SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.11.30 Mon 17:39
今週も1週間始りましたネ( ´∀`)

しかも、今日は11月最終日!!

早いなー( ´_ゝ`)ゞ12月は大掃除に年賀状。お歳暮やら

色々雑用がいっぱい(o´・∀・`o)

やり残しがないように気をつけなくちゃ!!


今日のお弁当
977

○オニギリ3種(海苔まっくろくろすけ・昆布佃煮入り・ゴマ佃煮昆布乗せ)
●コロッケ
●レタス
●ちくわのバター醤油炒め
●ねぎ入り卵焼き
●ウインナー
●ミニトマト
●枝豆


昨日の夕飯、写真に撮り忘れて食べてしまいました。。。

でもお弁当見たら、夕飯がわかるかな?'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン

コロッケデス。しかも肉なし。じゃがいもと玉ねぎのみの(笑)

☆昨日の夕飯☆
●ポテトコロッケ
●わかめ生姜スープ
●サラダ(レタス&ミニトマト)
●お米(旦那くんのみ)


休日だし、お昼にマーブルケーキも食べたので夕飯は少なめにしたよ。


さあ、そして11月の食費合計9981円なーり♪

19円残りました(⊃∀`* )

11月、買い出し写真など、載せてなかったので12月からは

また買い出し写真も載せていこうかな☆



今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
ほんと、12月だねー
早いねー( ´∀`)
あっという間に年が明けてそうだね( ´_ゝ`)ゞ

10000円だけに、質素な食卓にしかできないケドね。。。泣
PECOちゃんのところはいつも豪華でうらやましいョー(o´・∀・`o)

いつも応援ありがとー
From:あや→☆PECOchan☆ URL 2009.12.01. Tue 18:20 [Edit]
Re: タイトルなし
そっかー
息子ちゃんが家にいるってことはお昼ごはんをちゃんと
作らなきゃいけないのかー( ゚д゚*)
それはそれで、大変だな。・・・
ファイト!!姉さん( ´_ゝ`)ゞ
From:あや→pilox2さん URL 2009.12.01. Tue 18:18 [Edit]
Re: タイトルなし
おおっ( ´∀`)
一緒ですかー♪

一応、毎月1カ月1万円の食費でやりくりしてます。
だって食卓、めっちゃ質素でしょ?(笑)
品数少ないし…('・c_・` ;)
From:あや→まゆたんさん URL 2009.12.01. Tue 18:17 [Edit]
Re: タイトルなし
gomaさんのかわいいお弁当に比べたら
しょぼしょぼですけど・・・・(・∀・)
不器用なりに頑張ってみました♪

(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
私も肉入ってない、ポテトコロッケのほうが好きかもー
でもうちの旦那くんはそうはいかないんです。
肉星人だから(笑)

いつも応援ありがとうございます( ´∀`)
From:あや→gomaさん URL 2009.12.01. Tue 18:16 [Edit]
Re: タイトルなし
へー( ´∀`)
ゆいさん、トトロそんなに好きなんですねえ。
確かにかわいいですよねえー( *´艸`)
From:あや→ゆいさん URL 2009.12.01. Tue 18:14 [Edit]
Re: タイトルなし
どーやってやってるんだろう?
高いものは買わないようにして、安い食材で質素な食卓だから
収まるんですよ(笑)
皆さんのおうちみたいに豪華にはできません( ´艸`)
From:あや→ゆみさん URL 2009.12.01. Tue 18:13 [Edit]
あやちゃん、こんにちわっ☆
とうとう12月突入だね~今年もあと一ヶ月だ~!!
真っ黒くろすけ可愛いね♪
コロッケはお肉無しだって充分美味しいよね♪
…我が家なんてじゃがいもすら無しでおからと油揚げでコロッケとかあるし…いや揚げてもいないな…でも意外と美味しいんだよね~笑
あやちゃん、本当やりくり上手だよね~。
一万円かぁ…私ももっと節約上手にならなくっちゃ。
今月はお互い忙しくなりそうだけど元気に頑張りましょ~。 応援~☆☆
>そうそう、すっかりスペインはまってるよ~美味しくてね。 家でももっと色々作れるようになりたいな♪
いつも遊びに来てくれて応援もありがとぉ☆

From:☆PECOchan☆ URL 2009.12.01. Tue 16:16 [Edit]
あやちゃんおはよ♪
まっくろくろすけ可愛いね~(^m^)
海苔がぴったり全部巻いてあるおにぎり食べたいわん。
お弁当、今週は楽できるけど
息子がずーっと家にいるのもいただけないわね(--;)
やっぱりお弁当作るから学校に行ってほしい(笑)

>中間・・・再テストしてくれないかも。
担任が口を濁すのよね(--;)
もっとガンガンお願いしなくっちゃ。
From:pilox2 URL 2009.12.01. Tue 10:57 [Edit]
おはようございます!
お弁当可愛い!!
そして、今日の我が家のお弁当と同じコロッケだ~
コロッケのお弁当って美味しいんですよね♪
えっ、毎日こんなに料理していて10000円切ったんですね!
12月は買い物の写真も楽しみにしてますね!
我が家も頑張らなくては!
From:まゆたん URL 2009.12.01. Tue 08:07 [Edit]
あやさん こんばんはヽ(≧∀≦*)

まっくろくろすけ可愛い~~~ですぅ♪
私もひさしぶりに作りたくなってきました☆

コロッケ美味しそうですo(>▽<)o
家はけっこうポテトのみコロッケの方が
ウケが良くて多いですよ~!!
食費1万円内におさまるんですね!!
尊敬です(人´∇`)

応援ぽちん。
From:goma URL 2009.11.30. Mon 23:50 [Edit]
あやちゃん、こんばんわ~♪^^

まっくろくろすけ可愛い~^^

トトロ大好きなんだ~^^

ビデオもう何回も見てるくらい・・・笑

食費凄いな~^^ 見習わないと^^;
From:ゆい URL 2009.11.30. Mon 19:31 [Edit]
すごーぃ!真っ黒くろすけ!
もっとすごーぃっ!!Σd(゚∀゚d)
やりくり上手ー!!

どーやってやってるのでぎざるか?
ゆみさん、最近すっかりダメダメデス。
なんでこんなにかかるのか・・・
よっちゃんに断食を勧めたいくらぃデス。


From:ゆみポン URL 2009.11.30. Mon 18:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

