SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.11.14 Sat 23:30
11月13日は旦那クンのお母さんのお誕生日でしたー( ´∀`)

なので14日に二人でプレゼント持って

旦那クンのご実家、下関に行ってキタヨ☆:*・゚(●´∀`●)

行きの車の中でちょっぴり喧嘩をしてしまい、

行きがけはすっごい雰囲気の悪い車の中・・・・(´Д`).∴

でも実家についてからは、そんな雰囲気を見せてはいけないと

機嫌を取り戻し、お母さんにプレゼントを渡して

お祝いをしてきましたー(o´・∀・`o)

プレゼントは湯たんぽとニット帽★

とっても喜んでくれてよかったーっ♪

そして帰りにせっかく下関まで来たんだからーっ

ってことで海を眺めに「かもんワーフ」というところに行ってきました。

913

海辺には至るところに「ふぐ」

海辺の夜景も奇麗だったけど。。。

アヤはなぜか、フグばかり見てた・・・ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そしてクリスマスツリーも・・・

914


きれいだったーっ♪

さすが下関。食べ物屋さんはお寿司やら刺身やらばかりで

夕飯はお寿司をごちそうになって帰ってきました( *´艸`)

お義母さんのお誕生日をお祝いするために行ったのに

お義母さんに、お寿司をごちそうになる息子夫婦・・・・

いいのか?これで・・・・('・c_・` ;)


HAPPY BIRTHDAY♪お義母さん♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ




今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
だいぶ、緊張もなくなりましたねー。
最初は緊張しっぱなしだったけど
お義母さん、だいぶん話しやすくなってきたし★
よかったー☆:*・゚(●´∀`●)
そっかー来年は3人だ( *´艸`)
お義父さんの誕生日は3人でお祝いだわー♪
From:あや→pilox2さん URL 2009.11.17. Tue 11:04 [Edit]
Re: タイトルなし
下関といえば、フグですよー( *´艸`)
あと、夏ミカンだっけかな?

偉いでしょ?
嫁になって初めてのお義母さんの誕生日★
きちんとお祝いしてきました☆:*・゚(●´∀`●)


From:あや→ゆみさん URL 2009.11.17. Tue 11:03 [Edit]
Re: タイトルなし
お久しぶりですー( *´艸`)
下関は県外だけど、意外と近いですもんね☆:*・゚(●´∀`●)
From:あや→mariaさん URL 2009.11.17. Tue 11:01 [Edit]
Re: タイトルなし
ふぐですよー
いたるところにフグの置物や人形がありました(笑)
すっかりクリスマスですねー
まだ11月なのに☆:*・゚(●´∀`●)

いつも応援ありがとうございます♪
From:あや→gomaさん URL 2009.11.17. Tue 11:00 [Edit]
楽しい週末だったんだね(^^)v
お嫁さんになって初めてのお義母さんのお誕生日、
緊張したかな(笑)
お寿司もゴチになれてよかったね♪
親にしてみれば息子夫婦が来てくれるだけで嬉しいと思うよ!
それに二人だけで行くお母さんのお誕生日は
これがきっと最後だもんね(^m^)
来年からは三人だー!!!

>なぬ!?ダンナ君シナモンもダメなのかい(-Д-)
でもうちの夫もそうだから食の好みが合わない苦労よくわかる。
今は愛があるから許せるけど
十年以上たつとこれが『チッ』ってことになるのよ(笑)
From:pilox2 URL 2009.11.17. Tue 07:52 [Edit]
前に下関に行った時、そーゆーのに疎いゆみさん
フグが有名ってコト知らなくて
よっちゃんに失笑されました・・。

ぇらいなー♪
ちゃんとおめでとうしに行くだなんて。
青いツリー、幻想的でうっとりしちゃぃマス(´艸`o)゚.+:
From:ゆみポン URL 2009.11.17. Tue 01:43 [Edit]
あやさん、こんばんわ!!
ご無沙汰してます!!!

下関はお隣な感じで、幼稚園の親子遠足で
水族館に行ったりします!

もう、クリスマスの時期ですよね❤ฺ
すごくキレイ!!


義理母さま、お誕生日、おめでとうございます❤ฺ
From:maria URL 2009.11.17. Tue 00:55 [Edit]
あやさん こんばんはヽ(≧∀≦*)

下関ってやっぱりふぐなんですね~(笑)
↑のふぐちゃんもかわいいです^^
ブルーのクリスマスツリーキレイですね!!

お義母様。お二人のお祝いの気持ちと
湯たんぽでぽかぽかですね~ヽ(*^∇^*)ノ

応援ぽちん。
From:goma URL 2009.11.16. Mon 22:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

