SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.10.31 Sat 10:59
今週もお弁当作り一週間がんばりました( ´∀`)

週末は冷蔵庫の中、すっからかんの中、

あるもの使って詰め込んだョ。('・c_・` ;)



29日のお弁当

873

●キャベツとコーンと魚肉ソーセージの炒め物
●照り焼きミニハンバーグ
●ミニトマト
●枝豆
●ゆで卵
●ウインナー
●チーチク
●さつまいもサラダ
○梅干しご飯


30日のお弁当
874

ちょっとハロウィン意識してみた(笑)( ´艸`)

○ハロウィン風?おにぎり
●サラスパ
●キャベツ酢鶏
●ゆで卵
●枝豆
●ミニトマト
●イモ天


ハロウィンだけど、カボチャもないし

特に何かする予定はないけれど、気持ちだけ(o´・∀・`o)



今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Re: タイトルなし
冷蔵庫の中身無い時、ほんと頭使うよねー
でも買わずに、限界まで頑張るのも意外と楽しかったりするよね(笑)
週末は・・・・仕事の追い込みがかかっていて
バタバタ忙しく過ごしていました。・・・・゚・(●´Д`●)・゚・
!
From:あや→☆PECOchan☆ URL 2009.11.05. Thu 17:02 [Edit]
Re: タイトルなし
ハロウィン。。。。。
旦那には「あれ何だったの?おれの顔?」って素朴に質問を
投げかけられました・・・・・゚・(●´Д`●)・゚・
どう見てもハロウィンなはずなのにさ。。。。(* >ω<)=3 
From:あや→ゆみさん URL 2009.11.05. Thu 17:00 [Edit]
Re: タイトルなし
いやいや、我が家も配達してほしいー('・c_・` ;)
うちもほとんど同じ食材使ってのお弁当ですよー。。。( ゚д゚*)
味付けが変わるだけで。。。汗
お弁当って本当難しいですよね('・c_・` ;)

柿、かたいのがお好みなんですね?
実は私ぶにゅぶにゅのが好きなんですよ(笑)
スプーンですくって食べるの( ´∀`)
誰にも理解してもらえないけどさ♪
From:あや→pilox2さん URL 2009.11.05. Thu 16:59 [Edit]
Re: タイトルなし
本当ですかー?
いつもばっちり作ってるさゆりさんに言ってもらえるとうれしいーヾ(´ω`=´ω`)ノ

ハロウィン、分かりますか?
旦那には伝わらなった・・・・('・c_・` ;)
From:あや→さゆりさん URL 2009.11.05. Thu 16:55 [Edit]
Re: タイトルなし
食材がないので頭かなり使いました・・・汗
でもそうゆう時の方が意外と豪華に出来たりするんですよねー(笑)
旦那くんには「あれ、何?」って言われました・・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ
From:あや→♪マロンさん♪ URL 2009.11.05. Thu 16:54 [Edit]
あやちゃん、こんばんわぁ☆
一週間お弁当作りお疲れ様~!!
むふふ、ハロウィン弁当可愛いね♪
我が家も今は冷蔵庫がすっからか~ん。
でももうちょっと頑張るんだぁ☆
週末はのんびり楽しく過ごせたかな??
今週からさらに寒くなるけど風邪ひかないようにね~!!
From:☆PECOchan☆ URL 2009.11.02. Mon 20:51 [Edit]
( ´艸`)ハロゥィンっぽぃぽぃ。
週末の弁当ゎ過酷ミッションだょね。
美味しそうにできててさすが♪
From:ゆみポン URL 2009.11.02. Mon 12:39 [Edit]
お弁当・・・ほんとうちに配達してくれー(笑)
あやちゃんみたいにおかずが頭に浮かばない私は
毎日ほぼ同じメニュー(^^;)
それでも息子に文句は言わせないよぉ~(-m-)コワイ?

>ダンナ君は柿嫌いなのね。実はうちの野郎どもだよ。
夫には出さないけど息子は無理やり食べさせました(ー∀-)v
でも今回使った柿が固いものだったのでしっかり完食してたよ(笑)
柔らかいのがダメだったみたい♪
From:pilox2 URL 2009.11.02. Mon 10:42 [Edit]
一週間お疲れ様でしたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
えらいねー
全然十分OKでしょー、とっても美味しそうだよ。
食材ないなんて・・・思えないよ。
びっくりだわん。
ハロウィン海苔が良い味だしてる~(笑)
From:さゆり URL 2009.10.31. Sat 20:32 [Edit]
1週間お弁当つくり、ご苦労様でした。
あるものでこんなに沢山のおかずで
すっごーーーい!!
ハロウィンの海苔も上手。パチパチ♪
From:♪♪マロン♪♪ URL 2009.10.31. Sat 13:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

