SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.11.27 Fri 22:55
今週もお弁当作り終わりー♪

今週は月曜が祝日だったから短くて楽ちんだった( ´∀`)

今日はアヤはお仕事デイ★

頑張りますーっ☆:*・゚(●´∀`●)


木曜のお弁当

957

●海苔玉降りかけご飯
○ねぎ入り卵焼き
○ウインナー
○レタス
○鶏の甘酢あんかけ
○ホウレンソウとコーンのペパーソテー
○つぼ漬け入り竹輪
○ミニトマト
○ポテトリヨネーズ


金曜のお弁当

958

○竹輪のカレー粉揚げ
○枝豆
○ホウレンソウ巻き卵焼き
○ミニトマト
○ウインナー
○レタス
○牛肉春雨チャプチェ
●昆布の佃煮乗せご飯


今日は残り物が何もなかったからちょっと忙しかった('・c_・` ;)

残り物ってなんて偉大なんだろゥね♪



続き↓

最近、お腹にすっごい湿疹が出来て

真っ赤になっちゃって・・・痒くて痒くて

我慢できなくてかきむしっちゃって。。。。。。・゚・(●´Д`●)・゚・

なんでお腹だけがこんなに痒いんだろー?

もしかして赤ちゃんがアトピー持ちとかかな?

ってお母さんに相談したら、妊娠中はお腹の体温が上がって

よくあることなんだって★

で、お母さんお勧めの「ムヒソフト」を旦那クンに買ってもらって

早速塗ってみたョ( ´∀`)

959


あら不思議っΣヽ(゚Д゚○)ノ

これ凄いねー

あんなに痒くて痒くて仕方なかったのに

かゆみが治まった(o´・∀・`o)

ムヒソフト、恐るべし!!






今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ
Re: タイトルなし
美味しそうできれいなんて、
嬉しいお言葉ありがとうございます( ´∀`)
でもよく見て(笑)
材料はほぼ毎日同じだから(笑)

ムフソフト、よく効きますョ。
あんまりかゆみが治まらないようなら試してみてください♪
私はかゆみがかなり治まりました( *´艸`)
From:あや→まゆたん URL 2009.11.28. Sat 13:53 [Edit]
Re: タイトルなし
赤ちゃんたぶん。順調デス( ´∀`)
よく動きマス☆:*・゚(●´∀`●)

(゚c_,゚`。)キリンさんのところに嫁にー(笑)
ぷぷぷ( ´艸`)こんなアヤをもらってくれるんですか(笑)
うちは旦那くんが節約に非協力的なので、
アヤが頑張るしかないんですよ('・c_・` ;)
From:あや→キリンさん URL 2009.11.28. Sat 13:51 [Edit]
Re: タイトルなし
美味しいかは謎(笑)
だって味見してないですもん( ´∀`)
でも旦那クンに聞いたところ「美味しかったよー」だって♪
こりこりした食感があってなかなかグーだったみたいですョ(笑)

やっぱり痒くなりますかー
私だけじゃないんだー安心。
もうすっごい痒くて真っ赤になって。びっくりしたんですよ・・・・
お風呂上がりとか凄い痒くてかきむしっちゃって・・・・゚・(●´Д`●)・゚・
お腹が傷だらけ・・・・

うちは5カ月検診ですぐ性別判明しました♪
女の子デス( *´艸`)
KIKIさんのところは分かりましたかー?
From:あや→kikiさん URL 2009.11.28. Sat 13:43 [Edit]
あやさん、おはようございます!
いつも、美味しそうで綺麗なお弁当で凄いです!
食費を知っているだけに本当にびっくりです!
お腹の痒いのが減ってよかったですね♪
最近、私は痒いのが結構減ったのですが、お腹はやっぱり痒くなるんですよ(><)
でも、赤いボツボツが出るのは背中からお尻、太ももの付け根なんですよ。
最近体調がいいので様子見ているのですが、また発生したときはムヒソフトにお世話になるかもです!
良い情報ありがとうございます♪
From:まゆたん URL 2009.11.28. Sat 08:25 [Edit]
お体の調子はどうですか^^??

赤ちゃん順調ですか^^??

でも、私と対して年齢も変わらないのに食費1万で立派過ぎるお弁当毎日作ってるし・・・・どんなんなんだとホント驚きでう^^;いいなぁ。私と結婚してくれればよかったんにw
From:キリン URL 2009.11.28. Sat 03:19 [Edit]
へー!竹輪につぼ漬け入れると美味しいんだぁ!竹輪の中っていったらキュウリとかチーズくらいしか思いつかなかったー!今度竹輪が手に入ったら、うちもやってみよっと!パリパリして美味しそう♪

お腹私も痒くなる!蚊にかまれたみたいに痒いですよねェ。
妊娠中って色々体の変化があって驚かされますね。
でもお互いあと2ヶ月ちょいですねー♪ワクワクー!
あやさんのところは性別わかりましたか?
From:kiki URL 2009.11.27. Fri 23:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

