SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2007.10.26 Fri 13:13
今日はおやっすみ~アンパンマン
でもめちゃ早起きしましたキラキラ
彼が会社の内定式で、就職予定の会社に行くので、車で送って行きました絵文字名を入力してください
夕方までいないので、午前中に部屋の大掃除絵文字名を入力してください
そして今日は1人ごはんですウサギ
朝昼兼用ランチ
納豆チャーハン



納豆チャーハン…あやの作る納豆チャーハンは鰹節入りです。
1人分材料(納豆1p・お米・刻み葱・卵1つ・醤油・鰹節・塩コショウ)
           ①フライパンに薄く油をひき、炒り卵を作る
           ②卵はフライパンから取り出す
           ③またまたフライパンに薄く油をひき刻み葱を炒める
           ④葱がいたまったら、納豆を入れて炒める
           ⑤お米を入れ、醤油大さじ2分の1・鰹節少々を入れる
           ⑥塩コショウで味を整えて炒り卵を入れたら完成
           ※油もごま油とかの方がきっと美味しいと思います。
チチヤスヨーグルト…毎朝快調!!

納豆は彼がいないときに食べないとねラブいっぱい
今日は、お米も納豆も冷凍していたものを使用しましたくま♪

お昼からはお仕事しよーかな。。絵文字名を入力してください
今日はだらだらゆっくり仕事しよっと(たまにはね♪)

そっしってママ
おやつ
kurikiru.jpg

頂き物のモンブランはーと
彼はモンブラン嫌いなので、1人でいただきま~すはーと
ブログランキング
よかったらポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ


あや→maorinhさん
本当ですか~♪
どうだったのかな?楽しみっ♪
後で見に行きま~すv-29
From:あや→maorinhさん URL 2007.11.06. Tue 00:53 [Edit]
遅くなっちゃった(>_<)
アップが遅くなっちゃったけど、
納豆チャーハンの感想書いたよ(^^)b
大根のレシピと二連チャンで借りちゃったよv-266
よかったら見に来てください♪♪

いつもありがとう(*^^*)
From:maorinh URL 2007.11.05. Mon 18:30 [Edit]
あや→うこたん★さん
いえいえv-10
どういたしましてv-22
喜んでもらえてうれしいですv-238
お口に合えば、良いけど~
またうこたん★さんのアレンジを加えて美味しくしてみてくださいねv-221
From:あや→うこたん★さん URL 2007.10.27. Sat 23:38 [Edit]
ありがとう♪
レシピ★早速のせていただき
ありがとうございますv-238
お手数かけちゃってごめんなさいv-12
でもメチャ嬉しいですv-238
From:うこたん★ URL 2007.10.27. Sat 02:01 [Edit]
あや→うこたん★さん
納豆パスタ、作ったんですね~v-238
お口に合いましたか??v-356

でもうれしいです~v-344

納豆チャーハン、一応レシピUPしておきましたv-354
自己流なので、節約レシピなので、たいしたもの入ってませんが、よかったら試してみてくださいねv-349
From:あや→うこたん★さん URL 2007.10.27. Sat 01:01 [Edit]
あや→toshie先輩
毎朝納豆なんて、かなり健康的&うらやましい!!v-218
納豆大好きなんだけど、彼が絶対食べないので。。
私、納豆とお米だけで、お腹いっぱいになっちゃうんですよね~v-39

モンブラン、男の人嫌いな人多いですよねv-12
栗は食べれるのになんでだろう。。
美味しいのに。あれを食べないなんて男の人は損してるな~v-239
From:あや→toshie先輩 URL 2007.10.27. Sat 00:58 [Edit]
納豆炒飯♪
納豆好きな私には
たまらない一品ですv-271
作りたいんだけど
今一歩作り方がわからないので
断念してるのv-40
次回★作ってみようかな♪

納豆スパゲティv-237作ってみたよv-274
美味しかったよ♪
ありがとうv-21
From:うこたん★ URL 2007.10.26. Fri 23:15 [Edit]
こんばんは。
今日は彼がいないので納豆dayだったんだね。美味しいよね!納豆。
我が家は毎朝食べてます。
モンブラン美味しそう。
うちのダンナさんもモンブラン嫌いなんだよー。こんなに美味しいのにね!
From:toshie URL 2007.10.26. Fri 21:02 [Edit]
あや→kenaさん
はじめましてhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

チチヤスヨーグルト美味しいですよねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
懐かしい味ってなんか分かる気がするhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
昔ながらのって感じですよねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">

パッケージもかわいいので好きなんですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
From:あや→kenaさん URL 2007.10.26. Fri 17:49 [Edit]
こんにちわ!
さっそく遊びにきちゃいました!
納豆チャーハン、おいしいですよね。
そして私もチチヤスファンです!!
小瓶に入っているやつとかたまりません。
なんだか懐かしい味がするのは私だけ?
お休み満喫してくださいね*
また遊びに来させてください!
From:kena URL 2007.10.26. Fri 16:40 [Edit]
あや→あかまるさん
あかまるさんは納豆お好きですか~?
From:あや→あかまるさん URL 2007.10.26. Fri 14:36 [Edit]
ねばねばパワーいいですね。
From:あかまる URL 2007.10.26. Fri 14:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

