SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.10.27 Tue 23:40
昼と夜の気温差についていけません・゚・(●´Д`●)・゚・

どんな格好して仕事言ったらいいかわかんなィ。

そんな今日はほっくり温かい煮物にしました( ´∀`)

今日の夕飯
864

○さつまいもと鶏の甘煮

 ほっくりサツマイモと鶏がよく合う、温かい一品デス。

 さつまいもが安くで手に入るこの時期。

 毎年必ず作ってマス( *´艸`)

 ほらね→ここでも。ここでも。

 ご飯にもよく合うしね。

865

○春雨とわかめの酢の物

 また出たっΣヽ(゚Д゚○)ノ

 だって、旦那くんがこればっかりリクエストするんだもん(* >ω<)=3 

○わかめとお麩のお味噌汁
○お米(旦那くんのみ)


今日も朝から夜まで仕事がバタバタしてて、

こんな簡単な夕飯になっちゃいました'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

明日も朝から予定がぎっしり詰まってるョ。。。。。

がんばるゾー( ´_ゝ`)ゞ

 

今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
さつまいもはこの色がいいですよね♪
おいしそーって思っちゃいますもん( *´艸`)
ほんと、私も食欲の秋だな・・・
やばいやばい'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

美味しいものが多すぎて困っちゃいますね★
From:あや→gomaさん URL 2009.10.29. Thu 14:04 [Edit]
Re: タイトルなし
そうなんです。
仕事、引き継ぎ業務に、イベントの準備に
朝から大忙し。
でもこれもあとちょっとなのでがんばりますヽ(○´w`)ノ
旦那、、マッサージなんかしてくれないですよー・・・・
妊娠してからはまったくだなー('・c_・` ;)
From:あや→さゆりさん URL 2009.10.29. Thu 14:02 [Edit]
Re: タイトルなし
さつまいもの煮物。
美味しいですよ( *´艸`)
ぜひやってみてください。
ほっこり甘くて懐かしい味デス♪
From:あや→ゆいさん URL 2009.10.29. Thu 14:01 [Edit]
あやさん こんばんはヽ(≧∀≦*)

さつまいもと鶏肉の甘煮。めちゃ美味しそうです♪
さつまいものキレイな黄金色に
見た瞬間にやられちゃいましたよ~(*>艸・)

この時期さつまいも・かぼちゃなど
美味しいモノが多くて困っちゃいます^^
体重計を見るのがコワいです(笑)
…でも食べちゃうんですけれど(〃▽〃)ゝ
From:goma URL 2009.10.28. Wed 22:57 [Edit]
こんばんは、あやちゃん。
サツマイモと鶏肉の甘煮・・・美味しそうだね。
朝から晩まで、忙しかったのね。
それはお疲れだね。
足とかむくまない???
ほどよく旦那様にマッサージしてもらってくださいねー。
From:さゆり URL 2009.10.28. Wed 21:18 [Edit]
あやちゃん、こんばんわ~^^

さつまいもをお料理に入れるのって

めったにしないんだけど

今度やってみる~^^

鶏のうまみたっぷりなんだろうな~♪
From:ゆい URL 2009.10.28. Wed 18:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

