)ぇ?
それは確かにいらないかもーΣヽ(゚Д゚○)ノ
置き場に困るし。。。。
印鑑でよかった(笑)
From:あや→さゆりさん URL 2009.10.28. Wed 13:14 [Edit]
Re: タイトルなし
そうそう、しゃきしゃきがいいですよね(。-`ω´-)ぅぃ
ご飯がとっても進みますよー♪

お汁を控えてるので、
具を沢山食べれるお味噌汁。
お腹もいっぱいになります( *´艸`)
From:あや→gomaさん URL 2009.10.28. Wed 13:13 [Edit]
Re: タイトルなし
そう、追い込みの週で、あたふたあたふたしてます( ゚д゚*)
残り1週間切ったので忙しくて何してんのか
分かんなくなるほどーΣヽ(゚Д゚○)ノ
でもがんばります★

いやいや、今はふっくらして、みんなにちょうどよくなったんじゃない?って
言われる始末・・・'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

痩せてた頃より10キロも増加・・・('・c_・` ;)
産後戻るか心配デス・・・
From:あや→toshie先輩 URL 2009.10.28. Wed 13:11 [Edit]
Re: タイトルなし
でしょ?
ニラが残念ながら我が家にストックしてなかったノデス('・c_・` ;)
残念ダワ。。。

印鑑セット、嬉しいデスね♪
今まで100均の使ってたから
ちゃんとした印鑑が出来たーって喜んでマス( *´艸`)
From:あや→ゆみさん URL 2009.10.28. Wed 13:09 [Edit]
Re: タイトルなし
もやしは安くて便利ですねヽ(○´w`)ノ
困った時にはもやしか豆腐って感じです(笑)

体調気をつけます♪
ありがとうございます( ´∀`)
From:あや→ゆいさん URL 2009.10.28. Wed 13:08 [Edit]
あやちゃんおはよ♪
そうなのよね、動きすぎるとはるのよね(´ `;)
無理しないように大事にしてね。
そしてもう少ししたら浮腫なんてのも出てくるから
いまから減塩はとーってもいいことだと思うよ。
私、臨月に貧血と浮腫でめっちゃ怒られた記憶が・・・(汗)
もやしカルビいいねー(゜∀゜)
これ食べてみたいわ~♪

>あはは(^^;)すでに暖房をつけていたか。
そうだよね、ほんとそろそろ夜は必要だよね。
今日は冬用の布団を出して干してます。
From:pilox2 URL 2009.10.28. Wed 10:34 [Edit]
こんばんは、あやちゃん。
お仕事はいつまでするの???
無理しないようにね~。

もやしは安くてありがたい食材だよねー。
うんうん・・・
ガッツリご飯が食べられそうなおかずだね。
ニラ確かに・・・入ってたらさらに食がすすむよねー。
印鑑セットか・・・懐かしい。
うちは何故か金庫でした。
空かないただの重い箱、大阪に引っ越すとき、リサイクルショップに売り飛ばした(笑)
もっと軽くて実用的なものが欲しかったよ。
From:さゆり URL 2009.10.27. Tue 23:15 [Edit]
あやさん こんばんはヽ(≧∀≦*)

もやしたっぷりのカルビ焼き。
と~っても美味しそうですぅo(>∀<*)o
シャキシャキのもやし炒めって大好きなんですよ~!!

食べるお味噌汁いいですね^^
心までジュワ~っと温まりそうです(人´∇`)ポワワ~ン
From:goma URL 2009.10.27. Tue 21:47 [Edit]
あやちゃんこんばんは。
忙しい毎日だと思うけど、無理しないでね。
でも追い込みの週なんだよね。
頑張って!

あやちゃんは痩せてるのに体重のこと注意されちゃうんだね。太ってちょうど良い体型になるとおもうんだけどねw
From:toshie URL 2009.10.27. Tue 19:40 [Edit]
たしかにニラが入れば最強レヴェルだったね
Σ(o`・ω・)b
でも、充分よだれレヴェル(笑)

印鑑セットぃぃねー。
そんなすてきなサービス、もっと拡大してほしぃ
もぅすでに過去どころか、海外で挙げたから問題外だけれども(´∀`;)
From:ゆみポン URL 2009.10.27. Tue 18:45 [Edit]
あやちゃん、こんにちは~♪

もやしって安くて美味しくて大好き~(*^^*)

美味しそうだなぁ♪

体調気をつけてね~♪
From:ゆい URL 2009.10.27. Tue 12:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

