SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記  4人暮らしの、節約生活。 1ヶ月15000円で作る、お弁当や節約料理と育児日記

--.--.-- -- --:--

2009.11.30 Mon 23:38
今日もあいにくの雨模様…

お天気の悪い日がばかりで、洗濯物が乾かない・・・・

からっと晴れてほしいヨー( ゚д゚*)

そんな週初めの夕飯は旦那くんが「食べたい食べたい」

ずっとうるさく言っていたこれ。

978



979

○酢豚

 ニンジン・ピーマン嫌いな旦那くんのため、我が家の酢豚は彩悪っ!!

 豚肉と玉ねぎ・シイタケの酢豚デス。

980


○豆腐のコロコロサラダ
  
 レタス&豆腐&ミニトマトをお酢と醤油・ゴマ油で和えただけのサラダ。

 すっぱくておいしーっ( ´∀`)

○シイタケと油揚げ・わかめの味噌汁
○白ごはん(旦那くんのみ)
○バナナ


最近、豚肉が高くてなかなか買ってなかったから

旦那くんが豚肉が食べたい!!ってうるさいくらい言ってたので。。。

旦那くん、やっとリクエストの酢豚が食べれて嬉しそうでした( *´艸`)

さあ、明日は朝からお仕事( ´_ゝ`)ゞ

忙しいぞー('・c_・` ;)頑張るゾ!!



今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪

応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログへ



FC2rankへ

Re: タイトルなし
いやいや、嫌いなものでも、ちゃんと食べてくれる旦那さん
いいじゃないですか・・・
うちは、どんなに頑張って調理しても、
子供のためとか言っても絶対に食べません( ゚д゚*)
「これが食べれなくても困らない」とか屁理屈ばっかり言うんです。
だから出せないんですよ。。。
From:あや→まゆたんさん URL 2009.12.02. Wed 11:40 [Edit]
Re: タイトルなし
ゆいさん、豚肉嫌いなんですねー
男の人は豚や牛が好きですよね( ´∀`)
鳥ばっかなんでたまには、豚も食べさせてあげようと思って(笑)
From:あや→ゆいさん URL 2009.12.02. Wed 11:39 [Edit]
Re: タイトルなし
(゚c_,゚`。)わかるー?
まあ、確かに鳥肉ばかり食べてたら
豚や牛がたまには食べたくなりますよね。
とくに男の子は( ´∀`)

あはは( *´艸`)
ほんとはニンジンやピーマン、大好きなので使いたいんですけどねー
どんなに頑張って調理しても食べてくれないのがわかってるので
使えないんです。。。
嫌いなものでも、ちゃんと食べてくれる旦那さんで
逆にうらやましいですよー( ´_ゝ`)ゞ
From:あや→ゆみさん URL 2009.12.02. Wed 11:37 [Edit]
あやさん、こんばんは♪
酢豚美味しそう♪私の大好物です♡
あやさん、優しいですね!旦那さんの嫌いな食べ物をよけて作ってあげるなんて。
私なんて、嫌いと知りながら食卓には出しちゃってますよ!
「体のためを思って」とか「将来、子供の教育のために」とか言って、実は自分が食べたかったりするんですよ!(鬼嫁です!)
腐のコロコロサラダもおいしそう!
お酢の入ったスッパイドレッシング大好きなんです私!
中華のちょっとこってりした感じと、サッパリサラダいいですね♪
明日のお仕事頑張ってくださいね♪
From:まゆたん URL 2009.12.01. Tue 21:45 [Edit]
あやちゃん、こんばんわ~^^

男の人って豚肉大好きなんだろうな^^

私全然食べられなくて^^; 克服しないと(笑。

お豆腐のサラダ美味しそう~♪
From:ゆい URL 2009.12.01. Tue 19:06 [Edit]
わかるゎー!豚肉って体が欲するもん。
∵・゚ゞ(゜ε゜*)本当かょっ

嫌いなものよけて作るあたりに、あやちゃんの優しさを感じマス。
よっちゃんトマト大っ嫌いなのに
ビーフシチューにもカレーにも、トマト缶ふんだんに使うゆみっに
この優しさを教えてあげたぃっ
きっとよっちゃん、そう言うョ( ´艸`)
From:ゆみポン URL 2009.12.01. Tue 18:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

あや

Author:あや

★あや★

3歳・1歳・0歳の三人ママ

節約料理、頑張ってます♪

訪問人数
☆いつも訪問ありがとうございます★
カーソルを合わせると週間アクセスが分かるョ
いくつになったの?
ブロとも申請フォーム
★ブログ記念日★
最近の記事+コメント
過去レシピ
★夫婦記念日★
最近のブログ写真

P-Clip β版
リンク
カテゴリー
検索フォーム

Copyright © SETSUYAKU!4人ごはん★ゆあそら日記 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

