SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.11.26 Thu 23:15
25日は旦那クンのお給料日ーっヽ(○´w`)ノ

お給料日近辺は旦那くんが外食に連れていってくれるのが

毎月の恒例行事♪

まあ、今月はイベントが沢山あったので

外食が多かったけどねー( ´∀`)

で、25日の夕飯時に旦那くんが言った。

「明日、かっぱ寿司行こう(・∀・)」

旦那くんのバースデイに行ったばかりのかっぱ寿司。

どうやら旦那くん、かなりハマった様子(笑)

ということで再び行ってきましたー

旦那クン、給料日!!1ヵ月お疲れ様パーティヽ(○´w`)ノ

そして食べる食べる!!

旦那クンの食べた残骸・・・・

960

Σヽ(゚Д゚○)ノ21皿

+デザート皿1枚★

すげー・・・・

対するアヤは4枚+茶碗蒸し+デザートで苦しくてギブ・・・・

この人の胃・・・一体どうなってんだ??

まあお給料日だもんね。1か月頑張った自分へのご褒美♪

思う存分食べて嬉しそうでした( ´∀`)



そしてこの日はお休みだったアヤ。

久々にお天気になってわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!ってことで

早速お昼にウォーキング♪

961

歩きながら撮った写真なんでブレテるネ??

今日はエコバック持って、近所のスーパーまで歩いたョ♪

今月残った食費約200円を持って、玉ねぎ豆腐を買いました★

今日は合計2キロのウォーキング♪

あったかくてポカポカして、おかげで途中でお腹が痒くなってしまったけど・・・

歩くって気持ちいいね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.





今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
よく食べるでしょー?
うちでも本当よく食べるので、どんどん大きくなっていく旦那さんです・・・汗
お給料日までgomaさんはあと少しかな?
頑張ってくださいー♪
From:あや→gomaさん URL 2009.11.28. Sat 13:39 [Edit]
Re: タイトルなし
それが普通ですよー( ´∀`)
うちの旦那くんは食べすぎ・・・
まあ普段からとにかくよく食べるので
メタボまっしぐらなんですけどねー'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

2キロだけど、すぐお腹が張っちゃうので
結構疲れちゃいました★
でも今まで車移動ばかりだったので
お散歩するのもとても楽しいです( ´∀`)
From:あや→さゆりさん URL 2009.11.28. Sat 13:38 [Edit]
Re: タイトルなし
こんにちわ元気になられてよかったデス。
でもまだ無理は禁物♪
お大事にされてくださいね( ´∀`)

凄い食欲デショ?
胃袋どうなってんだ?と言いたいデスよー
でみこさんの旦那さんはスリムならいいじゃないですかー
うちは・・・・汗'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

リンクありがとうございます♪
From:あや→みこさん URL 2009.11.28. Sat 13:36 [Edit]
Re: タイトルなし
ゆいさん、沢山食べるんだー
あやは④皿でギブでしたよ('・c_・` ;)
From:あや→ゆいさん URL 2009.11.28. Sat 13:34 [Edit]
あやさん こんばんはヽ(≧∀≦*)

お給料日にかっぱ寿司。
ホント仲良しさんですね(o^-^o)(o^-^o)
21皿は食べましたね☆

我が家は月末日にお給料なので
今週末が一番ツライ時期~です(;^□^A

楽しい週末を~♪
応援ぽちん。
From:goma URL 2009.11.27. Fri 22:44 [Edit]
おーーーすごーい。
沢山食べたね~。
うち夫婦二人で14皿食べたらいいほうかなー。
たいてい、12とか10皿とか・・・

そろそろ我が家もお寿司食べに行きたいなぁ~。

クルクル寿司は、気軽にいけるのがありがたいよね。
今週もお疲れ様。
2キロの散歩楽しんだかな???
From:さゆり URL 2009.11.27. Fri 21:17 [Edit]
あやさん、
おじゃまします~ヽ(^o^)丿
この前は優しいコメントとっても嬉しかったよ!!
もう2人とも元気になりました。
本当にありがとう(*^_^*)

かっぱ暫く行ってないから見てたら行きたくなっちゃった(*^_^*)
旦那さまの食欲素晴らしい!!
我が家の旦那ちゃんもスリムなのにご飯2合を一食でとかペロッと食べちゃう感じです(笑)

リンクも本当にありがとう!!
私も早速貼らせてもらうね(^_-)-☆

体、大事にして素敵で楽しい週末を過してね(●^o^●)

また遊びに来ます♪
おうえーん!!
From:みこ URL 2009.11.27. Fri 16:40 [Edit]
あやちゃん、こんにちは~♪

かっぱ寿司大好き~♪

私も行きたいなぁ(*^^*)

たくさん食べちゃうな
From:ゆい URL 2009.11.27. Fri 12:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

