SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.11.20 Fri 18:40
今週もお弁当作り終わりましたーぁ( ´∀`)

主婦の皆さん、お疲れ様でした★

そして明日からは3連休デスねー

みなさん何か計画を立てられてマスか??

我が家は23日に予定があるのみであとは特に何もナイデス。

みなさんは楽しい週末を過ごしてくださいね♪


木曜のお弁当

935

●鶏マヨ
●レタス
●ゆで卵
●ウインナー
●ミニトマト
●枝豆
●ホウレンソウのバターソテー
○海苔玉ご飯

この日、思い切り寝坊しましたーぁ・゚・(●´Д`●)・゚・

出る15分前に目覚めた!!!

あーっ!!びっくりしたよ・・・・

だからおかずもいつにもまして質素。。。('・c_・` ;)

でも旦那くんに

「よくあの短時間で作れたネ」と褒めてもらいました★( ´艸`)


金曜のお弁当
936

○梅わかめご飯(つぼ漬け)
●ウインナー
●蒟蒻の照り焼き
●卵焼き
●ミニトマト
●枝豆
●豚肉の南蛮焼き
●レタス


この日は、なぜこんな容器なのかというと・・・・

旦那クンが飲み会だから。

旦那さんが飲み会の時にtoshie先輩が使い捨ての容器に

お弁当を入れてるのを見て、なるほどーっと真似っこ( ´∀`)

飲み会に行くのに、少しでも身軽な方がいいだろうしね♪

そして旦那クンが飲み会だったため、この日は夕飯も作らず。

適当に冷凍しておいたカレーで済ませました★

楽ちん金曜日。明日はさすがに食材の買い出しに行かなきゃな♪




今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
使い捨て容器でのお弁当。
お互いに楽でよかったデス♪
今度からこうしよーっと( *´艸`)

連休は、最終日だけ実家に行ってましたーぁ( ´∀`)
DS買ったんですねー
息子ちゃん、それは怒ったでしょ(笑)
でも似たもの親子デスね本当(笑)
From:あや→pilox2さん URL 2009.11.24. Tue 11:04 [Edit]
Re: タイトルなし
お祝いコメントありがとうございますっ☆:*・゚(●´∀`●)
そっか、PECOちゃんは連休とかはあんまり関係ないお仕事だもんねー
アヤも昔はそうだったなー。。。
でもお腹も大きいし特に遊び回ることが出来ないので
ゆっくり過ごす予定デス★

使い捨て容器、よかったョ。
アヤも旦那クンもお互いに楽だし♪
ぜひ旦那さんが飲み会の時はやってみて( ´∀`)
From:あや→☆PECOchan☆ URL 2009.11.24. Tue 11:02 [Edit]
Re: タイトルなし
お祝いコメントありがとうございます★
うちは、兄弟も多いので10月から2月まで誕生日が続きまくるんですよー'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
懐は痛いデス・・・・汗
ゲームね・・・
これしかないんです。。。。欲しがるものといったら。。。。('・c_・` ;)
我が家もPSPGoにPS2・PS3、DS、そしてPCと常に忙しい旦那クンデス(笑)

使い捨て容器、真似っこさせていただきましたーぁ
いいアイデアありがとうございます( *´艸`)
From:あや→toshie先輩 URL 2009.11.24. Tue 11:00 [Edit]
Re: タイトルなし
お誕生日、楽しいけど、
懐は痛いデスよね(笑)
続くとそりゃ悲惨・・・
うちは、10月から2月まで毎月毎月ダレかの誕生日があります。。。。
怖い怖い(笑)'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

そうそう、飲んで帰ってきて、いっつもお弁当箱出すのわすれてて
凄いことになってるので。。。。
使い捨て容器にしてみました☆:*・゚(●´∀`●)
これよかったデスョ♪
From:あや→さゆりさん URL 2009.11.24. Tue 10:58 [Edit]
あやちゃんおはよ(^0^)ノ
お弁当の使い捨て容器いいねー!
確かに飲み会にはなるべく荷物は少ないほうが
忘れ物もなく(笑)いいもんね(^m^)
連休は実家に帰ってたのかな(^^)
我が家、息子の欲しがるPSPgoは却下されて
夫がDSiLLを買ったもんだから息子怒る怒る(--;)
そりゃそうだよね。まったくをもって似たもの父子ですわ(^^;)

>あはは(≧∀≦)確かに苺の炊き込みご飯はやっちゃいかんでしょー(爆)
ウニよウニ(^m^)美味しいよ~♪
From:pilox2 URL 2009.11.24. Tue 10:56 [Edit]
あやちゃん、こんばんわぁ☆
旦那さまの次はあやちゃんママね、おめでとぉございます♪
世間は連休だね~我が家は全く関係ないけど(涙)
なるほどね~飲み会の時は使い捨て容器!!
ナイスアイディアだね!! 確かに身軽な方が良いもんね♪
明日はどこかへお出かけかな??
今日もすっごく寒いね~身体冷やさないようにね!!

>POCOは並んでるお店に興味持って買って来てる感じだからね、センスが良いのか何なのか(笑)
いつも遊びに来てくれて本当にありがとぉ☆
応援ぽちっ☆
From:☆PECOchan☆ URL 2009.11.22. Sun 17:46 [Edit]
あやちゃんこんにちは。
遅くなりましたが、ダンナくんお誕生日おめでとう!
そしてお母さんもお誕生日おめでとう!なんだね。
11月はおめでて続きなんだね。
ダンナくんにゲーム機とは・・・しょうがないようね。
ストレス発散だから。我が家もそうだもん。
我が家はps2にpspにそしてps3と・・・忙しいお方です笑。

おっとぉーダンナくん飲み会だったんだね。
使い捨て容器がいいよね。お弁当箱忘れて来られると
困るしね。捨てる容器だとダンナくんも酔っ払ってもOKだよね。
From:toshie URL 2009.11.22. Sun 16:19 [Edit]
こんばんは、あやちゃんのママの誕生日だったのね~
おめでとうございます。
うちもねーもうすぐ誕生日ラッシュでございます。
あ゛ーーー考えただけでも怖い(笑)お弁当15分で作ったなんてわかんないよー。
いいねいいね(#^.^#)
えらーい。
飲み会のポイできるお弁当箱もいいね。
それなら荷物多くなくて、旦那様も酔っ払って忘れて帰ることないよねー。
From:さゆり URL 2009.11.21. Sat 19:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

