SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.11.10 Tue 23:08
仕事が夕方までで終わったので、帰りにひとりで

食材の買い出しに行ってきました☆:*・゚(●´∀`●)

冷蔵庫が潤ったーぁ( *´艸`)

でもひとりで買い物はやっぱり荷物持つのがつらいな。。。


今日の夕飯
896

○三色丼

 旦那くんの大好物、鶏そぼろご飯デス( ´∀`)

 案の定、旦那くん帰ってきた途端、大喜びでテーブルに着きました♪

 作り方はこちら

○あさりのお味噌汁

 久々にアサリのお味噌汁がむしょうに飲みたくなったので

 買い物で奮発してアサリを購入★

 久々に美味しかったーっ(o´・∀・`o)


食べ終わった旦那くん

「勝手に明日の弁当、想像しとるけど

勿論、鶏そぼろ弁当ダヨね?

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪」



・・・・「はいはい(・∀・)鶏そぼろ弁当にしてあげますョ」


続き↓

今日もお土産があったよヽ(○´w`)ノ

897

生キャラメルバー(⊃∀`* )

これ美味しいっ♪

キャラメル好きにはたまりませんΣd(ゝ∀・)

甘いけども、アヤ的には大ヒット!!

旦那くんアリガトーぅ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

ちなみに旦那くん、自分用にもおやつを買ってきてたんだけど。。。

898

ローソンのプレミアムシュークリーム★

旦那くん曰く、、、「うーん彡(-ω-;)彡」

だそうですョ(。-人-。)

見た目はめっちゃ美味しそうに見えるけどね♪




今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ
スポンサーサイト
Re: タイトルなし
美味しいですよねー
ぜひぜひ作ってくださいー♪
次の日のお弁当は勿論、鶏そぼろになりました★
そして、もちろん、残ったそぼろは冷凍にー♪☆:*・゚(●´∀`●)

さゆりさん、えらい!!
お菓子食べないんですね。
うちの旦那くんにつめのあかを飲ませてやりたいわー( *´艸`)

From:あや→さゆりさん URL 2009.11.12. Thu 13:28 [Edit]
Re: タイトルなし
鶏そぼろ、旦那くんが大好きなんですーゥ
簡単だし、いいですよね♪

普段は一緒に買い物に行ってもらうけど、
どうしても卵を買いたくてひとりで行ってきました('・c_・` ;)
休みの日は人も多いし、平日なら買い物しやすいかなって★
でもこれからは絶対旦那くんつれて行こうっと。。。
荷物持ちが大変。。。・゚・(●´Д`●)・゚・

タバコやめたんですか☆:*・゚(●´∀`●)
えらーい!!
うちは二人とも吸わないけど、やっぱりタバコはやめた方がいい!!
ゆみしゃん、ほんとえらい!!
それならご褒美にハーゲンダッツくらい、沢山買ってもらわなきゃー( *´艸`)
From:あや→ゆみさん URL 2009.11.12. Thu 13:26 [Edit]
Re: タイトルなし
仕事が少なくなったせいか、
ちょっと料理にも手間をかける余裕が出てきた気がしますーゥ
え?気のせい?(笑)

最近、お土産続いてますねーっ
交通費がお土産に代わってる感じ( ´∀`)

おっ、このシュークリーム食べましたか♪
やっぱりイマイチな感想だったんですね('・c_・` ;)
結構値段するのに・・・残念・゚・(●´Д`●)・゚・

あーっ!!本当だ、糖分も控えないとだめですよね。。。。
来月、糖尿病の検査なんですよね。。。
気をつけます・・・
食事制限って難しいヾ(´Д`;●)
From:あや→toshie先輩 URL 2009.11.12. Thu 13:23 [Edit]
こんばんは、あやちゃん。
三色丼・・・当分作ってないなー。
今度作ろうっと。
美味しいよね、私も大好きだヽ(*⌒∇^)ノ
旦那君のお弁当は、もちろん鶏そぼろだよね(#^.^#)
玉子焼きに入れても美味しいんだよねぇ~。
沢山作って冷凍しておこう。
おーーおやつ三昧ですねー。
うちは、オヤツは・・・極力平日は食べない。
嫁は永遠のダイエッターなので。
なので少々食べたいときもありますが、その時はフルーツで我慢です。
どうしても我慢ならないときは食べちゃうけどねぇ~。
あと、重いもの持っちゃ駄目よ。
私も妊婦じゃないけど・・・もちろん買出しには旦那連れて行くよ(笑)
だって~箸より重いもの持ったことないし(・・;)
なわけないですけど(笑)
From:さゆり URL 2009.11.11. Wed 21:24 [Edit]
3食丼美味しそうですな(*′ω`)b゛
鶏そぼろだとヘルシーだしぃぃょね♪

あまり重い荷物持っちゃダメだょ~。
ゆみさん妊婦さんでもなぃのに買出しんときゎ
よっちゃん引き連れて荷物持ちさせてます。
(絶対重くなるし)

お土産~これまた美味しそう
.+゜(・∀・)゜+.゜
タバコ辞めたから、その分毎日ハーゲンダッツ買ってー!
って無茶なお願いしてるんだけど
なかなか聞いてもらぇなぃんだょね(*´∀人)
From:ゆみポン URL 2009.11.11. Wed 18:15 [Edit]
あやちゃんおはよう。
今日も美味しそうな食卓ですなぁ。
ダンナくんは幸せだね”d(ゝc_,・。)♪
そしてあやちゃんも。だってぇーほぼ毎日のようにお土産つきでしょw
羨ましい。
あ、このスプーンで食べるシュークリーム最近食べたよ(ダンナはんがね)
うちもイマイチの感想でしたw
シュークリーム大好きなダンナはんがイマイチって言うくらいだから・・・残念なのかな笑。
あ、あやちゃん糖分摂り過ぎも気をつけんとね。
From:toshie URL 2009.11.11. Wed 11:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

