SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2007.10.27 Sat 00:50
だらだらゆっくり家でお仕事するつもりだったのに、本気で!?仕事をしてしまい。。。
プラス大掃除まで気合い入れてしたがために、いつも以上に疲れてしまい。。。後悔。。
休みの日くらいダラケレバよかった。。あsw
お疲れモードだったので。夕飯は簡単に。。

今日の夕飯
ちーちく

餃子…冷凍していた餃子を使用
     なかなか上手に焼けないんだよね。。
     ここで登場するのが、インスタントラーメンに一緒についている調味油!!
     むか~しの記事で、調味油はラーメンに入れず冷蔵庫に保存と書きましたが、
     我が家ではゴマ油の代わりに使用します。  
ちーちく…ちくわにとろけるチーズ乗せて、オーブンで焼いただけ
キャベツ…今日のドレッシング(醤油・酢・砂糖・にんにく)
大根と豆腐の味噌汁
彼だけ白ごはん

昨日から夕飯でお米を食べるのをやめてみましたブー私だけね絵文字名を入力してください
最近、ちょっと気になるのでね。。笑
20歳を過ぎると、お肉のつく場所が変わりませんか??
私だけ??なんだか20~23才くらいまでで急激に年をとった気がします。。嫌だけどさ;
本当は彼にも炭水化物を抜いてほしい・・
今のうちから体には気を使って欲しいと本当に思うんだけど。
お米を抜くと発狂するからな。。
でも「若いからまだ心配せんでも大丈夫」なんて思っちゃダメです!!
絶対に!!(力説!!)


ブログランキング
よかったらポチっとお願いします

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ




あや→toshie先輩
本当に見えないですよv-10
赤ちゃんみたいにぷるぷるだしv-238
うらやましいですっv-238
From:あや→toshie先輩 URL 2007.10.30. Tue 12:58 [Edit]
ありがとう!
あやちゃんの数ヶ月前はストレスのせいだからあの時の体型はだめだよe-327
今は普通いや、まだまだ普通以下だよねe-263

30代に見えないだなんて嬉しいこと言ってくれるねe-278その気になるなってね。ごめん・・・e-330
でも嬉しいありがとうe-265
From:toshie URL 2007.10.28. Sun 09:57 [Edit]
あや→まーキュリーさん
はじめまして。。
コメントありがとうございますv-10

しかもお褒めの言葉、ありがとうございます。
嬉しいですv-20
でもまだまだ、、いつも奮闘していますv-239

ぜひまた遊びに来てください。
私もあとで寄らせていただきま~すv-237
From:あや→まーキュリーさん URL 2007.10.27. Sat 23:57 [Edit]
あや→なるティ
テンプレートどう??
前の方がよかった??
ご意見まってまーすv-21


炭水化物抜きダイエット、痩せるみたいだよ~v-207
もともt、全然食べない子だったので、食べなくても平気は平気v-20

彼にも気をつけてほしいよね~
やっぱり、食事くらいでしか気をつけてあげられないから、野菜とか油とか気をつけてはいるけど、、難しいよ~
From:あや→なるティ URL 2007.10.27. Sat 23:54 [Edit]
あや→toshie先輩
ゆっくりした~いv-12
でも1か月を切って、ばったばったですうううv-40

ちーちく、私も大好きです~v-238
市販のチーズがまいてあるやつが好きなんだけど、高いからなかなか。。

痩せてるなんてとんでもない!!
もうやばいですよ~v-239
30キロ代だった私はどこにもいません。
あれは異常か??!!

やっぱりからだの変化ありますよね~v-12
私はすでに感じてますよ~
先輩は一切30代に見えないから大丈夫v-218
From:あや→toshie先輩 URL 2007.10.27. Sat 23:50 [Edit]
あや→lovelyeveさん
餃子はやっぱり、冷凍保存ですねv-21

楽チンだしv-221
(すぐ楽をしたがる私。。)

運動。。うっ!!胸が痛い。。
運動は全然してないです・・
食生活だけ気にしてもだめですよね~v-239
通勤も車だし、体はナマリまくりです。。
From:あや→lovelyeveさん URL 2007.10.27. Sat 23:45 [Edit]
あや→うこたん★さん
わあ♪お揃いv-10
餃子すぐなくなっちゃいますよね~v-219
不思議。。

ちくわ、苦手なんですねv-12
チーズ入れたら、少しは変わるかも。。
あとカレー粉まぶしたり??
私はちくわの味というより、丸いところが好きなんです笑

いつも応援ありがとうございますv-238
From:あや→うこたん★さん URL 2007.10.27. Sat 23:42 [Edit]
はじめまして。
履歴よりお邪魔しました。

まーキュリーと申します。

節約上手にされてますね。 私も主婦暦長い

のに、お恥ずかしい生活してます(汗)

これからの参考にさせてもらいたいと思いま

す。

また、遊びに来ますね。
From:まーキュリー URL 2007.10.27. Sat 21:50 [Edit]
テンプレート変えたんだね♪
ほんわかしていてかわいい*


炭水化物抜きダイエットって痩せるらしいね~!!
でも、今お米がおいしい時期だからつらくないのかな??笑
私は最近お米が美味しくって×②…笑

うちの相方も、言っても自分の体になかなか気をつけようとしないよ~いい歳なのに困りモンだわ。。。
From:なると URL 2007.10.27. Sat 21:10 [Edit]
こんにちは(*・∀・)
せっかくのお休みなのにお仕事頑張ってるね!たまにはゆっくりしてねi-265

ちーちく大好きi-80美味しいよね。
とろーーっと溶けるチーズがたまんないi-237
あら。あやちゃんゴハン抜きなの?
あやちゃんは食べなきゃ駄目だよー。
痩せてるんだし。もっと太んなきゃi-190
でもさー25過ぎた頃から本当体がなんか違ってくるんだよね。30とかなってん、もっとだよ笑。
From:toshie URL 2007.10.27. Sat 11:54 [Edit]
こんばんは。
餃子、我が家も大量冷凍保存です。
疲れてる時や、時間のない時、何か一品足りない時など、重宝しますよね!

それにしてもお若いのに体を気にして…
私達も見習わなきゃ(汗)
バランス良く色んな品目食べて運動!
これが出来たら一番だなぁと
いつも目指してはいるんですけどね。
From:lovelyeve URL 2007.10.27. Sat 03:34 [Edit]
餃子★
我が家も昨日v-20一緒でしたよv-10
餃子ってなんであんなにパクパクいっちゃうのかしらv-8
私も炭水化物抜かなきゃ!!!
太っちゃうわv-40

ちーちく♪
ちくわだけって苦手だけど
あやちゃんの様にv-22チーズと一緒だと私も食べれそうです♪
ありがとうございます★
またまた参考になりました♪

感謝で応援★
From:うこたん★ URL 2007.10.27. Sat 02:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

