SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.11.29 Sun 22:14
今日もゆっくり10時半頃の起床で

簡単にオニギリでブランチ( ´∀`)

そして今日はオヤツを作ったョ(o´・∀・`o)

971

○炊飯器Deココアマーブルケーキ

  全体の見た目は悪いけどね。。。

973

断面はおいしそうじゃない?'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

旦那くんのお誕生日の時に作ったケーキの余りのホットケーキミックスを

使って作ったョ( *´艸`)

ほとんど旦那くんがぺロっと平らげちゃいました♪

炊飯器で作るのは簡単でいいよね(⊃∀`* )

美味しかったーぁ☆



続き↓

これを食べながらゆっくり、2人でDVD鑑賞☆

今日見たのはこれ!!

974

「MW」

玉木宏かっこいいよね( ´艸`)

でもこの役は怖かったョ( ゚д゚*)

そしてなんだかよくわからなかったョ・・・・

旦那くんは面白かったって言ってたけど。

頭の悪いアヤには謎がたくさん残る映画だったな・・・・('・c_・` ;)

さあ、明日からまた1週間始まるネ♪

家事に仕事にがんばりましょー☆:*・゚(●´∀`●)


今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ
Re: タイトルなし
炊飯器は手軽でいいいですよー♪
絶対失敗しないだろうし(笑)
お菓子作りが苦手なアヤでも大丈夫なので
これからも炊飯器に頼りっぱなしになりそうです(笑)
From:あや→pilox2さん URL 2009.11.30. Mon 13:51 [Edit]
Re: タイトルなし
見た目は悪いですけど、なんとか断面はマーブルになってるでしょ?(笑)
炊飯器、手軽ですよねー♪
炊くだけだし。(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
失敗しないし(。-`ω´-)ぅぃ
オーブンとか使うより経済的だし♪

コメント全然大丈夫です♪
From:あや→gomaさん URL 2009.11.30. Mon 13:50 [Edit]
Re: タイトルなし
おにぎりってたまに食べたくなりますもんね♪
うちは結構休みの日はおにぎりすることが多いかなー( ´∀`)
From:あや→tamirinさん URL 2009.11.30. Mon 13:48 [Edit]
あやちゃんおはよ♪
炊飯器でケーキって作ったことがないよー!
でもおまかせだから楽ちんで良いよね(^m^)
マーブルがとっても美味しそうだ!!!

>息子・・・インフルエンザでテストが受けれないかも(--;)
From:pilox2 URL 2009.11.30. Mon 10:42 [Edit]
あやさん こんばんはヽ(≧∀≦*)

ココアマーブルケーキ。
断面もとっても美味しそうですよ~♪

私も先日炊飯器で抹茶の。。。覚えてますか?
その時初めて炊飯器を使ったのですが
手軽さと失敗なしなトコロ。。。便利だなぁって
思いました^^

↓昨日のコメなのですが同じコメ2つ入ってますね。
FC2が混雑しており・・・と出ていたのですが
何故か2つ入ってしまってビックリ!!
スイマセン(T-T)

応援ぽちん。
From:goma URL 2009.11.29. Sun 23:49 [Edit]
おにぎりブランチ、ステキですね~
おにぎりって、握らなくなると、徹底的に作りません。。。
今年の夏はマイブーもだったんですけどネ。。。
From:tamirin URL 2009.11.29. Sun 23:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

