SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.11.23 Mon 23:26
3連休二日目は、アヤの実家で

旦那くんとアヤ母のバースデイパーティが開催されるということで(笑)

アヤの実家に行ってきましたー☆:*・゚(●´∀`●)

いや、ほんとはね、3日目の予定だったんだけど

実家の方の都合が悪くなって急きょ22日に変更★

ショッピングの予定だったから、あわてて色々予定変更したよ。。。

なので22日は実家で色々ごちそうになって帰ってきましたー♪

そしてそして3連休、最終日♪

22日に予定していたショッピングデート( ´∀`)

ベビー用品を下見したり・・・・化粧品買ったり・・・・

新しいバック買ってもらってご機嫌になり・・・・・・・

そして夕飯は旦那クンのおごりでー浜勝

写真撮ろうと思ってたのに、携帯もデジカメも家にわすれてて…

なので浜勝さんから画像を拝借・・・(。-人-。)

旦那クンが食べたのはこれ↓
938

アヤが食べたのはこれ↓
939


太り気味のアヤさん・・・・

ヘルシーなチキンをチョイス。でもチーズ・・・( ゚д゚*)w

でもでも、これめっちゃ柔らかくてびっくりしたーぁ(・∀・)

さすがハーブチキンだね♪

旦那クンもお腹パンパンーっと言いながら食べてました★

美味しかったーぁ旦那クン、ごちそうさまでした(⊃∀`* )


そしてそして買ったのの一部

940

バック♪旦那くんが買ってくれました(o´・∀・`o)

写真で見るとちょっと派手な色だけど

実際はきれいなピンクで可愛いの( *´艸`)

A4サイズが入る大きさだから、荷物もたっぷり入るし、

モノトーンの服が増えるこの季節、小物はきれいな色を持ちたいしね♪

それと
942

メイベリンのTHE MAGNUM

CM見て気になってたんだよねー(・∀・)

だって7倍ボリュームダヨ??

早速使ってみたら
943

(・д・)ホォー

結構頑張って塗ってみたけどさ、これつけまつ毛じゃないよ★

ちょっとバサバサですが・・・・(・∀・)気にしないで手

(なんか怖い写真ですみません・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル)

さすが7倍ボリュームだねΣd(ゝ∀・)



こんな感じの3連休。

あっというまに過ぎ去った3連休。また一週間がんばりましょゥ♪





今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ
スポンサーサイト

Re: タイトルなし
こんばんわー♪
(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんぅんぅんぅんぅん
大勢でお祝いパーティは今年、旦那くんは初めてだったので嬉しそうでしたィ♪
来年からは生まれてきた赤ちゃんと2人での
パパのバースデイパーティが出来るし楽しみ( *´艸`)

バック可愛いデショ?
冬場はきれいな色のバックがいいデスよね☆:*・゚(●´∀`●)

メイベリン、普段はあんまり買わないんですけど
これは結構お勧めーだって7倍デスョ♪

あー・・・それ分かるかも。。。。
私も最近、ツワリか?って思うようなムカムカが
頻繁に起こるんですよね・・・
妊娠後半になると、赤ちゃんが大きくなって内臓が押されるから
ツワリは戻ってくるっていうし、これから、もっとムカムカがひどくなるかもしれないですね・・・
怖い怖い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アヤも気をつけよう・・・
From:あや→まゆたんさん URL 2009.11.24. Tue 22:08 [Edit]
Re: タイトルなし
旦那くんは初めてのバースデイパーティ( *´艸`)
毎年、アヤにだけ祝ってもらってたから
今年は賑やかで楽しそうでした♪

だよねだよね(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
ナイスチョイスでしょ?
これめちゃ柔らかくて美味しかったョー( *´艸`)

メイベリンのマスカラ。普段は違うの使ってるんだけど
これは結構お勧めダヨー♪
From:あや→☆PECOchan☆ URL 2009.11.24. Tue 22:03 [Edit]
あやさん、こんばんは!!
バースディパーティ良いですね♪
旦那さまとお母様をお腹のbabyちゃんも含めてお祝いで楽しそう!
それに、翌日のショッピングデートもいいですね♪
ピンクのかわいいバックも素敵♡
これからの季節、バック可愛くていいですよね♪
メイべリング私も大好きで愛用しているのですが、7倍ボリュームって知らなかったですよ!
凄い!!
ちょっと気になってきちゃいました♪
それに、それに、カツとっても美味しそう!
ロースもチキンも両方大好きだから見ていて食べたい欲求が出てきちゃいましたよ!
でも、私、最近揚げものを食べると必ず激しい胃もたれを起こして具合も悪くなるので控えているんですよね!
気分は食べたいのに!
でも、でも、私の一番好きなのは、カツと一緒に盛ってあるキャベツです♪
カツ1切れで盛り合わせのキャベツ全て食べられるくらいい好きなんです(笑)
家族団欒や旦那さまとのデート、素敵な3連休ですね♪
From:まゆたん URL 2009.11.24. Tue 21:29 [Edit]
あやちゃん、こんにちわぁ~☆
バースデイパーティはワイワイ楽しく実家でお食事して来たんだね♪
チーズとハムをささみでサンド!!しかもハーブ!!
うん、あやちゃんナイスチョイス♪
こりゃ見るからに美味しそうだ~私もカツはロースよりヒレとかチキンとかあっさりさっぱりなのが好きだなぁ☆
ピンクのおNEWバッグ可愛いね!!
そうそう、これからの時期は着る服も結構暗めの色が多くなりがちだからアクセントにバッチリね☆
おぉ~まつげもバサバサやぁ~やっぱメイベリン良いね!!
>22日あやちゃん宅は喧嘩!?でもショッピングデートでご機嫌になったのね(笑) スペイン風料理だったけどPOCOが喜んでくれたから良かったよ!! 頑張りすぎたせいか翌日(昨日)私熱出してダウンしてたけど…(苦笑) でも今日は無事復活~いつも温かいコメント本当にありがとぉ☆
From:☆PECOchan☆ URL 2009.11.24. Tue 16:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

