SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.11.28 Sat 23:59
2人ソロってのお休み土曜日*:.。☆..。.(´∀`人)

宣言どおり、映画&ショッピングデート♪

夕方までは家でまったりーぃして夕方から早速お出かけ。

まずは軽く腹ごしらえ(*´ェ`*)っ旦~

何食べるー?軽くうどんとか?

とか言いつつ、結局旦那くんが選んだのはまた?

って感じのカッパ寿司。どんだけはまってるの?

って感じです。。。。(´Д`).∴カハッ

そして腹ごしらえが済んだところで、まずはショッピング♪

今日はいよいよ買っちゃいました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


968

赤ちゃん服ーっ
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


とりあえず、洋服2着と、肌着セット☆

今までは下見ばかりで、赤ちゃんのものはまだ何も準備してなかったんだけど、

もう8ヶ月に突入するし、ぼちぼち準備を始めなきゃという事で♪

赤ちゃんの服(特に女の子の服)ってどれもめっちゃ可愛くて

あれもこれも欲しくて悩みまくったョσ(´ x `;*)

でもこれからどんどん準備していかないとね♪

そして赤ちゃん用品のショッピングの後は

旦那くんの見たい映画を見るべく、トリアス久山までGO-車

妊婦には刺激が強いと思われるが、旦那くんの見たい映画なので。。。

見たのはコレ

969
SAW6


いやーやっぱり刺激が強すぎて、あやは、ほとんど目粒ってたョ。

どうなるのかドキドキするんだけど、さすが年齢制限されてるだけあって

おそろしーぃ・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。

途中であまりの刺激の強さに、赤ちゃん生まれたらどうしようかと

思ったョ・・・(2人で心配してたョ・・・なら見るな?って?)

見終わった後は、二人でどんより・・・笑

「面白いけど、見終わった後爽快感は無いよね」

と旦那君。。。(´・ω・`)

でもなぜか毎年、映画館に見に来ている不思議な夫婦☆

6まで続くと、やっと終結したか・・・といった感じでしたョ。


そしてどんよりした気分をすかっとさせるため、久々にゲーセンに♪

色々遊んで、旦那くんがUFOキャッチャーでこんなものを☆
970

リラクマのクリスマスツリー♪

わーい☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪

これ光るんだよー♪あいにく電池が別売りで家に無かったので

クリスマスが近くなったら電池入れてみまーす☆

赤ちゃん用品も買って、映画も見て、ゲーセンでスカッと遊んで

楽しい休日になりました♪

「普段どっか連れていってあげれてないけんね」

と旦那君♪゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。



今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ
スポンサーサイト

Re: タイトルなし
あと2日で8カ月に突入です( ´∀`)
うちは女の子ですョ。
さゆりさんの妹さんは男の子ですかー
でも男の子もいいなー( *´艸`)
名前、うちも決めました☆
From:あや→さゆりさん URL 2009.11.29. Sun 22:28 [Edit]
Re: タイトルなし
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
ついに買っちゃいましたー
でもまゆたんさんはベビーカー買ったんでしょ?
うちはそうゆうのはまだまだですよー?
服だけです☆
女の子なので、可愛いものがいっぱいで楽しみがいっぱいです♪

From:あや→まゆたんさん URL 2009.11.29. Sun 22:27 [Edit]
Re: タイトルなし
そうなのー( ´∀`)
いよいよ準備を始めたョー
女の子のものは特にかわいくて色々悩んじゃうんだよー
これから欲しいものがどんどん増えていきそう( *´艸`)
かっぱ、どんだけハマってるんだろうね(笑)
ハマりすぎだよ・・・毎日でもいい感じなんだもん☆
寿司好きだからねーうちの旦那くん( ´_ゝ`)ゞ
(。-`ω´-)ぅぃ
アヤももともとはホラー系の映画なんか見ないんだよー
でも旦那くんが見たがるの・・・汗
だから付き合っていつも見ることになる☆
ほんと、勢いで赤ちゃん生まれなくてよかったョ(笑)
また明日からがんばろうねー♪
From:あや→☆PECOchan☆ URL 2009.11.29. Sun 22:25 [Edit]
Re: タイトルなし
そうそう、めっちゃ悩みますよねー(笑)
あれもこれも欲しくなりますね♪
これからどんどん増えちゃいそうですよ( ´∀`)
From:あや→ゆいさん URL 2009.11.29. Sun 22:20 [Edit]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます( ´∀`)

温かいコメントありがとうございます♪
体大事にがんばります☆
ぜひぜひまた遊びに来て下さい( ´_ゝ`)ゞ
From:あや→ポメポメチョコさん URL 2009.11.29. Sun 22:18 [Edit]
旦那君優しいやん♪
もう8ヶ月さんかぁ~。
あやちゃんは、女の子なん???
いいなー可愛いやろなぁ~。
うちの妹は、メンズですよ(笑)
もう名前も決めたらしいです・・・

これから寒くなるから、体調気をつけてね。

ツリー可愛いね。
リラックマのツリーってあるんだねぇ~
From:さゆり URL 2009.11.29. Sun 21:57 [Edit]
あやさん、こんばんは!!
わぁ、遂に購入したんですね!可愛い~♡
赤ちゃん服売り場って何時間でもいられるって思うくらい可愛いですよね!
友達の子供にプレゼントするだけでもそう思っていたので、いざ自分の子供のものとなると更に気持ちは強くなりそう!
あやさんは女の子なんですね!
女の子だと、この先もずっと、服や小物が可愛いですもんね♡
私は性別がはっきりしないことを言い訳に購入は来年初めかなぁ?
下見だけはしっかりしなくては♪
クリスマスツリー可愛い~(^O^)
しかも光るんですね!
この季節にピッタリ。
クリスマス近くになったら、光っているツリーもUPしてくださいね♪
From:まゆたん URL 2009.11.29. Sun 19:54 [Edit]
あやちゃん、こんばんは~☆
わぁ~いよいよ赤ちゃんのもの準備開始だね♪
そうだよね、いっぱい色々な種類があるから見てると見てるだけ欲しくなるよね~♪
女の子なら尚更色々着せたくなるだろうな~。
旦那さますっかりかっぱ寿司の虜だね(笑)
映画…それ私は絶対見ないやつだ。
POCOは一通り全部見てるらしいけど(新しいの以外ね)私はお金貰っても絶対無理!!(笑)
赤ちゃんに影響が出なくて良かったよ。
その後のゲーセン、たまにやると楽しいよね!!
しかもクリスマスツリー嬉しいね!!
旦那さま凄いな~☆
とっても楽しいデートだったみたいだね!!
また明日から一週間頑張ろうね♪
From:☆PECOchan☆ URL 2009.11.29. Sun 17:48 [Edit]
あやちゃん、こんにちは~♪

赤ちゃんのお洋服って可愛いよね~^^

お友達の子供に買ってあげる時めちゃめちゃ

悩む~笑。 そして悩みすぎてあれもこれも(笑。

おばちゃんになってるわ~笑。

ツリー可愛いね~^-^
From:ゆい URL 2009.11.29. Sun 17:39 [Edit]
以前コメントを頂いてたポメポメチョコです。
お伺いはさせて頂いてはいたんですが・・・
コメントは初めてです。
いま・・・妊娠中なんですね・・・
だんだんお腹かも大きくなってくると結構キツイですよね~
でもちゃんとご飯作ってあるんで素晴らしいです。
これから寒くなるから体は冷やさない様に・・・
大事にして下さいね。

またお邪魔させて下さい・・・ヨロシクお願い致します。
From:ポメポメチョコ URL 2009.11.29. Sun 16:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

