SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.11.13 Fri 12:58
今週も一週間、お弁当作り終わり☆:*・゚(●´∀`●)

主婦の皆さん、お弁当作りお疲れ様でした♪

今日がんばったら2連休ーの旦那クン。

がんばってお仕事に出かけて行きました( ´∀`)

アヤもお昼からお仕事★がんばりマスーっ


木曜のお弁当
908

○ヒジキの煮物
○揚げポテトのベーコン巻
○ミニトマト
○枝豆
○ミニトマト
○ゆで卵
○洋風白和え
○鶏のから揚げマヨソースがけ
○レタス
●サンマのかば焼きご飯


金曜のお弁当
909

●つぼ漬け乗せご飯
○ホウレンソウと白菜の胡麻和え
○ヒジキ煮
○カニ玉
○お花ウインナー
○ミニトマト
○枝豆
○レタス
○もやしたっぷり落とし揚げ



今日はアヤはお昼からお仕事なので

午前中は弟クンとショッピングのお約束があって

おでかけしてきました(o´・∀・`o)

もうすぐ、旦那クンのお誕生日ーっヾ(´ω`=´ω`)ノ

なので、弟くんにお買いものに付き合ってもらったよ。

何を買ったかは、当日まで秘密デス( *´艸`)


今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
来てくださったんですねー♪
ありがとうございます★
お弁当作りがんばりましょー☆:*・゚(●´∀`●)
From:あや→のんたんさん URL 2009.11.17. Tue 22:40 [Edit]
こんにちは☆
訪問ありがとうございました。
ご主人様のお弁当、すごく美味しそうです^^

お腹の中には赤ちゃんがいるんだ!楽しみですね^^
お弁当つくり、お互いにがんばろー
From:のんたん URL 2009.11.17. Tue 16:49 [Edit]
Re: タイトルなし
おかず多いかな?
でもいつも夕飯の残りモノだらけだよー( *´艸`)

プレゼント、喜んでくれるといいけど☆:*・゚(●´∀`●)
ドキドキ♪
ケーキはねー考え中・・・
毎年、買ってるけど今年は作ろうかなー?
って思ってはいるよ・・・・(予定だけどね)

応援いつもありがと( ´∀`)
From:あや→☆PECOchan☆ URL 2009.11.15. Sun 22:58 [Edit]
Re: タイトルなし
美味しそうデスか?
いっつもきれいなお弁当作ってるさゆりさんに言っていただけると
嬉しいデス☆:*・゚(●´∀`●)
旦那クンはお弁当食べた後、眠くて眠くて仕方ないらしいです。・・・・・゚・(●´Д`●)・゚・

そっかーさゆりさんも旦那さん誕生日が近いんですね?
うちも高額だったけど・・・・(あやにしたら)
今回は奮発しました♪
アヤがお仕事をしてる間の最後のプレゼントになるだろうから・・・
これからは旦那くんになんでも買ってもらわなくちゃいけないから。
最後なので結構奮発しました( *´艸`)
喜んでくれるといいけど★
From:あや→さゆりさん URL 2009.11.15. Sun 22:56 [Edit]
あやちゃん、こんばんわっ☆
今週もしっかりお弁当作りお疲れ様でした~♪
いつもおかずの種類が多くて私ももっとしっかり作らなきゃな~て反省だよ(涙)
そっか~旦那さまお誕生日近いんだね!!
サプライズプレゼント何だろう♪
私までワクワクドキドキ!!
当日はケーキとか何か作るのかな??

>白のばかうけ私的にはかなりオススメよ♪
いつも遊びに来てくれて本当にありがとね~☆

応援~☆☆
From:☆PECOchan☆ URL 2009.11.15. Sun 19:40 [Edit]
こんにちは、あやちゃん。
お弁当お疲れ様~
お弁当とーっても美味しそう、おかずも多いし。
いいねー。
旦那君はお弁当食べて、午後からもりもり働けますね。

旦那くんのお誕生日プレゼント買いに行ってたの???
優しいなぁ~。
うちは今年は旦那の誕生日とクリスマスは同じにしました(あまりの高額のため(;´Д`A ```)
なので楽しみは1回のみって感じかな???(笑)
誕生日もクリスマスもまだまだだけど・・・実はもう発注済みです。
そろそろ届くと思うけど、当日までおいとくか、あげるか・・・悩んでます(笑)
From:さゆり URL 2009.11.15. Sun 14:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

