SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.10.28 Wed 23:55
忙しくても最近はお弁当サボらず作ってる自分を

なんだか褒めてあげたくなる今日この頃|ω・`)プッ♪


月曜(26日)のお弁当
866

○豆腐ハンバーグ
○レタス
○スパゲティナポリタン
○卵焼き
○枝豆
○ウインナー
○ミニトマト
○魚肉ちくわ
●めんたいふりかけ梅乗せご飯


火曜(27日)のお弁当
867

●梅わかめ振りかけご飯
○なんちゃって酢豚
○卵焼き
○枝豆
○イソギンチャクウインナー
○蒸かしさつまいも
○竹輪のきんぴら
○ミニトマト
○キャベツ
○魚肉ソーセージのチーズ巻き


水曜(28日)のお弁当
868

○ゆで卵
○枝豆
○ミニトマト
○サツマイモと鶏の甘煮
○竹輪の梅肉詰め
○ウインナー
○春雨とわかめの酢の物
●めんたいふりかけご飯



最近旦那くんの帰りが早い( ´∀`)

定時でぴったり帰ってキマス。

今が楽な分、年末は忙しいっぽいんだって・・・('・c_・` ;)

怖いねーヾ(´Д`;●)



今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
えらいでしょ?笑
なんて、ツワリの時期に3カ月何もせずに寝込んでたし、
そのお詫びも兼ねて・・・がんばってマスョ( ´∀`)

そうなんです。
最近毎日定時でばっちり帰ってくる( ´∀`)
だからゲームもたっぷり出来るんですよね(笑)
もちろん最近は家事も手伝ってくれるので
助かってますけどね♪
From:あや→pilox2さん URL 2009.10.29. Thu 14:06 [Edit]
あやちゃんおはよー(^0^)ノ
お弁当、毎日ちゃんと作っててホント偉いっっっ!
このおかずの品数の多さ、見習いたいです(^-^)b
ダンナ君今は早く帰ってきてくれてるのね♪
年末はどこもやっぱり残業続きになるなる(^^;)

>なぬ!?ダンナ君里芋がダメかい???
このねっとりが美味しいのにね(笑)
From:pilox2 URL 2009.10.29. Thu 07:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

