SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.11.30 Mon 14:42
またまた、わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

2日続けてお届け物がーぁ( ´∀`)

なんだろー?と開けてみると

モラタメさんから、かどや製油㈱さんの「黒ゴマ&オリゴ」

当選しましたーぁ( *´艸`)

976

きめ細かに練り上げた黒ごまに、オリゴ糖、はちみつ、黒砂糖の上品な甘みを

加えた「黒ごま&オリゴ」。

従来の練りごまに比べると、牛乳などにも混ざりやすく、

さまざまなレシピでお召し上がりいただけます。

(以上、モラタメ説明文引用)


小分けしてあるから、色々使えそう♪

パンに塗ったり、混ぜ込んだりもよさそうだし。

色々試してみよっと( ´_ゝ`)ゞ

モラタメさん、かどや製油㈱さん、ありがとうございまーす(o´・∀・`o)



今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
おおっ!!さゆりさんもあたりましたかー( ´∀`)
パンに入れると美味しそうですよね♪
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
さゆりさんも言うなら間違いない!!
今度やってみますーぅ
From:あや→さゆりさん URL 2009.12.01. Tue 18:21 [Edit]
Re: タイトルなし
2年以上、日本に帰ってないんですかー( ゚д゚*
じゃあ日本が恋しいでしょー?
この商品は私もモラタメさんで知りました♪
便秘にいいらしいですよ( ´∀`)

そうそう、これから準備物がいっぱいです☆
洋服とか貰えるのはありがたいですねー
何かとおかねがかかるから。。。
ベビーベットやベビーカーも高いから、お古がもらえてうらやましいー(o´・∀・`o)
うちは昨日、ベビーベット、とうとう注文しましたー♪
でもほかはまだまだ、何も準備出来てない。
どんどん準備しなきゃデスねー☆:*・゚(●´∀`●)
From:あや→kikiさん URL 2009.12.01. Tue 18:11 [Edit]
あたしも前回これあたったよぉ~。
美味しく頂いた~。
もうないです(笑)
パンに入れても美味しかったよ。
黒胡麻の風味が効いて・・・でも牛乳に入れて飲むのが私は一番でした。

たまーに当たるようになったモラタメさん。
あたるとうれしいですよね。
From:さゆり URL 2009.11.30. Mon 22:11 [Edit]
へェー!こういう商品があるんですねー!ゴマ風味たっぷりで美味しそう(^^)2年以上日本に帰ってないので、浦島太郎状態の私。。新商品についていけませーんww

あやさんの所は赤ちゃん用品これからどんどん買っていくんですよね。楽しみですねー!
うちは妊娠報告後すぐに両方の親からドバーっと衣類などがダンボールで届いたので、ほとんど新生児用品は自分で買う楽しみもなかったです(><)
両方の親にとって、初孫なのですごい舞い上がっちゃってるんですよねェ。しかも女の子だからお洋服選ぶの楽しいじゃないですかww

あとは回りがベビーブームなので、ベビーカーやベビーベッドお古で頂いちゃいましたww 
細々した物なんかはIKEAで全部揃えました。1万円前後でベビー布団からベビーバス・タオルなどなど必要な物大体全部そろうので安上がりでしたよ。(^^)
残り買う必要があるのはベビーチェアーとチャイルドシートでーす。
From:kiki URL 2009.11.30. Mon 16:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

