SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.11.15 Sun 23:14
下関から帰ってくる途中

なんと!!思いがけずガス欠!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

運転している、旦那くん、メーター気付くの遅すぎデス。。。。( ゚д゚*)

かろうじてコンビニの駐車場に入れたものの、

このままじゃ家に帰れなーい!!

ってことで保険会社に電話して、ガソリン10ℓ無料サービスを受けました。

よかった。。。いいサービスがあって☆:*・゚(●´∀`●)

みなさん、ガソリンはきちんとチェックしておきましょゥ。

(?(。=`ω´=)ぇ?してるって?・・・)

そして家に無事に辿りついてゆっくり休み、

ゆっくり起きて、朝昼兼用ランチ。

915

○昆布の佃煮おにぎり
○ベーコン
○レタス
○ミニトマト
○目玉焼き(旦那くんだけ)
○玉ねぎと油揚げのお味噌汁

簡単にワンプレートデス。

この昆布の佃煮。アヤ母が作って、持たせてくれました★

916

甘めのと、辛目の2種類。

これは旦那くんも好きなのでお弁当でも活躍しそうダワー。

お母さんありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ


朝昼兼用のランチを食べた後は、ちょっぴりゆったりまったりして

ショッピングにーっ。

今日はアヤ母の誕生日プレゼントを買いに行ってきました★

11月は誕生日月間♪

お義母さん→旦那くん→あや母・・・・

プレゼントは、温かそうなスリッパとパジャマにしました( *´艸`)

そして目的を果たした後は自分達のお買いもの。

寒くなってきたので、新しくニット帽を購入しましたョー

917
918


白と黒の色違いを一つずつ( *´艸`)

白は、アヤ用★黒は旦那クン用で購入しました♪

今までツバ付きじゃないニット帽を愛用していたので、

ツバ付きもなんだか新鮮♪( ´∀`)

そして夜は、ショッピングセンター内で390円のビーフカレーを食べて帰宅★

390円の割に美味しかったっ(o´・∀・`o)

今週はこんな週末でしたーっ(⊃∀`* )




今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
もうめっちゃ大変だったんですよーΣヽ(゚Д゚○)ノ
プスプスと動かなくなって。。。
旦那くん、冷や汗凄かったし('・c_・` ;)

ガソリンランプがついてるのに
気付かないで走ってたの・・・
しっかりチェックしてなきゃダメですねー
気をつけてくださいねー♪
From:あや→toshie先輩 URL 2009.11.17. Tue 22:38 [Edit]
Re: タイトルなし
誕生日重なるのは
懐に痛いけど・・・
でも色々計画立てるのは楽しいー( *´艸`)

ニット、かわいいでしょー?☆:*・゚(●´∀`●)
(゚c_,゚`。)あげなーい♪
黒も似合いマス?
今日は黒かぶろっと★

From:あや→ゆみさん URL 2009.11.17. Tue 22:36 [Edit]
Re: タイトルなし
佃煮、いつも母が作って持たせてくれるんですよ♪
嬉しいですよねー( *´艸`)
ご飯が進みマスー♪
From:あや→ゆいさん URL 2009.11.17. Tue 22:35 [Edit]
Re: タイトルなし
誕生日が重なると大変だけど。
でも色々計画たてるのは楽しいですよね☆:*・゚(●´∀`●)

ぽんぽんニット、ほぼ毎日かぶって防寒してまーす♪
From:あや→♪マロンさん♪ URL 2009.11.17. Tue 22:34 [Edit]
こんばんは。
ごめん。ガス欠で笑ってしまったw
まさかのガス欠だね。
我が夫婦もガソリンランプついてもギリギリまで乗ってるけど、未だ経験したことはないなー。
でも気をつけようっと思えましたw
From:toshie URL 2009.11.17. Tue 19:21 [Edit]
誕生日月間~大変だけど楽しそう( ´艸`)

そのニット帽超可愛いーっ
.+゜(・∀・)゜+.゜
そんな~ゆみゎ白でも黒でもどっちでもぃぃょ♪
(何?そのもらう気満々な言い方)

あやちゃん、黒も似合うね!
From:ゆみポン URL 2009.11.17. Tue 15:08 [Edit]
あやちゃん、こんにちは~♪

お母さんが作ってくれたんだね~(*^^*)

美味しそうだなぁ♪

佃煮食べたくなってきちゃった♪
From:ゆい URL 2009.11.17. Tue 12:26 [Edit]
あやちゃん、こんにちわー
誕生日月間大変ですねぇ。。。
あやちゃんプレゼント選ぶの上手そう。
それにしても寒くなってきたよねッ。
ボンボンが可愛い温かニット帽で防御して体調崩さないようにね。
From:♪♪マロン♪♪ URL 2009.11.17. Tue 12:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

