SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.10.29 Thu 23:47
旦那くんから定時(6時)ぴったりに

「今から帰る」メールが届きましたΣヽ(゚Д゚○)ノ

旦那くん曰く、「早く帰れるのは今だけだョ。」だそうですが、

年末がほんとに怖い怖いっ('・c_・` ;)

まあ残業代出るならいいんですが( ´艸`)♪


今日の夕飯

871

●卵いらずのイモ天ぷら

  今日の天ぷら、使ってません( ´∀`)

  卵がないとき、よくやります♪

  片栗粉と薄力粉、そしてギンギンの冷水で作る衣。

  これがサクサクになります(o´・∀・`o)

  節約デス。

●キャベツの千切り

872

●天かす煮やっこ

 味付けは醤油・みりん・かつおだし

 天かすと七味を乗せてむーん( *´艸`)

 おいしーっ♪天かすがいい味出しマス♪

●わかめと玉ねぎのお味噌汁
●ご飯(旦那くんのみ)


今週もあと2日かー( ゚д゚*)

早いなー(´Д`).∴

食材、それまで持ちますように・・・・・・|;´・ω・`|ゞ




今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Re: タイトルなし
そうなんだー♪
卵なしでも全然出来るんですね(o´・∀・`o)
びっくりしましたよ( *´艸`)

おおっ!!ご飯に乗せても確かに美味しそう( ´∀`)
今度やってみます♪
φ(・ω・`)゚+.アイデアもらったーっ
From:あや→gomaさん URL 2009.11.05. Thu 16:53 [Edit]
Re: タイトルなし
でしょ?
残業代でるならね(o´・∀・`o)
そうですよねーあの会社はボランティア会社ですからね・・・・
旦那さんお気の毒デス・・・・
From:あや→toshie先輩 URL 2009.11.05. Thu 16:51 [Edit]
Re: タイトルなし
そうなんですよーっ
卵なしでサクサクに出来ます。
卵が切れてる!!ってときでも大丈夫(o´・∀・`o)
From:あや→ゆいさん URL 2009.11.05. Thu 16:50 [Edit]
あやさん こんばんはヽ(≧∀≦*)

イモ天美味しそうですぅ(。ゝω・。)ノ))☆
我が家の天ぷら。常に卵なしデス(;^□^A

天かす煮やっこ。天かすがお汁を吸いあげて
すごく美味しいでしょうね(^_-)-☆
ご飯にのっけて雷豆腐丼にして食べたいで~すヽ(*^∇^*)ノ
From:goma URL 2009.10.30. Fri 23:24 [Edit]
こんばんは。
確かに残業している本人はきついけど、
残業代でるんだったらOKだね笑。
ご存知の通り我が家なんてただ働きだからね汗。
From:toshie URL 2009.10.30. Fri 18:50 [Edit]
あやちゃん、こんにちは~♪

たまごなしでも天ぷらってできるんだね~♪

知らなかったよ~(*^^*)

美味しそうだね~^^
From:ゆい URL 2009.10.30. Fri 12:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

